移転 

September 15 [Sat], 2007, 20:34


しーちゃったあああw
とりあえずここゎ1週間ほどのこしとくし、
みんなからレスが来るまでここ消さないから大丈夫w
これ見たら、新しいほうのサイトにレスしてくれるとうれしいなw

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
さいとめい☆Happiness 変わってないょ
あど☆http://riku-kazu.jugem.jp/  じゅげむに変わリまそた

あんまリ変わってませんが,これからもよろしくなのだ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


あそびにきてねーb
めんどくさいかもしれんけど、りんk張り替えお願いします。
優梨奈・梨娃香・百菜・妃菜乃・檸檬 はりんくに追加しましたんで。
確認おねがいしますb
ぶんぶんとヵゎ、ばなーなかったから、NOばなあを新しく作って
りんくしますw

じゃ!!!!!!!!!!

からおけのこととヵw 

August 31 [Fri], 2007, 11:45

今日ゎ話すことめちぁいぱいあるb
なぜか文字サイズ小にした(´゜ω゜):;*.':;
カラオケのことヵらね。


歌った曲は、來未のめどれぃ・ERIKAのFREE・ORANGERANGEのイケナイ太陽・スガシカオのフォノスコープ・大塚愛のさくらんぼ・・・
テゴマスのキッスゎ優梨奈と歌ったb
さくらんぼは2回歌ったb
あーあとHOMEMADE家族の君がくれたものとか・・・


結構歌ったよw
まあ、点数は、忘れた←


楽しかったよb

スキン変更w
秋ってことで、ヒョウ柄にしてみたおb
莉紅もヒョウ柄あいてむぞくぞくと購入ちゅ←

んで、追記からが本題ねw

明日w 

August 26 [Sun], 2007, 14:39
     
明日ゎ、心友とカラオケでぃと (*´・ω・)(・ω・`*)ネーbb
優梨奈真希だょb

何歌うかなあ・・・
EXILE 來未 ERIKA ORANGERANGE りあ HOMEMADE 湘南 etc...


めっちゃ歌いたいのあるんですけどーwwwww


あはははあw
てか、優梨奈も真希もはじめてだから、楽しみ(◆*´з'*)b

真希は,らいふ歌うんだろぉなw


ゎあ楽しみb


     

バトンだお 

August 24 [Fri], 2007, 10:03
優梨奈から回ってきたよおんb
2本あるから☆

にゃんこばとん
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・1人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
◇始まりの合図
よぉーいwすたあとなのにゃああああw

◇身長は?
157せんちなのにゃあw


◇身長に比べて体重は思いと思いますか?
 ちょ・最近痩せたんだにゃあーb


◇体型はどうでしょうか?
 わかんにゃい・ 普通ってゆうやつにゃあ


◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 ストレートにゃあw

今ゎ、ロングにむけて伸ばし中にゃあw 

◇目について語ってください。
 ぱっちリ二重なのにゃあw
まつぱー経験豊富なのにゃb

◇顔についてどう思いますか?
 (*´ェ`*)ノ 大きさ的には、普通だとおもうにゃw


◇誰に似てると思いますか?
 親だとおもうにゃあw


◇好きな物・人を沢山あげてください。
心友(優梨奈・きよな・檸檬・妃菜乃・百菜・梨娃香・ゆな・ etc.なのにゃw
相方(優梨奈・きよなw
親友(があるず ↑↑ 
好きな人(親友なのにゃw
友達(3組のみんにゃ、同中のみんにゃw
家族(ぱぱ まま ばあちゃn 莉紅 弟 かず
先輩(てにす部の先輩w
食べ物(なんでも好きなのにゃああいb



◇嫌いな物・人を沢山あげてください。
嫌いなもの・・・どれっしんぐ・そーす


嫌いなひと・・・いぢわるw




◇涙を流す(ながしそうになる)ものは?
 でぃあふれんず
 くりあねす
 ともらちの失恋・莉紅の失恋
 ヶんかしたときにゃあ

◇自分の心に響いた話は?
 「莉紅はずぅうっとあたしの彼女だヵらねw」って
失恋した時に、女友達ってゆか、親友がゆってくれたb



◇一番好きな時間は?
 親友といるときw にゃあw

◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
優梨奈といるときゎ、「変人」ですw
「ザ☆変人」なのにゃあ



◇さぁ、このバトンを受けとるレンジャー!
赤レンジャー→百菜

青レンジャー→ゆな

黄レンジャー→せつこ

ピンクレンジャー→梨娃香

緑レンジャー→あゆみ


学校行ってきた(*゜∀゜)。_。)*゜∀゜)*。_。) 

August 23 [Thu], 2007, 15:26
 

昨日出校日だったあ(*ノдヾ*)
久しぶりにみんなに逢った♭
みんなといっぱい喋れてよかったー (*゜∀゜)。_。)*゜∀゜)*。_。)


やっぱリ、家でぼーっとしてるより、学校行ったほうが普通に楽しいb
早く行きたいなあ(*´ェ`*)ノ


今日部活なかったああ;
昨日早朝練習のとき、早起きしたから、眠くて、今日11時過ぎてたw起きたの。

今日部活あったらどうなってたんだろー うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

明日は午後だから、大丈夫bb



今日PCやりまくってるなあ;


そろそろやめなきゃいけないんじゃないか← 日本語が;

梨娃香が涼介の夢みたってゆってた□!

いいなあ・・・。

 

せつこヵらのバトンb  

August 19 [Sun], 2007, 20:40
せつこからのバトン!  バトン大スキッ仔だしなあ↑↑



The じっくりデート企画

※「」の中には指定されたデート相手の方の名前を入れてください。
デート相手→「今好きな男性芸能人」

ごめん!好きな男性芸能人おらんのょ;だって、一番好きな芸人ゎ、柳原加奈子やもn! ← 勝手に、理想の彼っていうふうにしてやる (´゜ω゜):;*.':;

1.まずどこで待ち合わせますか?
お家まで来てもらう ぅざ

2.遅れて行く?早めに行く?
わざと遅れていくとかゎ、しないb 早めに行くかなb

3.もし「彼」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
ぇw せくしーやん! ・・・。

4.手を繋いだら、「彼」が赤くなりました。この先どうする?
ぎゅってする

5.貴方はどんな服を着て行きますか?
変にこらず、最近のお気に入りなCDをするb
デニスカにキャミをあわせるというCDですかね。 はい


6.「彼」はどんな格好をしていますか?
軽くダメージはいったデニムに、黒かしろのT

7.ラブホの多い道を歩いています。
お! (´゜ω゜):;*.':;

8.雨が降ってきて「彼」が傘をさして入れてくれました。
  ありがとwって行ってはいるb ぁぃぁぃがさやねーんb ←

9.デート後、貴方は「彼」の家に行く事になりました。貴方の心境は?
どきどきどきどきどきb

10.最後に、デートする相手を指定して5人に回してください。
すんませーん。ただいま時間がないんで、だれか;;;
お題とか出せなくてすいません;b

遊んだのb 

August 17 [Fri], 2007, 20:16
   



今日ゎ、大好きな優梨奈と遊んだのb
んでねでね、ファミマ行って、
氷昌買ったb
アイスも買ったb
なんかさあ、氷のやつ!!!!←
グレープフルーツの味するさあw
カップに入ってるヤツ← 名前忘れちゃった;


おいしかったb

実はその後しまむら行ったんだがb
暑かったからさあ(●´∀`)σ)3‘*)

何も買わないけどねb
さんぐらすして遊んでター (*´・ω・)(・ω・`*)ネーbb

楽しかったねー


もうすぐ部活だあb

走れるか不安なんですけど:
暑い:( ノД‘)

倒れちゃうよお;

頑張ろうねーb テニス部のみんな((はあt

ぢゃ!莉紅でしたw

  

せつこからのバトン 

August 13 [Mon], 2007, 17:44
せつこからのバトン☆(*´ェ`*)ノ
жあなたの性格を一言!
 最近天然ってゆわれた← Mともゆわれた←ぶんぶんと一緒ヤン

ж薄い顔?濃い顔?
 どっちでもないヵな

ж背はいくつ?
 157ゎあるとおもうb8かな

ж自分の体で嫌いなトコは?
 ぇー・耳 ( ノД`)

жあだ名は?
 あおやん・莉紅・ 少なッ!!! 専ニク募集ちう
 

ж男性の好きな髪型は?
 ぁしめーーーーーーーーーーーーーーー 照

ж背は何cm〜何cmの人が好き?
 まあ、ww 174センチくらいb 彼氏にするなら、何センチでもいいけどね。

ж趣味は?
 めぅとヵ音楽聴いたり

ж特技
 たいぴんぐ←

жマイミクで会いたい人は?
 んー。
まあ、妃菜乃に逢いたいb
あと、ぶろぐとか、プロフで絡んでくれてる子に逢いたいw


ж淋しいと思う時は?
 一人ぼっちの時。

жあなたが1番したいことは?
 今だとねぇ、檸檬と長島行きたいb

жあなたが今1番気になることは?
 部活で、ランニングについていけるヵ・

ж喧嘩した時自分から謝れる?
 うん

ж男女の友情はあり?なし?
 ありだろwメンズに話したほうが楽な場合もあるし。

ж理想を5つ!
がぁる☆★ 話しやすい
        嘘つかない
        口軽くない
        ばヵになってくれりゅ
        やさしい

ぼぉい★☆ おもしろい
        やさしい  
        ばヵ
        あほ
        ノリがいいやつw 

ж理想の人に出会いましたか?
 うん。幸せだった

ж恋愛と結婚は一緒ですか?
 違うょ; んー。 結婚だとさ、お金かかってくるぢゃn?
 

жバトンを回してきたあの人…
 せつこ?大好きなおともらちだょ!!!

жマイミクであなたを1番理解してる人は誰?
 さあww でもなあーb 
 やぱありみんな優しいからさ! ←

жバトンタッチ(各項目3人以上で)
●絶対やってくれそうだろう
 妃菜乃・檸檬・百菜

●時間があればやってくれるだろう
 妃菜乃 檸檬 百菜 

●やってくれるかもしれない(やってくれないかもだけど、わたしとしてはやってほしい!)
 妃菜乃 檸檬 百菜 ←全部同じ人b

バトンb 

August 11 [Sat], 2007, 11:13
    優梨奈ヵらのバトンb ←久

1.よし。今日は・・・休みは誰もいないな!先生嬉しいぞ。

【そうだねーbせんせーよかったねー】


2.じゃぁ、1時間目を早速始めるか。

【どーぞー・さっさと終わらせようねw☆】


3.さぁーて。1時間目は何かな?

【音楽ぢゃね?教室移動しなきゃb】

4.ブッブー。正解は・・・校内かくれんぼだぁ!

【だまれ。】


5.え?校内おにごっこのほうがいいって?
 先生おにごっこ嫌いだからやだぁ。

【別におにごっこしたいなんて,一言もいってないょ】


6.そんな文句ばっかり言ってるお前がオニ決定!

【だからやらないって。】


7.ほらっ早く数を数えろっ

【ぇ。やるのかよ。】


8.さぁみんな隠れるんだ!

【ぁーぃ】


9.もぅいいよ。

【あっそ。んならやめよーw】


10.え?もう先生みつけちゃった?早いよ。

【いや・ あ、ハイ!見つけました〜】


11.天井に張り付いてたら絶対ばれないと思ったの  に・・・。

【デモね〜見つけちゃったもんね〜 苦】


12.あ、それより1時間目終わる前に全員みつけない と×ゲームでトイレ掃除ね。

【トイレ掃除はあたしの特技ぢゃああw】


13.さぁ、大変だ!早くみつけないと。

【だから、トイレ掃除はみんな好きなんだって。。】



〜キーンコーンカーンコーン〜

14.ん?もうチャイム鳴っちゃった。×ゲーム決定ね

【みんなでトイレ掃除しょーねw 楽しいおb】


15.最後にこのバdを回す人を教えてくれる?

【百菜・妃菜乃】


16.じゃぁ、次は体育だから。
 いい準備体操になったでしょ?

任務完了ーー★

暇ですーですーですb 

August 09 [Thu], 2007, 10:56
                


とにかく暇。てか文字小さいねー
なんでだろwww

まあいいや。




誰かあそぼーb
プール行きたいのb
檸檬どぉ? ← ナガシマいこーよーよーよー 黙

本気で行きたいんですw

檸檬ちゃあああん!!!!


んん・・・・・・・・・。


ちょ・宿題やるの忘れてた。

今めぃぷるのサイト開いてるb


やろっかな。
でもなー
めんどいしな。


CMでやってんぢゃん?「めいぷる」


おもしろそーだなーて。


んまあいいやあ!

最近コメントいっぱいだから莉紅嬉しいですーb

頑張って返信するから、みんなよろしくですーb






みんな大好きだよーて☆(●´∀`)σ)3`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
莉紅だょお(*´ェ‘*)ノ 来てくれてありがとb

おしゃれ大好ぴ・音楽大好ぴな ちゅ1らょんb

あつーく絡もうねぇんw ←
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんと
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 移転 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 移転 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 移転 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 移転 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 移転 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 移転 (2008年09月23日)
アイコン画像梨娃香
» 移転 (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる