初詣 

2006年01月02日(月) 16時58分
さっき遅いけど初詣いったよーー
くじ引いたけど大吉だったの学問も良かったから
高校受かるかも

あけましておめでとーー 

2006年01月01日(日) 14時54分
あけましておめでとーー
今年もよろしくねーー てか受験生ですから
いやーーーーー 逃げたしたいよーー
テレビ楽しいのいっぱいだねーーもーみたいもんたくさん
ありすぎて大変だった!!

お久っすーーW 

2005年08月08日(月) 17時19分
お久しぶり
うちのPCこわれてしもて・・全然できへんだのです。。。
ついでに いとこの家でこれやっとりますW

つーーーかほんとこのごろ・・
富山県は寒すぎ!!
風引くぜ!!!受験生だっつーの

ですがぁ TVはみとります! 受験生のくせに
あたしのおすすめは花より男子最高っす!
松潤最高!!

ということで・・もう終わりっす久々なのに・・
また いつか また合いましょう ばいびーー

ひま 

2005年07月31日(日) 17時40分
今日はずっと家にいたぁ!! 12時まで爆睡
勉強しなきゃいけないのに・・ もし今度のテスト1点でもさがったら
携帯&PC取り上げ・・最悪・・
だからがんばんなきゃぁ・・

大会だったぁ 

2005年07月30日(土) 17時33分
今日大会がありましたぁ
5時半ぐらいにおきて6時50分に出発しましたぁ・・めっちゃねむかったぁ・・
でも 試合は2時からっすよ!!!!意味わからん!!
でも バスはもりあがりまくりだった 昨日の着信アリについてろか・・いろAの
爆笑話が盛りだくさん!!
結果は負けちゃったんですけど・・ でも 全然よかった!めっちゃ盛り上がりまくったんだぁ 最高の大会ですたW 引退しちゃって寂しいけど 今日のことは一生忘れない  帰りのバスも 疲れを見せず話まくりW 約1時間半もねW

今日も暑かったぁ↓ 

2005年07月19日(火) 19時30分
暑かったです・・・でもまだ梅雨明けじゃない・・
絶対梅雨明けした!! ほんまに暑いnですよぉ
だから田舎はやだ(笑


今日は何もいいことなく・・過ぎ去っていったぁ
なんにもいいことないってかなりショックッス
でもまぁ 明日は終業式だからぁ・・まぁ・・ね


そうAうちらの組合唱曲きまったぁW
第一希望が【君と見た海】略して【きみうみ】だったんだけど・・
あたしら以外に4組も5組も・・きみうみで・・ 
で 【花】って曲になっちゃったぁ
あんま好きぎゃないけど。・・決まったモンはしょうがない・・
最後まで・・ファイトーーオーー 暑いのにこんなに燃えちゃって〜

今日のできごトン 

2005年07月15日(金) 18時51分
きょうで 実力テスト終わりましたぁ うれしいなぁW
でも・・ 明日も部活・・あさっても・・しあさっても・・部活だぁーー
しかも。。土日は1日練習です・・やだぁ


じつわ今日めっちゃまずいことしちゃったぁ
アタシと同じクラスのT君が部活の時話しかけてきてねぇ めっちゃ仲良しげに話してしまってですね〜 アタシの友達に 「あんたらやばいよ・・」って・・ 「へたしたら 両想いなが?っていわれるよ」っていわれて・・ アタシは他に好きな人いるんですけどね
その T君とアタシの好きなS君とは同じ部活で・・まぁA仲が良くて・・
あ〜あ・・やっちゃったなぁってめっちゃ後悔です 
友達に「火曜日から気よつけた方がいいよ」っていわれましたぁ
今日は・・最悪だぁ

HAPPY DAY! 

2005年07月14日(木) 22時54分
今日はとってもハッピーですたぁ
好きな人と超接近WW 誰もいいって言ってないけど勝手に話しちゃいますね
今日の放課後のことです。。 うちらバスケ部は30分くらい早く部活が終わりました
玄関に友達といて あたしが友達に「鉄棒で遊ぼうぜ!!」って言って 鉄棒で遊んでいたら
アタシの好きな人S君登場Wもち友達とです んで ケンスイとかしててめっちゃかっこよかったぁ そんで普通に話してて〜(省略) 

帰り際に手にマメできたらしくて あたしが「見せてみ〜」っていったら
見せてくれて 手さわっちゃったぁ 
見たいなぁ・・ ショボかったら ごめんなさい・・
でもあたしにとっては 最高なことですのでぇW 今日はこのことで
心がいっぱい たくさん話してしまいすいません
読んでくださった方ありがとうございます

テストでしたぁ 

2005年07月13日(水) 23時09分
今日は本当はクリーン作戦って言うやつだったのですが
雨で 明日に延期して テストになっちゃったぁ 最悪だぁ
全然わからなかったぁよ〜
明日もなかったらいいのに

部活だったぁ 

2005年07月09日(土) 15時31分
きょうは部活でしたぁ〜
9時から 12時まで 暑かったしW
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aozoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる