まるで屍のようだ← 

2007年01月10日(水) 23時45分
まじでショックすぎて動けない。
マスミサイルのメンバーが3人脱退する?
え?え?
もうやだよー。考えたくない。
今の5人が大好きなのに、もうちょっとで
その5人は見られなくなるわけ?
少し時間があるならまだ良かった。
でもなんで?こんな急に?3月最後のライブ?
心の整理整頓が出来ない。
あの5人に今まですごく助けられて、
今のマスミサイルがいるから頑張ってこれたのに。

脱退理由のコメント。何回も読み返したよ?
わかってあげたかった。
でも何回読んでも寂しいってだけだったよ。

何回も何回もマスミサイルに助けられたのに。
君たちが辛いときに俺は頑張っての一言さえ
心にとめられないのですか。
なんて嫌な人間なんだ俺。
頑張ってって、幸せにすごせよって何で思えないんだ。

寂しい。
寂しすぎるよ。
なんだか置いていかれちゃった気分。

3月のライブ、絶対行くよ。
でも立ってられる自信ないよ俺。

ぶはははは! 

2007年01月09日(火) 20時50分
ちょ、あははは!

自分が最っ低すぎて爆笑だ
あー笑える


あー。


笑える。

あ。 

2007年01月04日(木) 23時44分
俺にできなかった事
あいつになら出来る気がする。

頑張れ。
俺はお前の後ろで頑張って支えるから。

あー 

2006年12月26日(火) 12時20分
ばかみたい
ガキすぎた
ごめん

 

2006年12月25日(月) 23時37分
言えない。すぐそこにあるのに。

むふふ 

2006年12月25日(月) 22時44分
メリークリスマスです!!
皆さん楽しくお過ごしですか。
今年のクリスマスこそはバイト意外の予定が
ほしかったです まる
今年のクリスマスも夜は家族でお食事ー
んの後は恒例のプレゼント交換会笑
げへへ、欲しかった鞄もらた(*´∀`*)
そいや、近所のお肉屋さんで買った
鳥ももがうまかったな。来年も食おう。

明日もバイt)`ν゜)・;'
あーもうなんなん俺!!!笑
でも明日はバイト終わったら久しぶりに遊び
いくんだよー!友達んちお泊まり!
オールナイトしてきますむふふ(`・ω・´)

あ、ギターのピック買ってこなきゃ。

クリスマス。 

2006年12月24日(日) 20時27分
クリスマスなんて、今の歳になったら素直に
楽しめるモノじゃなくなりました、ばか!(*´∀`*)
ちょーバイトハード;;俺パン屋で働いてるンだけど
ケーキも売ってるからクリスマス時期めっちゃ
混むんよねー(-ω-|||)しかもご近所にケーキ売ってる
ところって、うちぐらいだから、余計混むーわー
あー。もう専務ぶっとばしt)`ν゜)・;'

明日はクリスマスなのに恋人と4日間
連絡が取れなくなります←
何だ!何でいっつもクリスマスは嫌な事が起きるの笑
あーもう幸せなクリスマスいずこ。げんなり

げふ。 

2006年12月22日(金) 22時41分
あーあーあー。
もうだめだァ!!!
ちょー寂しいよーもう会いたいよー。
隣にいてくれよー。←
遠征なんて嫌だよー。
行かないでくれよー。


あー出た俺の我が儘病(`・ω・´)

実感した。 

2006年12月21日(木) 23時25分
愛してるだとか、好きとか
良く曲に出てくるフレーズで。
友達とかとカラオケ行って、歌うときは
何も考えなくすらっと、そのフレーズを歌えるけど
キミが目の前にいるってだけで
息がつまって、涙が出て、おまけに声まで出なくなった。

なんなのですか。
この気持ちはなんなのですか。
好きすぎて怖くなった。こんなに好きになっちゃって。
会うたび会うたび、どんどん好きになって。

ずっと一緒にいて離れたくないけど、キミと俺は遠いからさ。
離れなくちゃならないのだよね。
別れが怖くて会うのがいつも怖くて怖くてたまらないのです。
でも、本当に好きだから、怖い思い以上に一緒にいたいから、
もっと好きになっていきたいから会うのです。
だから今日もキミと俺は
また会おうねって約束を交わすのです。

うっかり 

2006年12月20日(水) 15時23分
RADWIMPSのおかずCDを買ってしまいました。
ちくしょー!!!!!
いいじゃねえか!!!!(ノд`)←
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる