電車づくし〜♪ 

2010年03月28日(日) 0時17分
1月16日のはなし。

お天気のいい、暖かい日だったので、お庭で遊ぶ事に

外に置いてある、おままごと用のショッピングカートにも飽きたし、
何か他に遊べないかなぁ〜と、探していると、1本のフラフープを発見

このフラフープは、ママが産後のプニョプニョお腹を引き締めるために買ったのですが、
冬だったし、案の定2,3回使って終了部屋の片隅に置いておいたのですが、
邪魔になり、外にほったらかしにされてしまい、色もハゲハゲになって、
なんとも可愛そうなフラフープなんです

これは使えるかも やっとフラフープのいい使い道が出来たかも
それは・・・二人の電車ごっこ


かなり楽しそう

たまに前後入れ替わったりしてみてるけど、
一番いいパターンは、運転手ユズ、車掌アオ

ユズ運転手さんは、一生懸命電車を引っ張って行ってくれるんですが、
アオ車掌さんが、かなり引っ張ってもらっている感じに(笑)
後ろにもたれてる


やる気の無いアオ車掌を、前かがみになって、一生懸命引っ張るユズ運転手。


ママの「シュッシュッポッポ〜」の掛け声で、ひたすら庭をぐるぐる回っていました。


この日の夜は、アピタで買った駅弁
アオとユズには、アンパンマン電車の可愛い駅弁


中身は・・・ジャーン

稲荷寿司にも、ウインナーにもアンパンマンが
写真では見えづらいけど、バランと醤油刺しもアンパンマン
めっちゃ可愛かったです

今日は、電車まんさいの一日でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおゆずママ
読者になる
2008年1月7日生まれの、双子の女の子のママです。長女アオは、歌うのが大好きで、優しい子。次女ユズは、踊りに情熱を燃やしてます。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる