もー 

April 14 [Tue], 2009, 2:10
別れたら楽になるのかな


すきってなんだろ
わかんない
つらい

移転! 

December 04 [Sun], 2005, 22:12
紅葉が萌え。

あたらしいひそこさんのぶろぐさんです。
FC2ぶろぐさん28サーバーは大変居心地がいいです。

今のところ閲覧者2名!
pass知りたい人は念力であてるか念力こっちまで飛ばしてきてください。

('-'*)ヨロシク♪

さむい 

September 26 [Mon], 2005, 6:52
関東寒かった。まだ関東だけど。ちょっと風邪気味!

台風で帰れたけど帰りませんでした。椿山荘の隣りのフォーシーズンズに一泊しました。
ここ都心なのに、庭散歩してると都心じゃないみたいですね〜。
ここのホテル今まで泊った中で一番満足度が高いかも!ご飯が滅茶おいし〜〜〜!部屋も広いし、シャンプーで幸せな気分。

ねずみの国は夢の国でした。紳士!
お芝居も楽しかった〜。
先生3人&ぴらおくんとの飲みも超楽しかったです。早く写真ください。
ぷよぷよは勝ちました!
他のは負けました!
東北泉おいしすぎました。日本酒の味を覚えてしまった20歳です。

おなかすいたー!

広告 

September 14 [Wed], 2005, 18:11
消えて・゚・(ノ◇`)・゚・。

色々と 

August 21 [Sun], 2005, 1:47
ごめんなさい。

幸せだけど、それでいろいろやらかしそうな予感。。。究極の2択です。

選ぶ方は決まってるし、でも人間としてどうなんだろうか…。

人の事言えずに、私も間違ったよっかかり方をしてたんでしょうか。してたんだろうなぁ。

太鼓の達人7 

August 12 [Fri], 2005, 23:51
叩きすぎました!

一回目は、硝子の少年→リンダリンダ→天国と地獄 をやりました。
天国と地獄やばい。超忙しい。腕はれた!筋肉がしにました。
リンダリンダも序盤のゆっくりさと途中の落差で結局ちゃんとできなかた。
でもたのしかったです。

二回目は、月光花→青いベンチ→フニクリ・フニクラでした。
月光花は難しいでもぬるいですね!簡単すぎる。
青いベンチはまぁまぁ・・簡単な部類?

フニクリ・フニクラやばすぎ。
叩けNeeeeee!

腕が死にました(*ノノ)


太鼓の達人だいすきです(*・・*)ポッ

まぁほんとは靴買ったとか遊びまくったとか焼肉とか花火とかしたんですが。
今残る腕の痛みが太鼓しか思い出さなかったので。。。

明日はお墓らしいです。
ちゃんと免許取れるように&北海道で事故死しないようにお祈りしてきます。

ここんとこ 

August 11 [Thu], 2005, 23:42
結構忙しい感じー。

試験終わってから時間流れるのが妙に濃い。色々あったからだけど。
明日はコンタクト取りに行って友達と買い物という名の遊びに行ってお金回収して親戚でご飯。これは毎日だけど。

そして週末仲居しませんかって言われたけど断っちゃった。あは。
週末ゆっくりしたら16日から自動車学校へ旅立ちます。

やぷろぐの邪魔っけなすぐ↓にある広告。すごく腹が立ちます。
ここのskin結構すきだから、お金払ってもいいかなって思うけど・・・・この位置の広告は許せない。広告はずしたいなら一からスキンに頼らずに自分で書けってことでしょうか。
自分で書いてる人は広告でないしね。。

自動車学校行って帰ってきたら9月です。早い。
帰ってきたら北海道二人旅がきっとまってる。

それが終わったら学校。


早いね!
先の計画立てて人と会うのってドキドキする。

こういうのがあるから旅行とかすきなのかな。

きゃんぷ 

August 07 [Sun], 2005, 0:26
泣きすぎて目がはれた&右だけ物貰いができて死にそうです。
日焼け止めさぼったら肌が弱いのでとても赤くなりました。
元が白い方なのできっと。。ひどい目に。。。(ノ_・、)

みんな色々考えすぎ!
そしてカップル一組成立。正直うらやましい。
付き合うことになりましたとか会議してまで言うことなんだろうか。
よくわからん。
身内同士だとそうなっちゃうかもだけど!
付き合うのはいいけど別れないで欲しい。ぐちゃぐちゃになるし!

お幸せに(*・・*)ポッ
私の幸せはどこにあるのかな。今も幸せだけど。

そういや 

August 02 [Tue], 2005, 1:09
某神社から神棚外した時に貰った身代わりの勾玉が切れました。
主に悪い事があると代わりに切れてくれるんらしいんですが、これはお払い受けた方がいいのかしら?
机の上に置いてたらばらばらなってたよ!



そしてちょっと寂しい子。
さびしんぼ病再び。

やべー 

August 01 [Mon], 2005, 6:56
コブクロの木蘭の涙がやばいくらい いい。


いつまでもいつまでも
そばに居ると 言ってた
あなたは嘘つきだね
わたしを置き去りに

木蘭のつぼみが
開くのを見るたびに
あふれだす涙は 夢のあとさきに
あなたが 来たがってた
この丘にひとりきり
さよならと言いかけて 何度も振り返る

佐藤竹善 with コブクロ :::  木蘭の涙
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひそこ
» 移転! (2006年01月08日)
アイコン画像おぎ
» 移転! (2005年12月05日)
アイコン画像おぎ
» 色々と (2005年08月21日)
アイコン画像ひそこ
» そういや (2005年08月11日)
アイコン画像おぎ
» そういや (2005年08月05日)
アイコン画像BlogPetの「あおこ」
» そういや (2005年08月02日)
アイコン画像ひそ
» 明日から (2005年08月01日)
アイコン画像くらおん
» 明日から (2005年08月01日)
アイコン画像おぎ
» 明日から (2005年08月01日)
アイコン画像おぎ
» 今年の夏は (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoyagi24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる