訂正 

2005年10月01日(土) 14時33分
あのさぁ・・・・・、本当マリオさんバカすぎなんですけど今書き込んだ記事のカテゴリ入れ忘れて<カテゴリなし>なんていうお恥ずかしい結果になりました・・・・。

失礼しましたねぇ・・・・・

マリオ初書き込みさ〜〜〜 

2005年10月01日(土) 14時18分
マリオのかわいいaoyamagirl達よ、お元気?
この前、ログインした時は記事の書き方がわからず・・・・(お恥ずかしい限りです)ギブアップしてしまった私でしたが、2回目にして成功
香織ちゃんと美穂よ、たくさん写真を載せてくれてありがとう〜滝さんよ、むねゆきさんとの進展はその後どうだい?

私は最近、会社の同期の女の子に何を勘違いしたのか、恋のライバルと勘違いされ・・・・相当嫌味にさらされております・・・・。う〜ん、ここに書き込むにはちと話が長過ぎるのでまたお会いした時にでもご相談しま〜す〜が、結構最近イライラするほどなのでどうにか対処したい今日この頃。まあ、ライバルに見られるだけ少しは女の子らしくなったのかも〜なんて喜んだりもしてるけどねぇ〜〜〜。

会社ってのは、いろいろ人間関係が難しいのだ・・・・ね。これ以外はマリオはいたって毎日楽しいのだが・・・・。

はまりまくり!!! 

2005年09月02日(金) 14時32分
ちょっと面白いからのっけてみた
山手線占い

私は新大久保だったよ
すごい当るから恐いんだよねー

写真(v≧∇≦)v 

2005年08月23日(火) 9時52分

ちょっとボケてるけど
みんなわかるよね。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚

最近は暑くて暑くて全然ヤル気が起こらない
しかも昨日は電車がまたまた人身事故で止まっててさ、
私の通勤時間に自殺しやがったのは誰だぁ!?!?って感じ
もうどこかの線路に散らばってなかったら
私がボコボコにしてたかもしれないよ
ちょっと最近とても暴力的な香織です

でもよく考えると朝の満員電車に乗ってる時って
一番線路に飛び降りたくなる時かもしれないから、
人身事故さんの気持ちも分からなくはないよね
だから我慢して押しつぶされながら通勤しました

みんなも超暑いけど、
頑張ってねー

楽しみにしてるから☆ 

2005年08月21日(日) 10時25分
たきちゃん主催の合コンがどうなるかはやく開催してどうだったかを教えてちょうだい あと、その同僚の人の名前をもう一回おしえて。やっぱちゃんと知っておかないとね私も参加したかったよぅだれか写メで隠し撮りしてきて〜 たきちゃん、結婚式よんでねもうドレス選び始めてるからたきちゃんよりめだたないように気をつけるので笑 あとマイコが言ってたようにみんなメイクは千恵美におまかせということで。マジでわくわくしてきたー笑 

写真2 

2005年08月15日(月) 23時49分

写真です 

2005年08月15日(月) 23時47分

みんなありがとう☆☆☆ 

2005年08月15日(月) 23時34分
会ってくれて、みんなほんとにありがとう私、ひさしぶりに心から笑った気がする。やっぱみんなは最高だよー貴重な貴重な存在ですたった3ヶ月ぶりだからかもしれないけど、なんかあんまりひさしぶり!って気がしなくて、ずっとみんなに会ってるような感じがした。でも時間があっという間にすぎて最後の方悲しかったよまた絶対会おうね〜!!!

楽しかったね〜!!!! 

2005年08月15日(月) 9時39分
みんなに久しぶりに会えて
すごい嬉しかったよ〜☆
誕生日祝ってくれてありがとう (v≧∇≦)v
チエミちゃんがいなくてごめんね!!!

暑いねぇ! 

2005年08月14日(日) 14時49分
今日もめちゃくちゃ暑いねぇ
この前は久しぶりにみほに会えてホントよかった

この前からログインしようと試みてたんだけど、なかなか上手くいけなかったのね。
んで、何でだろうと今日もう一回試したら・・・。スペルが間違ってた・・・。
失敬、失敬

これからは、いろいろ書き込めるので、近況報告怠らないようにしまぁす
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像香織
» 訂正 (2006年09月06日)
アイコン画像maiko
» 訂正 (2006年04月23日)
アイコン画像香織
» マリオ初書き込みさ〜〜〜 (2005年10月13日)
アイコン画像みほ
» マリオ初書き込みさ〜〜〜 (2005年10月04日)
アイコン画像カオリ
» 楽しみにしてるから☆ (2005年08月23日)
アイコン画像かおり
» 暑いねぇ! (2005年08月15日)
アイコン画像かおり
» 楽しかったね〜!!!! (2005年08月15日)
アイコン画像みほ
» 楽しかったね〜!!!! (2005年08月15日)
アイコン画像みほ
» 暑いねぇ! (2005年08月15日)
アイコン画像かおり
» みなさま今週ですよ!!!! (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoyamagirls7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる