L'Arc-en-Ciel in 国立競技場 2014

March 22 [Sat], 2014, 16:03
待ちに待ったラルクのライブです❤️
朝から、高速バスに乗り東京へ〜!!会津は、朝から吹雪いてまして…東京の天気が心配でしたが、全然平気でしたね✨✨あったかいし!!
着いたらとりあえず買い物だーと思い、島屋と前の職場に顔出しに行きました✨相変わらずみたいで、なんだか懐かしかったです!!やっぱり、私は太った?と聞かれましたwwwヤバイですね(笑)ダイエットしなきゃダメですね😥

さて、そして国立競技場へ!!グッズ並ぶのも長蛇列になっててヤバかったです!!久しぶりの人混みはきつかったです😭

❤️セトリ❤️
1.get out from the shell
2.SEVENTH HEAVEN
3.REVELATION
4.GOOD LUCK MY WAY
5.BLESS
6.HONEY
7.winter fall
8.New World
9.READY STEADY GO
10.the Fourth Avenue Cafe
11.未来世界
12.あなた
13.MY HEART DRAWS A DREAM
14.CHASE
15.X X X
16.wild flower
17.DRINK IT DOWN
18.EVERLASTING
19.Blame
20.Caress of Venus
21.Driver's High
22.Link
23.虹

私的には、New Worldが初めて生で聴けて感動しました😭好きな曲だったんで!!しかも原曲キーでしたよね!?あー良かった❤️

そしてまさかの新曲発表に😍まさかのBlame😭😭😭これまた好きなので、感動でした!!今日は、また違うレア曲やるのかな??
ライブは楽しかったですが、残念だったのが音響で😅強風のせいか音が大きくなったり、小さくなったりでした😥
でも、久しぶりに四人見れて幸せでした❤️めーっちゃ寒くて死にそうでしたが…3月野外キツイよ😅四人もめっちゃ寒そうだったし!!Kenちゃんは見た目あったかそうだったけど(笑)サングラス外して欲しかったwそして、はいたんもびっくりのやっぱり下ネタトーク(笑)!!間空いても変わらないんですねw夢からまさか下ネタにいくなんてね!!今回、MC短かったですよね?ライブビューイングやってるからかな?リーダーもすぐ終わっちゃったし、やっぱりゆきーろ先生喋らないし😴あ!!てか、髪の色凄かったですね〜!!どうしたんでしょう!緑にはびっくりでした(笑)
はいたんはやっぱりあの髪型だし!!まーでもカッコいいですね〜(>人<;)❤️❤️❤️早く、Worldツアーを!!今日何かしらの発表あるかな〜😊✨✨楽しみです😍


ライブ後は、夜ご飯食べて夜行バスで再び会津へ〜!!朝方、着いたら吹雪いてました(−_−;)慣れない夜行バスでグッタリで〜家に帰って寝ました😴旦那は、仕事へ😭
弾丸ツアーで大変でしたが、行って良かったです😍❤️❤️❤️来年、ツアーあるといーな☺️✨✨

ではでは✨次はマイミクさんに会えたらいーな😊簡単すぎですが、レポ終わりにしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




☆2014☆

January 02 [Thu], 2014, 21:41
明けましておめでとうございます✨今年もよろしくお願いします☺️✨✨

今年の目標は、免許取って車買って、無事に結婚式を挙げることです❤️後は、子どもができたらなーと思ってます❤️
免許は、今月末あたりから、通おうとしてます😄車怖いんですけどね😅
雪道で2回死にかけたし(笑)
みなさん、雪が降ってる夜中のドライブはやめましょう(笑)
あー、免許とれるか不安だー😭

去年は、全然活動してなかったけど2月から、前撮りの打ち合わせが入ります❤️やっと、式の準備が始まります✨っていっても、身内の少人数の挙式のみなので、やることは少ないだろうけど…とりあえず前撮りは、春にする予定です😍桜と一緒に撮りたくて🌟
でも、その前に問題が😅
この5ヶ月間、家でゴロゴロの美味しいもの食べたりでだいぶ太ってしまったのでダイエットしなきゃなのです😭
特にラーメン何食食べたんだかwww喜多方ラーメン美味しくて😅
家着でずっと家にいるとダメですね😱体型が崩れてゆく😰
やっぱり働かないとダメですね😫
免許取って車買ったら、ペットショップで働きたいのです〜😄パート募集してたし😗
旦那の扶養に入ったので、短時間でいいのです〜✨
家のこともしなきゃなので。
てか、働かないとどんどん体悪くなりそうで😣
最近、運動不足と寒さのせいか、右膝が悪くなってしまいました😭
サポーターして、グルコサミン飲んでます〜😫
そして、ついには右手の親指も曲げるのが痛くなってきたのです😖なんなんでしょうね😅
寒くて体が悲鳴をあげてます😴
いや、やっぱり運動不足なんでしょうね。
早くなんとかして治さないとです😖

今年は前厄なので色々不安です😣
厄除け買いましたが…
何事もなく過ごせますよーにっ😢

去年、旦那が色々あったから、今年は私の番かなぁ😨

まぁ、あまり気にせず、毎日頑張ります✨


さーて、旦那様が帰ってくるまで後何してよーかな〜(^O^)


にゃんこ生活

November 11 [Mon], 2013, 16:52
にゃんこを飼い始めて一週間とちょっと経ちました✨

最初は、私の姿が見えないだけでニャーニャー鳴きまくってましたが、今は落ち着きました😃

トイレもやっと覚えてくれて、1人でお留守番できるようになり、やっと少しは手がかからなくなりました✨

ただ、やんちゃ過ぎて噛みぐせがひどい😫
私の手がボロボロです😭
寝てる時はめっちゃ可愛いんで、許しちゃいますが😛

どーやら、うちのココは、自分を人間だと思ってるみたいで…よく立ちます(笑)テレビも観ます。一緒に布団でねます😊
いつも、旦那と私の間に入ってきて仲良く並んで寝ます😍

それが可愛くてしょーがないです😍

自分の子どもが産まれたら、こんな感じで世話見るのか〜と予行練習みたいな感じです😙


まぁ、実際子どもはいつになるかわかりませんが😊


福島に引っ越して、3ヶ月ちょい。やっと入籍します😍

結婚指輪も取りに行くし、明後日が楽しみです❤️❤️❤️

夜はパーっと福島牛のステーキでも食べに行くかな✨

てか、スマホに変えたので今度からちょいちょい日記が書ける✨

スマホ便利ですね🌟

さて、ご飯作らなければ😋

お久しぶりの日記!!

September 22 [Sun], 2013, 14:54
かなーり放置してました(笑)PCが重くて×2↓↓立ち上げるのにもイライラするんです!!

いい加減換えないともうダメなのですが・・・粘ってます(笑)





福島に引っ越して、大分慣れました★無職にも慣れました(笑)

失業保険もらうために、ハローワークに行ってますが・・・仕事はあるのですが、通えないってゆーw

田舎に運転免許は必須ですね〜www

チャリで通えるとこないかなぁ〜〜(笑)

まぁ、ゆっくり探します!!


逆に旦那は、私のためにWワークをする日々・・・


ほとんど家にいません><

いても寝る時間なのですzzz

ご飯を作って待ってるしか私はできないのです><

寂しいけど、毎日ご飯美味しいって食べてくれるし、貴重な休みの日には、ずっと傍にいてくれるので幸せ

です^^


結婚式場も早めに契約をしちゃいました!!

場所は決めてたので、見学をして良かったので即決でした(笑)

チャペルがかわいいんですよ〜〜〜♪羽降らせるし!!そこが良かった(笑)

ラルクのBLESSをなんとか流してくれないかなーと計画中ですwww


式は来年なのでまだまだ時間あるので色々悩みますw




結婚指輪も見てきました!

すんなり候補が決まりました(笑)


ほぼ決定です★入籍日の11月13日からはめたいので、来月に注文すれば間に合うそうなのでまだ注文し

てませんが、今から楽しみです♪♪♪11月13日からは、苗字も変わるし結婚した感が出るかなぁ〜♪





指輪といえば、最近水仕事ばっかするので、家にいるときはしてなかったら・・・どーやら指が太くなって

しまったよーで><出かける時にすると中々入らない><


もー最悪です!!やっぱり常にしてないとダメなんですね↓↓


運動することもないし、どんどん太る一方><


お母さんにも絶対太ってる!!と電話で言われました・・・


美味しいもの食べてるからなぁ・・・



前撮りまでには、なんとかしたい!!


なんとかなればいいのですが・・・


うーん。


毎日、おうちにひっきーになってます(笑)

たまにお母さんと長電話してますw

こっちに友達もまだいないし、どーしましょう(笑)

まぁ、しばらくは野良猫と遊んで暮らしますwww


さて、夕飯の支度しなきゃだ〜!


今夜は何作ろうかなぁ♪

でわでわ〜★★★






もうすぐ♪♪♪

May 19 [Sun], 2013, 18:05
もう5月末ですねぇ

実は、もうすぐで彼氏と知り合って1年になります

1年前は、結婚するなんて思いもせず、国立だーと騒いでいました(笑)

国立の時、何気に席も近かったそうで(笑)

びっくりです

まだ1年も経ってないんですね〜w

そう思うと、私って、スピード婚なんですよね

まぁ、お互い年齢的なものもありますけどw

うまくいく時は、ほんとに早いんですねぇ〜

若いときは、1年は付き合ってからじゃないとーと思ってましたが、なんか期間て関係ないんですねーw

今の彼氏とつきあってそう思いました

遠距離で中々会えなくて、寂しいですが・・・

会えたときがめっちゃうれしいので、ひたすら我慢してます

次会えるのは、誕生日なんで今から楽しみです〜

30歳にはなりたくないけど、会えるので早く6月来て〜って感じです

今の楽しみはそれだけです〜

もうすぐ、マルコが始まるので仕事が忙しくなるんです多分(笑)気が重い

今月も売り上げ厳しい〜

頑張らないとですー

あーでも仕事がイヤだぁー(笑)

この前、服いっぱい買っちゃったので、稼がなきゃなのですが

楽して稼げないですかね〜(笑)





そーいえば、式場の見積もり来ない・・・プランナーさん忘れてるのかな??

まぁ、いいけどWフェアに行ったら、質問しまくってやる(笑)!!

なんか、色々コミュ見てたら、ドレス着るのに、下のインナーも買わないとなんですねー。

当たり前かW

でも、見てると結構な高額なんですけどーwww

やっぱり、式だけ挙げるだけでも色々とお金がかかりそうです。

細かいことに色々とw

向こうに行ったら、節約生活をしなければです!!

財布の紐をにぎるのは私なので、なんとかしなきゃです!!←危ない(笑)?

2人とも、浪費家(笑)?なので気を引き締めないとですwww

主婦って大変そうだぁー

今から節約術の本でも読み漁ろうかなぁ(笑)

まぁ、実際に生活しないとどーなるかわからないですけどね〜w

ただ、今わかってるのは、旦那がいないと外出できないってことです

免許ないので、車運転できないってゆーw

チャリで〜と思ったけど、土地勘が全くないので、迷子になりますねー(笑)

免許取れるんだろうか・・・(笑)

子供できたら、ないと不便ですよねー・・・

考えることが色々あって・・・・・・

よし、とりあえずご飯食べよう!!


毎回のよーに、ダラダラ日記になってしまったwww


では、またぁ








★久しぶりすぎの日記★

May 07 [Tue], 2013, 21:18
前回いつ更新したかも覚えてないってゆー(笑)
久しぶりの日記ですwww

最近はとゆーと、相変わらず仕事ばっかで
7月末で、退社することも決まって・・・あとちょっとなので少しでも売ろう!!と思って仕事してますw
一応、サブだし。最後まで、しっかり働かないとですよ
向こうに引っ越したら、しばらくは仕事しないので
やってもパートくらいかな〜と考えてます。
今までがっつり働いてきた私・・・仕事したくないと言い続けてきて、実際辞めたらどーなるかなぁ〜〜
逆に仕事したくなりそーですが(笑)
愛する旦那のためにとりあえず、がんばって毎日おいしいご飯を作らないとと今から思ってますw

なので、今まで作ったことのないものとかをここ数ヶ月でチャレンジしてます
8月からは、時間があるので凝った料理を作れるかな〜
その分失敗しそうですが(笑)


引越しの準備もちょっとづつですが、始めました〜
服が多いので・・・とりあえず冬服だけ送っちゃいましたw
旦那には、服の量に驚かれてしまいました(笑)
大分、処分したのになぁ〜〜〜www
そして、夏物の方が多いのに

収納に悩みます(笑)
いらないものとかも、どんどんゴミで出して、すでに大分スッキリしましたよ
引越しは、結局、2人でレンタカー借りてすることにしました
朝から大変だけど、経費削減です(笑)
無事に終わりますよーに


結婚式のことやらも、少しずつ考え始めて・・・なんか、仕事しながらだと、全然時間がなくて・・・ゆっくり考えられないですwww
時間が欲しい〜〜〜><
まぁ、ほとんど大まかなことは自分の中で決まってるんですけどね〜(笑)
福島で挙げることにしました親族のみでやろーかとw
地味婚です(笑)式場は、かわいい感じのとこで
最後、羽が降ってくるみたいです
ラルクの曲流せないかなーと考え中です
挙式の時は流せないのかなー

後、私はとりあえずフリフリのウエディングドレスを着れれば満足です
31歳で似合うかわかりませんが(笑)
これからも、アンチエイジングをしてキレイにしておかなければー
無職になるので、お金かけられないと思うんですが・・・でも、がんばるー
最近、しばらく止めてたカロリミットをまた飲み始めました(笑)
早く痩せないかなぁ・・・・・www



今日、マッサージに行ってきたんですが・・・
すごい痛い(笑)
どんだけ、凝ってるんだw
腰から上は、左側が痛くて、腰は右側が痛かった
3月末から、腰を悪くしてしまい・・・薬飲んだり、リハビリ通ったりとして、最近は、落ち着いてきて調子いいと思ってたのですが
やっぱり、骨が曲がってるからですかねー
骨って大事だと、ほんと思います
旦那の足も、まだまだ全回復には時間かかりそうだし・・・
健康が1番ですね
あー。将来、腰痛で毎日、病院に通いそうな気がするー(笑)
今、お母さんも痛くて、動けない日があるそーで・・・うちは腰痛持ちの家系かw
おばあちゃんになった時が心配です(笑)



てか、旦那様に1ヶ月ちょい会ってない〜・・・今月も会えなさそうです
デートしたいなぁ〜〜〜〜まぁ、しょーがないのですが
寂しいけど、もうちょいしたら一緒に住めるので、明日からもがんばるぞーー
では、次もいつ更新するかわかりませんが、またぁ









この度は〜★

February 18 [Mon], 2013, 21:00
また久しぶりになってしまいました(笑)

ついこの間、福島へ行ってきました

初めての一人旅(笑)まぁ、新宿から高速バス乗って1本だったんですけどねwww

彼氏が足を怪我してしまい動けないので行ってきました

本当は来月に行こうと思ってたんですけど・・・挨拶が早まりましたwww

親に会うのは初めてなので、緊張しました

お土産選ぶのも悩みすぎて〜〜〜大変でした




高速バスに乗って4時間半ほど・・・近くになるに連れて雪が大変なことになってゆきましたw

トンネルを抜けたらそこは雪国でした(笑)外の気温表示が1度とかになってるし・・・どんだけ寒いんだ

ぁ〜〜〜www

そして、腰の痛みに耐えて到着

やっぱり極寒でした(笑)

おじさんが迎えに来てくれて〜〜、とりあえず前からラーメン食べたかったので、ラーメンを食べに

そして、猪苗代湖にも連れてってくれました

白鳥がいーーーーーっぱいいました鴨もwww

感動しましたあんなに、間近でいっぱいの白鳥を見るのは初めてだったので

餌もやれたし

この間、彼氏は雪で危ないので車の中でずっと待機でした

かわいそうだけど、仕方ない(笑)

夏も景色きれいみたいなので、引越したら連れてってもらいます


そして、彼氏のおうちへ〜〜〜〜お父さん帰ってくるまでドキドキでしたw

夜は、焼肉パーティーで仲良く食べました

お父さん彼氏にやっぱり似てて可愛かったです

無事に結婚報告もできたし

楽しく過ごせました


弾丸ツアーで大分疲れたけど、彼氏のことを色々更に知れたし良かったです


仕事も8月中旬で辞めることになりました

末には引っ越せるかな〜


籍は8月25日にいれよーと思います式は来年予定です


名前が変わるので変な感じですね〜w


とりあえず、引っ越すまでは東京の生活を十分楽しもうと思います

友達にも会っておかないとね〜

来月は、彼氏の誕生日なのでまた旅立ってきまーす




ABC 5th Anniversary Live Erect

December 17 [Mon], 2012, 22:13
久しぶりの日記です(笑)

さぼりすぎてましたねwww

12月13日にライブ行ってきたので、久々に書いてみる気になりました(笑)

私にとってABCは初参戦ドキドキで行きましたよ

だってヘドバン出来ないしw大丈夫かなぁ〜ってw

マイミクさんとそのお姉さんと一緒に参戦したのですが、2人ともすごいな〜と思いました

いや、前の方も相当激しかった(笑)

首ほんと痛めないのが不思議です(笑)

あっ、席はアリーナEでしためっちゃ近かった

ラルクでこんな席で参戦したい〜〜と思ってました(笑)

ステージは、センターステージでYUKIと淳士さん側でした

淳二さんのドラムがよく見えた

しかも、ドラムセットごと回転してるし〜〜

びっくり


ここでも、あ〜ゆきーろ先生も回転してくれないかなーと思ってました(笑)

それだけで、もうきゃーですよね

ABCのライブに行ってもラルクのことは忘れないwww

お姉さんも、はいたん来てないかな〜と言ってちょっとそわそわしたりで〜ラルク話で盛り上がってました


あっ、ラルク寄りになってきてしまった(笑)


セトリ↓↓↓


1、Maria

 激しい曲で登場するかと思いきや、これですかー!!って驚きました

2、cord name [JUSTICE]

3,楽園   

4、in the Mirror

5,ジグソー

6、優しい嘘

7、1954 LOVE/HATE

8、doomsday clock

9,愛してない

10、イエス

キターーーーーでした聴きいっちゃった

11、Bit Stupid

予想もできない、ありえない〜のポーズがウケタ

12、チェリー チェリー

銀テがいっぱい落ちてきたーwそして、ジャンプしまくりこの曲は楽しいね〜

13、Muder Licence

14、黒い太陽

15、ピストル

ここからの流れがめっちゃ好き〜

16、少女の祈りV

17、SPELL MAGIC


いやー、めっちゃ楽しいですわーこの3曲で大分体力が減らされるwww



ここからアンコール

18、1/3の純情な感情 

キターーーーーwwwめっちゃよかったわぁ

19、so...Good night.

この曲かわいくて好き〜

20、Black Cherry

口に出して〜だった!やっぱエロイなぁ〜


そして、ダブルアンコール  


21、Prologue End

22、シャングリラ


楽しすぎてあっと言う間でした


好きな曲いっぱい聴けたし


欲を言えば、眠り姫とCRISISと蝶と冬の幻と〜〜〜〜あ〜〜もっといっぱい聴きたかったなぁ

あーまたライブに行きたいです〜〜


因みに、MCはやはり下ネタを言いつつ〜、なぜかアイメイクの話したし、DVDにMCは入れたくないーって話したり

で、おもしろかったです特に、アイメイクの話www

ビジュアルは大変ですね(笑)

今回ライブに行って益々好きになりました

次も行きたいです〜〜未だにABC熱が冷めませんw


でも、あと1週間後には、ラルクと嵐のDVDにどっぷり浸かってると思いますが(笑)

早くみーたーいーーーーーー


ラルクが1番落ち着きますわ


Mステもバッチリ見なきゃだ






てか、もうすぐクリスマスですね〜

今年は、ラブラブで過ごせるので楽しみです〜

早く、ケーキとチキンが食べたい(笑)

あと、もうちょっとの我慢だぁ〜〜

年末年始も、こっちに来てからは、初めて一人で過ごさないしw

楽しみすぎてルンルンしてます←気持悪いw

みなさんもよいお年を〜〜〜〜

って、早いか(笑)







8月の終わりにw

August 30 [Thu], 2012, 22:40
気がついたら、もう8月終わりでした(笑)

久々に、PCを起動したので更新ですwww

放置しすぎたぁ〜〜〜

8月は仕事で終わりましたねぇ〜w

良く働いたわぁ〜

でも、今月予算いかなそう・・・帰る時点で、残り9万〜明日キセキが起こりますよーにwww

私は、休みだぁ〜〜〜

明後日からもう9月ですよ

はやーい

秋もそれなりに忙しいのかな?

すぐ年末になりそうですw



なんかもー、秋・冬服が好きなのでお買い物に行きたい衝動を必死に堪えてます><

ポンチョとキャミとネックレスすでに買ってしまいましたけどねw

入荷待ちのニットもあるし

早く連絡来ないかなぁ〜(笑)

今年は、コートとブーツ買おうかな〜と考えてるしw

どーしましょwww

あー色々コーデ考えるのが楽しみです〜〜

あー、これから、洋服入れ替えしないとなぁ


こんな能天気なこと考えてますが、実はちょっと前に死にかけました〜

冷房を25度にして、扇風機を固定して、つい扇風機近くでうとうと気持よく寝てしまったら・・・

はっと目が覚めて、気がついたときには、全く体が動きませんでしたぁ

え?と思って、ヤバイ、これ死ぬな〜と冷静に思ってた自分がすごいwww

焦って、動け動け思ってたらやっと体が動いて無事生還しましたよ〜

冷えきってたみたいです・・・初めて、全然体が動かないことにびっくりしました。

扇風機に殺されるとこでした

もう2度としないと思いました

起きたときに、めっちゃ冷や汗みたいなのでましたよー

そのまま、ぽっくり逝ってたらどーなったでしょーね

とりあえず、生きててよかったです

まだ、行きたいライブもあるしー、結婚もしてないしー(笑)

親にも怒られ、みんなにも危ないよーと言われ、反省しました

人間いつ死ぬかほんとわからんですわ

なので、毎日楽しく好きなことしていきたいですわ(笑)

まぁ、思い通りには行かないのが人生ですけどねwww


さーて、来月も仕事がんばりますかねwww服を買うために(笑)








★3連休だぁ★

July 27 [Fri], 2012, 19:12
本日から、3,4年ぶりくらいの3連休に入ってます

あーあー、旅行に行きたかったですね

お友達は、休みじゃないってフラレマシタ↓

でも、なんとか明日と明後日はご飯に行くのだぁ〜〜

明日は、久々の子だし

彼氏できたかなぁ(笑)

まぁ、楽しみです



今日は、美容Dayにしました

給料日だったし

EXILEの新曲をやっと取りに行きましたwww

なんか値上げしたよね??

1890円て・・・・・・・www

チケも上げて、CDも値上げですか〜

HIROさんめーーーーー!!!!

新曲はバラードがいいっす

もっと強くみたいな感じですが、これまたステキな曲です

なんか、久々にDVDが見たくなったのでFANTASY見てます

筋肉萌えAKIRAのタンクトップ姿に最近トキメイタしね(笑)

でもでも、やっぱり24karatsで大興奮ですねーーーwww←え

みんな衣装脱ぐんだもん

ライブ会場での盛り上がりがハンパないしね(笑)

キャーーーーってねwww

STAY GOLDのバージョンもいいけど、やっぱり前の方が好きかなぁ〜

男!!って感じがしてwwwSTAY GOLDのPVもヤバイですけどね

あー話してたら見たいから、次は、MONSTERだなwww

ジャージが欲しい(笑)いつも、注文するか迷います(笑)


3代目JSBのアリーナツアーも行きたかったな〜〜〜〜まぁ、今年はいっか(笑)


登坂クンに会いたかったわ

来年は、EXIlE系のライブ行かなきゃな




ラルクは・・・ユーチューブで国立の映像を見てますwww

ほとんど26日のじゃないかーーーーーwww

27日のはきっとDVDなのか

ラニバツアーのもいつ発売するんだ〜〜〜〜〜??

なんか、小出しにDVD出しそう(笑)

いくらまた貢ぐことになるんだろうか〜〜〜〜

あーーー、ライブ行きたい(笑)

はいたんはなんであんなにも美しいんでしょーかね

横揺れかわいすぎるし〜〜〜〜〜www

MSGの映像もあったしこの時の髪型好き〜〜

ついでに、VAMPSのライブ映像も見たけど・・・やっぱりラルクだな

黒髪セクシーはいたんには萌えですけど



・・・愛すべき未来へって曲も大好きですあ、EXILEに戻りました(笑)

これ生で聴くと泣けるんですよね

まじ、あっちゃんは歌うまいですわ

くーちゃんも歌うまいから、バラードで号泣しちゃうし

くーちゃんのライブ後は、化粧が落ちてます(笑)

あー、くーちゃんのDVDも見なきゃW

私、暇ならほんとDVD見て過ごしてるな(笑)

DVDの収納場所がないです

EXILEとラルクと嵐とくーちゃんで溢れてますW

どーにかしなきゃね

なんか美容の話しよーと思ったのに大分反れました(笑)


資生堂とestのカウンターをハシゴしました

どちらでも、お肌チエックしてきましたが〜〜肌キレイとめちゃ褒められて帰ってきました

まぁ、お金かけてるからね(笑)

美白のやつで大分肌が白くなった

きっと、ファンケルのビタミンcも効果出てると思いました

秋に出る新作のリキッドファンデ塗ってもらったら、めっちゃイイ

キッド予約してきちゃったよ(笑)パウダリーとか色々ついてて13000くらいだって〜w

ファンデがまず8000円だって><3ヶ月使えるって〜言われたからまぁ、いっかと思って

私、リキッドの上にさらにパウダーのファンデ使ってるから、そのぐらいもつと言われました

肌キレイだからそんなにやらなくていいと言われたけど、塗ったくってます(笑)

美容部員のお姉さんと同じくらいwww

アイメイクもそーだけど、どんだけ濃いんだか(笑)

今日は、口紅も変えようと思って・・・マキアージュの武井咲が使ってる色にしました

いつも、オレンジ系だけど・・・気分変えようと思って

さーて、これでルンルンでジムに行ってきます〜〜〜〜

でわでわ


















2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像だいあもんど ゔぁーじん
» にゃんこ生活 (2013年11月12日)
アイコン画像ゆかり
» お久しぶりの日記!! (2013年09月27日)
アイコン画像だいあもんど ゔぁーじん
» お久しぶりの日記!! (2013年09月26日)
アイコン画像ゆかり
» もうすぐ♪♪♪ (2013年05月20日)
アイコン画像だいあもんど ゔぁーじん
» もうすぐ♪♪♪ (2013年05月20日)
アイコン画像ゆかり
» もうすぐ♪♪♪ (2013年05月20日)
アイコン画像ゆかり
» もうすぐ♪♪♪ (2013年05月20日)
アイコン画像りんと
» もうすぐ♪♪♪ (2013年05月19日)
アイコン画像虹人
» もうすぐ♪♪♪ (2013年05月19日)
アイコン画像ゆかり
» もうすぐ♪♪♪ (2013年05月19日)
http://yaplog.jp/aoyagiyukari/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R