(無題) 

2006年11月05日(日) 23時09分
宮部みゆきさんの新刊、つっても何ヵ月か前のだけど「名もなき毒」を読みました。
やっぱり面白いんだよなー。時代小説も大好きだけど、やっぱり現代モノも大好き!
「誰か」の杉村さんは相変わらず良い人で、会長はかっこいい!齢80ってありえないでしょー。凄い言葉に重みがあるんだよなー。尊敬。
人の持つ毒、人だけが消せる毒ってやっぱりあると思う。
表に出すか、内に抱え込むか…。人によって違うけど、なるべく誰も傷付けたくないよね。

やっぱ宮部作品は色々考えさせられるな…。

心から「お疲れ様」と言える 

2006年11月01日(水) 15時29分
もう死ぬかと思った…。
25キロ完歩したよ\(^O^)/今気付いたけど携帯で「25」と「かな」って同じ笑
かなとともと歩いたけどさ、マジこの行事の意味が分からん!
達成感以上に疲労の方が強いですよ…。
ちなみに男子35キロ。例の先輩は12位で学年1位だとか。馬鹿じゃん…(+ω+)
先輩含め委員会の人たちにお昼食べてこって誘われたけど、そんな余裕ナッシングなのでまっすぐ帰宅。
帰りに寄ったコンビニでWaTの「ReadyGo!」が流れたのでかなり反応しました。かなも一緒で良かった…。
今日から3連休、だらだらしつつ修学旅行の準備を致します。

猫猫猫!!!! 

2006年10月28日(土) 0時39分
2回目CATS行って来た!1年ぶり嬉しすぎ!!
とりあえず走り書く。

・全体にキャスト若いな。こないだより。

・ミストフェリーズ好きだ・・・!!!可愛いぃぃぃ〜!!今回の人は声も高くてキュートだった。顔はウエンツ似笑 出番多くね?嬉!!

・スキンブルシャンクス全部歌えましたけど笑かっこいいー。

・ラム・タム・タガー若いな!!周りの女の子達の「あーん」が可愛い!!

・グリドルボーンは犯罪だ・・・。

・タントミールいつ見ても可愛い。美しすぎ。

・ディミータ&ボンバルリーナ、歌うますぎー。

・マンカストラップは兄貴だよなぁ。


まぁこんな感じ。分かる人少ないよな・・・orz

早くまた行きたいです。やっぱりミストフェリーズが一番好きだよ。今回惚れ直したのでした。

日ハム日本一! 

2006年10月26日(木) 21時35分
新庄の涙には日本中がやられたことでしょう・・・。

もちろんあたしもその1人。

凄い盛り上がりだったね、北海道。

こういうファンいいよね!!!

何かね、野球を愛してくれてありがとうっっ!!

って思うよ。

MVPは稲葉。あたし好きなんだww嬉しい。

新庄ありがとう!!

さぁ来年はロッテの年にしましょ!!

テスト終わり!やた!! 

2006年10月26日(木) 18時56分
辛かったー。けど何か色々面白い事もありましたな。

青春してるんで!今。

こっちの更新がなかなかできなくてね。携帯の方がいつのまにか恋愛日記みたいになってきました。

天然なのか計算なのか、F先輩の思わせ振り発言に振り回されております。

これ発言集とかやったら凄い事になると思われ。

寧ろあたしが痛い子か?そんなことしたら。

いやでもね、半端無いと思うマジで。

訳分からない彼なのでした。

だ い す き …!! 

2006年10月17日(火) 1時05分
念願の生です!
11月26日のよしもと浅草花月を観に行くことになりました!
出演は2丁拳銃さんとか、今いくよ・くるよさんとか。
そして!品川庄司も!!
遠いかもしれないけど生でネタが観れる…(T_T)嬉しすぎるー!!
おかんありがとですよマジで。
お母様と妹ちゃんと行ってきます。
なので26日に用事を入れません!今から気合いで回避しますから。

よろしく。 

2006年10月16日(月) 21時57分
青山プチ。

携帯からの日記です。
興味あったら、こっから飛んでね。
特にパスワードとか付けません。
でもこっちより毒吐きそうだから嫌だったら見ないでね。お願い。
ほんとにあたしの自己満日記になるよ。
着いて来てくれる人は強者だな。

テスト前に何だよー。 

2006年10月16日(月) 9時50分
何だよー、抜け駆けかよー。
という思いを今本人に伝えてきました。
良かったね!哀香!!
もうこれで貴方が傷付くのを見なくてすむといいなぁと思ってみたり。マジよん。
そして単純に羨ましいなぁと思ってます。いいなー。クラス内カップルとか、目の当たりにするとこっちが恥ずかしいね笑
そのうち語りましょ。

以上。完全に私信でした。

昨日の話ね。 

2006年10月15日(日) 15時18分
昨日は加奈とマユっていうあたしの幼馴染と中学の合唱コンへ。

やっぱ和むわ中学。
ホームって感じする。
めっちゃ落ち着くの。
どの教室見てもいろんなこと思い出すの。
先生とか友達とか先輩とか後輩とか…。

いろんなことがあったなぁと。
16年間で最も濃い時間だったんじゃないかなぁ。

あぁ、合唱コンはね、感動した。
皆でなんかやるっていいよね!!
高校に入ったらそんな機会ほとんどないからね。
うちらが3年の頃歌ったの、「走る川」なんだけど。
ほんとに頑張ったの!!ほんとに!!
あたし1年も2年も男子が歌ってくれないクラスでね。
でも3年ときは違ったの。
「ちょっとやりすぎー」って言うくらい男子が頑張ってくれたの。
ほんとに嬉しくてさぁ…。

今回も3年生が1クラス「走る川」を歌ってて、いろんなこと思い出しました。
外で歌ったこととか、「つられちゃう〜」ってずっと言ってた隣の男子の事とか、奇跡的だった指揮者賞と伴奏者賞とかね。

泣きそうになったよー。
やっぱうちらのほうが上手かったよー笑
ね、加奈たそ。


6時からはね、モダンバレエ行ったの。



母校訪問とモダンバレエ入門 

2006年10月15日(日) 1時01分
今日は結構いろんなことがあったんだけど、長くなりそうなのと、今急激に眠気に襲われたので明日にします…。あ、もう今日か。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃか
» よろしく。 (2006年10月17日)
アイコン画像かな
» よろしく。 (2006年10月17日)
アイコン画像哀香
» 昨日の話ね。 (2006年10月16日)
アイコン画像ちゃか
» (無題) (2006年10月08日)
アイコン画像とも
» (無題) (2006年10月08日)
アイコン画像かな
» あひゃー (2006年10月03日)
アイコン画像ちゃか
» (無題) (2006年09月29日)
アイコン画像哀香
» (無題) (2006年09月29日)
アイコン画像哀香
» (無題) (2006年09月21日)
アイコン画像オードリー
» 頑張れ! (2006年09月14日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoyama2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる