夕べの喧嘩の後

December 25 [Sat], 2010, 12:11
こうやってできたらよかったのに
ため息


彼の呼吸は荒かった
さっきの言い合いで眠れないのだろう

彼の唇を唇で塞いだ
激しく舌を絡めて愛撫した
ごめんなさい 私がいけないの
あなたの事を愛しているから
もう我侭は言わないから
許して

言葉ではなく愛撫で語った

喉仏のとんがりに舌を這わせ
耳のふちへと流れていく
耳たぶをそっとかんだ

痛かったかしら・・・それとも快感?
かれの体が一瞬うなずいた

舌は耳の奥へと進んでいく
吸い尽くすように
体の芯へと懇願したかった

彼が快く応えてくれているかのように
吐息が漏れはじめた

涙がこみ上げてきた
いつも彼を責めてしまう私

あなたから離れない 絶対
誓うわ・・・自分に
大好きなあなたに

懇願は続く

罰ですかね

March 10 [Mon], 2008, 19:54
3週間 遅れてます
何かって?
聞かないで下さい。

もう心の中では 雨 ザァザァ 雷 ゴロゴロ 風 ビュービュー です。
もう祈ってる場合ではない。。。
そろそろ試薬を買って、結果を見てみないといけない時期です。

不倫のツケはやってきました。
しっかり私の心と体に

ってまだ確定したわけじゃないだろう!?(心の叫び)

明日親友に会って話してきます!
もちろんメールで先週報告はしたんだんだけど。
彼女は色んな事に精通していて物知りで!

かと言ってどうにかしてくれる訳じゃないけどね〜(心の叫び)

とにかく心の友なんです!

まだ相手♂にも告白してない、報告できてないんだから。
取り合えず話して『心の開放』したい!

罪と罰です。



美肌への道

March 05 [Wed], 2008, 17:18
今からでも遅くない
と、自分に言い聞かせる!

長いことサボりにサボっていた『スキンケア』始めました。
わが道を行くって感じで適当にやってきて・・・
本だけは買って本棚にてお蔵入り!でした。

有名芸能人御用達のメイクアップアーティスト
コスメオタクな芸能人など
「嶋田さん」「藤原さん」「米村さん」「朝倉さん」「及川さん」「君島さん」
「武田さん」「田中さん」「大高さん」「かずきさん」・・・
コレ全部読んで実行したら
お金も私の肌もヤバイでしょってくらい。

最近気持ちがザワザワし始めたのは・・・
多分『オカマ』『ニューハーフ』『オネエ系』が
テレビで美肌美脚を見せびらかしてるからかな!?
すっごく気になる!

男がこんなにお金と時間をかけて
★綺麗になってる★

自分自身がもってる女性ホルモン使わないと〜〜!
今隣に並んだら・・・マジやばい。
私的に一番気になるのは
IKKOさんなんだけど

取り合えず
ファンデーションのいらない素肌『顔』が目標
佐伯チズさんの本にてトライしてる

数週間はチズさん式で頑張るぞぉぉぉぉ

ドジでまぬけな・・・

February 28 [Thu], 2008, 16:45
ガビーン 大失敗 ミス

ヤフオク出品者の私としては・・・
初の大失敗、落札物の入れ間違い!
昨日一方の落札者に
『メール便が届いて開けたところが、まったく別の品物でした』
って連絡が入っていたのをさっき見て。。。
26日に3点発送したメール便の2点が・・・

これでも600以上の評価で、2年以上の出品経験者。

確かにスッカリ梱包して、いざ住所を書こうとした時
実は迷ったの、どっちが????
どちらか梱包を破いて・・・って少し考えたんだけど
確か夕べこれを先に梱包したじゃん!?

やっぱり破いて確認するべきだった!

あとは双方から早急に返送してもらって、
★即返金 ★即発送 ★丁寧に謝罪するしかない!


このところ、彼のことで頭の中がイッパイで(泣)
人様に迷惑をかけてしまうなんて〜〜シュン



何ででしょうか?

February 23 [Sat], 2008, 16:17
こんな事って??

数分前にブログアップしたんですけど・・・
どこがわるかったのか?
公開して、いざ今日の内容を見たら?????
全部クエッションマーク?の羅列で
こっちが・・・どんだけ〜って聞きたかった。
もう怖くて今日はこれで止めておきます。

ヤフオクの出品の話題を書いたんですが、数分前に!!

ミステリーショッパーって…

February 21 [Thu], 2008, 19:29
アイデムに求人が掲載されていた。
長男の職探しもあって、お店から3誌貰ってきた中に・・・

ミステリーショッパー(店舗診断スタッフ)ご存知ですか?

噂には聞いていたが、求人誌ではお目にかからなかった。
私は結構自由になる時間がある。
朝早くなければ、どんな時間帯でも動けるし!
面白そうな職業だ。
来週に説明会&面接があるので挑戦してみよう!!


今現在の私の仕事は、
機械設計(CAD)の見習中、勉強中。
と言っても興味があってやってるわけではなく…
フリーになった知り合いから
「手伝ってみる?勉強してできるようになったら、時給2000円位はあげるよ」
って声がかかって
やってみるか〜手に職つければ一番だし!
って軽いノリで始めた。

しかし、なかなか立体的に考えると言う頭脳がない。
覚えが悪い、集中できない!
でも優しいR氏は、大目に見てくれている。
とても ありがたい!感謝!★
別に機械設計をやめる訳ではないけど・・・


ちょっと暇を持て余してブラブラしてる時間の
有効利用にはなるのでは!
でもまだ採用されたわけではない。。。。。



どんだけ〜な 男

February 21 [Thu], 2008, 0:15
ふざけんなぁ〜
って大声で叫びたい
ついでに思いっきりホッペをはたいて!!


これができたら、
もうとっくに別れてると思う・・・この男と

火曜に会って。。。
それから一週間以上
私からの本日のメールは四通目で
やっと返信してきた。
焦れて苛苛した結果の四通目。
ここまで言わないと返信できないおバカな彼!

あああああああ〜
正々堂々私の前に来て。。。
言いたいことがあるなら、
『言ってみろぉ』

やっとヤプログデビューしました。

February 19 [Tue], 2008, 19:53
ここで二つ目のブログです!
毎日の生活のアレコレを書いていこうとヤプログへやって来ました。

プー太郎の長男のこと
趣味の買物(お洋服、帽子)のこと
オークションのこと
数人いるBFのこと
仕事のこと
などを書いていこうと思います!

他のブログとか色々ウオッチしてて・・・
なんだかとっても疲れてしまいました。
明日から毎日更新できると・・・・いいのですが!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももんが
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» ミステリーショッパーって… (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる