Kaoru!!!HAPPY BIRTHDAY!!!!

February 17 [Thu], 2011, 0:02


(ヽ`_ゝ´)人(・`ω'・){誕生祭!



薫くんお誕生日おめ!!

これからもDir en greyをよろしくお願いします(・`ω'・)


いつまでもついていくぜ!!

Kyo!!!HAPPY BIRTHDAY!!!!

February 16 [Wed], 2011, 0:00

(●∀●)人(・`ω'・){お誕生おめ!!



京くんお誕生日おめでとうございます!!

これからもわたしは変わらず着いていきます!
よろしくね(`・ω・')ノ


いつまでもかわいいかっこいい
そしてかわいいあなたでいてください!!



生涯灰色銀貨京虜!!

さいこうに

February 04 [Fri], 2011, 3:18


おwwもwwしwwろwwwwww



ひとりでひーひーいいながら見ました(・`ω'・)ww



おもろい
おもろいわぁー(笑)


そして殿かわゆい!!!ヽ(*´Д`*)ノ

なにあの生き物かわゆすかわゆすかわゆす
笑った顔とかはんぱなくかわゆす

もかぁー可愛いねぇーもかぁー
あなたの方が可愛いわ!!


嘔吐物は
池ぶりに禿げ散らかした
なんかもうすんごい好きヽ(*´Д`*)ノ
面白いしねわたしはねわたしは←


これは多分これからも幾度となくみるだろう

続編期待!!

だげろ

February 03 [Thu], 2011, 23:11



はいこれ


ニコライまでげろりんを楽しみにするため
去年買っていたにも関わらずずっと封印していた蛇下呂どうでしょう


やっと解禁☆

今日はもうパーティーだ\(^o^)/


見るぞーい

さいきん

February 02 [Wed], 2011, 10:32

びずある系の仕事させてもらってるんですが

本当にやりたいことがわかんなくなってきました


確かに楽しいけどこれでいいんだろうか…



本気で転職を考えてますが
なにぶん今は楽しいんだよなぁ


どうしようか



そういえばがんつ見に行きたいなぁ(`・ω・')

わたしは完璧原作ファンです(・`ω'・)

いざむwww

February 01 [Tue], 2011, 17:28

まさかのめがまそとのコラボwww
まじかwww


しかも曲はすみれ(▼∀`)はーん

赤飯このやろう

January 31 [Mon], 2011, 11:16


昨日の赤飯氏の札幌セトリ見ました

ソロ→骸Attack!
Vinと→オトナのオモチャ、自爆、害虫
みーちゃんと→マトリョシカ


な ん だ と


完全にわたしのターン!!(´;ω;`)
Vinたすと欝Pとか…!裏山(´;ω;`)

みーちゃん!!!
みーちゃん出てたのか…!
しかもマトリョシカ!!
聴きたかった
激しく聴きたかったみーちゃんのマトリョシカ
もはや赤飯どうでもいい←

いいなぁいいなぁ

今度のニコライでやればいいよ
みーちゃんがゲストで参加しちゃえばいいよ!

G.W.ニコライ

January 31 [Mon], 2011, 10:26


多分あってると思いますが
間違ってたら教えてくだされ
出順&セトリ↓


*まこまっこう
SPISE
Fire◎Flower


*あにま
君の体温
カルマ


*転少女
メランコリック
白い雪のプリンセスは


*ASK
Candy Rainy DanceHall
ぎりぎり☆ばれんたいん


*のど飴
スパイダーキス
from YtoY


*湯毛
Wanderer
CHA-LA HEAD-CHA-LA


*てん
FLASHOVER
アルビノ


*コゲ犬
天樂
LIGHT MY FIRE


*蛇足
呼吸
心拍数


*ぽこた
Dear
歌に形はないけれど


*Gero
Mirror
二息歩行


-休憩-

アナウンス→げろりん

*ぽこた&のど飴
ダンサー→湯毛+転少女+ASK+Gero
女々しくて


*まこまっこう&ぽこた&湯毛
ダンシング☆サムライ


*湯毛&転少女
メグメグファイヤー☆エンドレスナイト


*あにま&てん
え?あぁ、そう。


*ASK&コゲ犬
マトリョシカ


*蛇下呂(蛇足&Gero)
daroway


-en-

メルト
ブラックロック★シューター

嘔吐物jk

January 30 [Sun], 2011, 22:59


嘔吐物の池ぐあいに禿げ散らかしたwww


なんだあいつww



そして殿のかわいさにも禿げ散らかした(真顔)


そしてアンコ一曲目のまさかの女々しくてで全力出したww

すんごく楽しかったヽ(*´Д`*)ノ
あっという間の4時間
神秘な時間でした!(´;ω;`)


最初仕事が入ってしまい…完全あきらめてました

でもどうしてもあきらめきれなくてだだこねましたww

なんとか仕事が早く終わるめどが立ったのでギリギリですが間に合いました!

新木場のキャパを400人オーバーする2400人という人wwまじか
完全でぃすぱ負けたよねぇw

とにかくすげぇ人でちょっと酔いました


わたしが聴きたいのやってくれたので大満足!ヽ(*´Д`*)ノ

次のニコライも楽しみ!
絶対チケ取る!



にしても殿池かわだったなぁ…

January 30 [Sun], 2011, 13:38


最初は仕事でどうなるかと思ったけど


なんとか間に合いそうです\(^o^)/


待ちに待ったニコライ!!


新木場へ出発(`・ω・')ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青友
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ここはD'espairsRayをこよなく愛する盲目歪マニアの青友(アオユウ)がお送りするブログでございます。
ここに書かれているすべてのことは、ワタクシ青友のものであり著作権もワタクシにあります。
無断転載やパクリ等は絶対にしないでください。また、記事を読んで気分を害されても責任は負えませんのであしからず。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
P R
2009 参戦予定
★参戦確定
☆チケット未定
★9.9 Human-clad Monsters
shibuya AX
D'espairsRay
☆10.8-9 CRASH AND BUILD〜御三家の夜宴〜
池袋CYBER
エヌ主催
★10.16 LOUD PARK
さいたまスーパーアリーナ
KOЯN/Dir en grey動員
☆10.22 THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010
横浜BLITZ
Dir en grey
☆10.25 THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010
新木場STUDIO COAST
Dir en grey
☆10.26 THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010
新木場STUDIO COAST
Dir en grey
★10.27 Human-clad Monsters
新横浜SUNPHONIX
D'espairsRay
★10.30 Human-clad Monsters
さいたまHs'R
D'espairsRay
★10.31 Human-clad Monsters
さいたまHs'R
D'espairsRay
★11.2 Human-clad Monsters
山形昭和Session
D'espairsRay
★11.10 Human-clad Monsters
吉祥寺SEATA
D'espairsRay
★11.14 Human-clad Monsters
神戸VARIT
D'espairsRay
★11.22 Human-clad Monsters TOUR FINAL
国際フォーラムC
D'espairsRay
☆12.4-5 線を創る蟻の行列ツアー in 水上
群馬水上FC旅行
D'espairsRay