はじめての沖縄 

2005年05月22日(日) 18時58分
海が好きになったって。
そりゃーすごく綺麗な海だもの。
お魚の大群をみたり、熱帯魚みたいな魚もいたし、
綺麗な貝殻もたくさん拾って、
充実した時間を過ごした。

まだ幼児の頃の 

2005年05月10日(火) 6時03分
面影がある。
眠るときにぬいぐるみと一緒なんてー
まだまだ無邪気で可愛いもんだー(^-^)

母の日 

2005年05月03日(火) 23時21分
ひと足早く、手づくりプレゼント(^-^)

遠足だ! 

2005年04月27日(水) 20時30分
今日は待ちに待った遠足だった。
電車にみんなで乗っていった。
思っていた通りのすっごくおもしろいところだったらしい。
また行きたい!と帰ってきてからあれこれ報告。

今度は年下の仲良しくんと行きたいそうです。

え?
これから、そこのサイトを見たいって?
はいはい、じゃあ、かわりましょう・・・

日曜日 

2005年04月24日(日) 10時01分
母より先に起きて、ちゃんと着替えてるところまではいいが、
布団にはいったままでゲームはねぇ…(-_-)

戦利品 

2005年04月23日(土) 18時22分
ゲームの商品。
懐かしのだんご3兄弟のパズル(゜o゜;
どこが出品元だろう?本人はご満悦o(^-^)o

3年生になって 

2005年04月22日(金) 20時24分
ずいぶん大人びた裕之くん。
これからはもっとこまめに成長記録を書いていこうと思います。
画像はあんまり載せられないかもしれないけれど。

新しいパジャマ 

2005年01月17日(月) 20時02分
大きめのつもりが、ぴったり!(^_^;)

自作 

2004年12月19日(日) 22時44分
エコノミー、フォトフレーム
マカロニの飾りが、顔に見えるかな?

無題 

2004年11月14日(日) 23時15分
ときには真面目に
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじいちゃん
» 無題 (2004年11月17日)
アイコン画像Miki
» 第1 (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoyama2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる