帰り 

2006年11月17日(金) 23時51分
今日も先輩と帰った

最初は、俺・青先輩・本田先輩で

したら、後ろから

穂先輩が

『れーーーーん!!!!!!!!!』←かなり大声でww

呼ばれて俺んとこにかなり走ってきたのよ:*:・( ̄∀ ̄)

で、これはやばいと思って

叫びながら逃げたww←

絶対、周りから見れば俺らうるさかった(笑)

んで、もう一人の先輩もきて

5人で帰ったー

駅とか電車ん中かなりまたうるさかった(笑)

そんな感じで盛り上がってたー┐(´ー`)┌




※多分、このブログ帰りの話が多くなるかもヾ( ´ー`)←え

図書室はお静かに← 

2006年11月17日(金) 23時32分
さっそく書くよ┐(´ー`)┌

帰り図書室でかなり語ってた

最初は勉強とか部活の話してたけど

一番主にしゃべったのは恋バナだった(笑)

やっぱあいつの行動はやばかったよな(笑)

ストーカーか!!←

で、電車の時間になっちゃったから

ばいばいした

鈴木ー、また明日語ろうな(笑)←ぶへww


ブログ完成? 

2006年11月16日(木) 17時53分
なんか日記書きたくなったから

作った(´∀`)

みんな、更新するんで愛読してなヾ( ´ー`)←ぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoxxzora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる