彩の国埼玉(ダサイタマ)バトン 

2009年02月12日(木) 22時56分
彩の国埼玉(ダサイタマ)バトン
Q1 埼玉県民ですか?違う人はどこですか?
そ、そんな!埼玉とかやめてくださいよ!こちとら岐阜ですよ?
Q2 ダサイタマって言われるけど・・・
クサイタマ・ムサイタマ・オサイタマ(御埼玉)・オカアタマ(小松政夫)
Q3 彩の国なら綺麗だね!!
イメージ的に茄子っぽい色。
Q4 埼玉のイメージって?
いや、だから茄子色だって。
Q5 いいところは?
ダサイタマ〜とかっていじられてオイシイ。
Q6 オススメのスポットは?
浦和(仲の悪い親戚がいます)
Q7 千葉の人となか悪いっぽいけど・・・
葉っぱで○玉を隠すなどお互い必要不可欠な仲。
Q8 埼玉の名物はなんだろうね???
麺とか悪魔とか幼児好きとか布団屋とかモフとか子持ち酒呑みとか。
Q9 埼玉のどこが好き?
特に面白いことがなさそうな所。
Q10 埼玉のどこが嫌い?
日本地図で見た時、または脳みそで思い描いた時どこにあるかわかりにくいところ。
Q11 埼玉は都会なのかなぁ???
歩行者信号がある所は全て都会です。
Q12 いろいろ答えてくれてありがとう。暇ならブログにも遊びにきてね!!
ごめんなさい。
Q13 ちなみにライオンズはいつ優勝決まるかなぁ?
シシ丸がちくわを沢山買う時。

25%といえば? 

2008年11月15日(土) 14時59分
おチビさんに質問バトン
Q1 こんにちは。お名前は?
Q2 現在の身長は?
Q3 現在成長中ですか?
Q4 身長が低くて得した事は?
Q5 逆に損した事は?
Q6 身長の低い有名人と言えば?
Q7 背を伸ばすために何か努力していましたか?
Q8 その効果はありましたか?
Q9 恋人の身長は気にしますか?
Q10 家族の身長は自分と比べてどうですか?
Q11 知り合いにあなたより身長の低い人はいますか?
Q12 ぶっちゃけ身長はどれくらい欲しかったですか?
Q13 そんなあなたに朗報。神様が身長を現金で売ってくれるそうです。幾らでどれくらい買いますか?
Q14 自分に子供が生まれたら、身長はどれくらいに成長して欲しいですか?
Q15 もし身長が高かったら、何をしてみたいですか?
Q16 やっぱり高い靴を履く事が多いんですか?
Q17 背の高い人に一言!
Q18 背の低い仲間たちに一言!
Q19 最後に何か一言!
Q20 お疲れ様でした!

25%といえば? 

2008年11月15日(土) 14時54分
色バトン
Q1 ルール:例;赤色・・・リンゴ 青色・・・空 みたぃなwルールわかった?w
Q2 赤色といったら・・・?(*?・д・)
Q3 青色といったら・・・?(* ・д・)
Q4 黄色といったら・・・?(* ・д・)
Q5 緑色といったら・・・?(* ・д・)
Q6 紫色といったら・・・?(* ・д・)
Q7 桃色といったら・・・?(* ・д・)
Q8 白色といったら・・・?(* ・д・)
Q9 黒色といったら・・・?(* ・д・)
Q10 茶色といったら・・・?(* ・д・)(ヤパアレだr)

25%といえば? 

2008年11月15日(土) 14時44分
剣道バトン
Q1 剣道好きのあなたに送るバトンです(∀`)
Q2 回す人は?何人でもOK!(アンカー、フリー可)
Q3 お名前は?
Q4 剣道歴は?
Q5 剣道を始めたきっかけは?
Q6 何段(級)持ってる?
Q7 一週間でどれ位稽古する?
Q8 どんな稽古が好き?
Q9 どんな稽古が嫌?
Q10 得意技は?
Q11 逆に弱い技は?
Q12 個人戦と団体戦どっちが好き?
Q13 今までで最高の戦績は?自慢しちゃってください!
Q14 団体でポジションどこだった?
Q15 そのポジション自分に向いてた?
Q16 日本剣道形好き?
Q17 何本目が好き?
Q18 もちろん剣道好き?
Q19 これからも続ける?
Q20 がんばって下さいP∀`)!
Q21 お疲れ様でした!

25%といえば? 

2008年11月15日(土) 14時41分
彩の国埼玉(ダサイタマ)バトン
Q1 埼玉県民ですか?違う人はどこですか?
そ、そんな!埼玉とかやめてくださいよ!こちとら岐阜ですよ?
Q2 ダサイタマって言われるけど・・・
クサイタマ・ムサイタマ・オサイタマ(御埼玉)・オカアタマ(小松政夫)
Q3 彩の国なら綺麗だね!!
イメージ的に茄子っぽい色。
Q4 埼玉のイメージって?
いや、だから茄子色だって。
Q5 いいところは?
ダサイタマ〜とかっていじられてオイシイ。
Q6 オススメのスポットは?
浦和(仲の悪い親戚がいます)
Q7 千葉の人となか悪いっぽいけど・・・
葉っぱで○玉を隠すなどお互い必要不可欠な仲。
Q8 埼玉の名物はなんだろうね???
麺とか悪魔とか幼児好きとか布団屋とかモフとか子持ち酒呑みとか。
Q9 埼玉のどこが好き?
特に面白いことがなさそうな所。
Q10 埼玉のどこが嫌い?
日本地図で見た時、または脳みそで思い描いた時どこにあるかわかりにくいところ。
Q11 埼玉は都会なのかなぁ???
歩行者信号がある所は全て都会です。
Q12 いろいろ答えてくれてありがとう。暇ならブログにも遊びにきてね!!
ごめんなさい。
Q13 ちなみにライオンズはいつ優勝決まるかなぁ?
シシ丸がちくわを沢山買う時。

25%といえば? 

2008年11月15日(土) 14時24分
小1の時の思い出バトン
Q1 何クラスあった?
Q2 一クラスの人数はだいたい何人くらい?
Q3 何組だった?
Q4 出席番号は?
Q5 担任は何先生?
Q6 担任の性別は?
Q7 私立?公立?
Q8 集団登校あった?
Q9 集団下校は?
Q10 給食?お弁当?
Q11 昼ごはん食べる時なんか音楽流れてた?(曲名は?)
Q12 掃除持ち場どこだった?
Q13 掃除の時音楽流れてた?(曲名は?)
Q14 掃除の時間っていつだった?昼休みの後?放課後?
Q15 クラスの男女の割合はどんな感じだった?
Q16 転出した子居た?
Q17 転入した子居た?
Q18 教室何階にあった?
Q19 担任怖かった?
Q20 どんな靴履いて行ってた?
Q21 靴のサイズ何センチだった?
Q22 身長何センチだった?
Q23 体重何キロだった?
Q24 メガネかけてた?
Q25 制服あった?(どんなの?)
Q26 学校行く時の交通手段は?
Q27 昼休みは外で遊んでた?校内に居た?
Q28 何色の靴下履いて行ってた?
Q29 校内の靴ってどんなのだった?スリッパ?上靴?
Q30 へい!

25%といえば? 

2008年11月15日(土) 14時19分
方言バトン
Q1 どぶに落ちた。
どぶにおっこった。
Q2 ご飯が固い。
ご飯こわいやん。
Q3 するなって言ってるでしょ。
しんとけって言っとるやろ。
Q4 そんな事言ってないでしょ。
そんな事言っとらんげ。
Q5 調子に乗ってるね。
調子こいとるなぁ。
Q6 殴るよ!
殴ったろか!
Q7 あほっぽいね。
たーけらしい
Q8 してください。
してちょ。してくんせぇ。
Q9 しないでください。
せんときゃぁ。しんといてくんせぇ。
Q10 これくらいの。
こんくらい。

箱根 

2007年09月16日(日) 21時29分
翌日はガラスの森美術館へ。
すっげーキレイ!わーわー!

ガラスってキレイやなぁ。
いろんな色してるしなぁ、青いのとか青いのとか赤とかオレンジとか青いのとか緑とか青とか。
川の水と同じ光り方してすごいキレイ!

お土産にジャムと漬物買いました。重い。

山の向こうに大涌谷が見える。
ロープウェイでブオーンってな具合です。
すごいねー高い!きれいな景色。

大涌谷到着、臭い、風強い!オモシロイ!
玉子黒い!
外人いっぱい!
風強い!

次は水族館。
わー!青い!青い青い青い青い!
めっちゃ綺麗!!
可愛いね、キレイやね、青いね!
イルカ飛んだ!

次は中華街。
うわー!漢字がいっぱい!
赤い!何だかわかんないけどすんごい赤いし黄色い。

中華♪中華♪
マーボ豆腐の豆腐ウマイ!
バンバンジーのゴマダレウマイ!
エビチリウマイ!ぷりっぷり!
時間なくてデザート食べれんかった(涙)

でも美味しかった♪いつかリベンジしてやる。
最終電車にギリギリで乗れたけど席がなくてトイレ前の通路に座って帰った。
隣の外人がうるさい。

岐阜に到着。駐車料金がビックリ価格で更に3倍とか書いてある。
クイズダービーか!
マズイ、金がない…銀行遠い、コンビニない(涙)
タクシーで銀行へ行くも閉まってる。サークルKを探して5万円下ろして全部千円札に両替。
途中で不憫に思ってメーターを止めてくれたタクシーの運ちゃんに、中華街でもらったガムをあげて駐車場へ戻る。
幸い3倍までは取られなかったけど、1万5千円!
今度は絶対車で来ないぞ。

でも楽しかったなぁー。
おなかいっぱい♪

箱根 

2007年09月15日(土) 21時06分
もうすでに忘れてるけど駅に向かってゴー。
あぁ、ここはどこなんだ?

何で迎えに行く時には大丈夫なのに、自分が行く時は必ず迷子になるんだろうか(笑)
散々迷ったけどなんとか予定の時間に間に合った。セーフ。

隣で寝てる女の人が足を組んで寝ている。
段々お尻と足がずれてきてパンツが見えそう!
きゃー!起きてお姉さん(汗)

ハラハラしつつ目的地で降りれた。
車で来てくれたのでレッツゴー!

AVに親しむ 

2007年07月16日(月) 22時53分
アダルトビデオじゃないんだよ。
なに考えてんですか!やらしっ!

この連休はほぼアパートに引き篭ってました。
昨日は映画館に行きましたがそれ以外はスーパー、本屋、コンビニとアパートの往復。
往復って言っても4日間で2往復。

あ、私、金曜日から4連休でしたの。

あいらんどは相変わらず動かないし、そんな友達もいない女がやる事といえば寝る・食べる・呑む、しかないのですよ。

そこでしばらく見ていない映画鑑賞でもしようかとレンタルしてきました。