ロンドン

May 16 [Mon], 2011, 21:05
ぼろぼろそぼろの時間です。学校ちゃんと行かず友達に頼る。カスですね。だいぶ。準急ばっか乗る、足太い、急に興奮、したと思ったら沈黙、乾燥、干物、カスたち。ケータイ代払い忘れる。スマートフォンじゃない。家にドラクエ、無双がある。○がつくカスたち。よく鼻血出す、部屋にティッシュ落ちてる、靴が蒸れる、コーヒー飲めない、接客下手くそ、靴の底の減りが早い、家にコテない、常リュックもしくはメッセンジャー。おおカスたち。チャンネル変えてアニメやってたら見る、最近納豆食べれるようになった。急にユッケが好物になった。時々右左がわからなくなる、気付いたら同じ服着てる。バスタオル乾かすの忘れる、人の顔覚えるの苦手、ギターかドラムに憧れる、ハリーポッター好き、パスタ好き、黒のボールペンが一本あればいい。来たかカスたち。携帯の充電すぐなくなる、家帰ったらチャック開いてた、意味もなく雑誌買う、切符なくす、靴の中に石入ってる、地元あんまり好きじゃない、海外行ったことない。自転車漕ぐの速い、歩くの遅い、野菜ジュース飲んどけばいいと思ってる、友達に金貸したこと忘れる(借りたことは忘れない)、暑いけど羽織っておきたい、信号守らない。ATMの手数料を気にしない。カスたちのターン。コンビニかカラオケで働こうとする、敏感肌、歯医者と皮膚科に行く気がない。スーパーに寄る、カゴ取り忘れる。キャラメル好き、前髪が気になる、カバンにティッシュ入ってない。鏡も入ってない。DHC飲んで安心してる、飲み水にこだわる、あったら食べる、家にファブリーズない。はいはいカスたち。蚊を殺すことに妥協などしない、パソコンにキレる、コピー失敗する、カバンの中でお茶漏れる。目やによく出る。トイレあんまり行かない、携帯常マナーモード、爪ない、引き出し全部ちょっとずつ開いてる。災害に備える、使える電池と使えない電池がごっちゃになってて使うときイライラする。節約したら負け。他人の家では謙虚、アルバム整理に凝る。ドラマ見ない、理想は高い、先端恐怖症。高いところは大丈夫、霊感ない、応用力なし。カスたちカスたちカスたち。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoym
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる