かきぴー 

November 24 [Thu], 2005, 20:52
柿の種。の「塩だれ」味を見つけて、感動

豆とスナック()の見分けつかないじゃんねー
あの色じゃ。ってつっこんでみる。

今日。
なんだかとおくでさわいでいる音が、笑っている音が聞こえて、目が覚めた
それはテレビの音だったんだけれど。
一度、携帯のめざましで目が覚めてからテレビをつけたまま、もう一度眠りについたらしい。
13:54pm。遅刻・・・。やっちゃった。木曜はゼミの日なのに。

昨日のことがあったからなんだかもんもんとしてた日。

りにゅ〜ある。 

November 24 [Thu], 2005, 20:23
何度りにゅ〜あるしたかわからないけど 笑

よろしくお願いします
初めてでもコメント大歓迎


できたらマイナスなことは書きたくないなって だって伝線させちゃうから
・・・・って思ったけどそんなの無理ぃ  だってだって人間なんだもん。
笑いもすれば怒りもする
喜びもすれば悲しみもするもん

でもできるだけマイナスなことは避けて、ワンクッションおいて書こう
かわりに裏ブログでははいてま〜す
 笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

プロフィール


名前 ビッチA
血液型 A
年齢 21
短所 どうしようもなくストレート。上手に人に頼れないとこ。頼りないとこ(涙)自分じゃあしっかりしてるつもりですが抜けてるらしいです。要領わる〜 涙
似ている有名人 アナウンサーのなっちゃん。hiro。森下千里。ふかきょん。眞鍋かをり。・・・・っていわれたことがあるだっちゃ(*’’)
はまっていること ゴルフ・朝食のフルーツジュース・ストレッチ
今欲しいもの 電化製品・料理や栄養の知識・眠くても細くならない目
自慢 魔法がつかえるっぽいこと。腹が立った人にブラック・オーラをおくったら、その人が間違えて彫刻刀で手を切ったことも。          ・・・・・みなさま、きをつけてくんなまし。        あと。あほっぽい(実際あふぉ)なのになぜかついている女らしい。
失態 数知れず。ホットコーヒーにストローつけて出したこと、友達に飲み会の日を間違えて教えて一人お店にいかせてしまったこと、試験日を間違えて受けられず・・単位喪失(2つ) などなど
好きなもの(u) 
ひげのおじ様
雑誌・映画鑑賞
スタバのキャラメルフラペチーノ
スポーツ
嫌いなもの (゚Д゚)マジカョ?
清潔じゃない・不平不満ばかり・いいオーラが出てない・肉の脂身
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoyama_campus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる