懐かしいもの。 

March 05 [Thu], 2009, 21:47
原稿の息抜きに、本棚漁ったら出てきた攻略本やパッケージに載っていたキャラを落書き。
なんというカオス(´・ω・)
原稿は3枚ほど下書き終わったので、これからペン入れして色塗りにかかります(`・ω・´)
できればコピーになりそうですが東方本も出せたらいいなぁと企み中。
チルノメインでまったりとした内容のものが描ければいいn…

原稿中。 

March 03 [Tue], 2009, 17:48
来月締め切りの原稿が未だに終わってまs・・・
これは気合で頑張らねば・・・!
只今すむちっ子描いてます(*・ω・)
あとは鹿の子やあさきキャラも描けたらいいなぁ!
では、原稿生成してきます!

すむうううち 

December 31 [Wed], 2008, 0:41
ラテですむちMAD描き始めました。
一応柚月、相方のキャラ、テングで描いて行こうかなと思います(`・ω・´)
1月中には仕上がるといいなぁ。

姫寺やりました!
・・・が今作7段が取れる気がしません。
とりあえず6段を取って段位認定から撤退。
もうちょっとしたら無謀にも7段に挑戦してみたいと思います・・・!!


落書き初音ミク。
初めてちゃんと描いた気がする(´・ω・`)

絶賛原稿中。 

November 24 [Mon], 2008, 15:18
東方と音ゲーのイラスト本作成のため原稿中〜。
色々な塗り方試してみようと思って挫折してますorz

ラテール。
ブレダ作成してもさもさ遊んでますw
さくさく敵倒せるので楽しい(*・ω・*)
近々虎ルート弓トレハンとか作る予定なので、こっちも頑張らなくては!
遅いですが、ペットでテングがきましたね!!
速攻2アカ分買い与えました(`・ω・´)
こちらの衣装もテングセット、ペットテングで十六夜の間に突撃したりしてます・・・w
最近ラビナが可愛くてしかたがないです(・д・*)


ラテ日和 

September 11 [Thu], 2008, 21:37
お久しぶりです!こんばんは、なぎです。
最近はバイト→ラテな生活してましt・・・
大剣ウォをスキルリセして槍ウォに生まれ変わました(`・ω・´)
とりあえずの目標は125にしてヴァルキリー武器を装備したいです!
クッキーガーデンでアイス狩ってるかzkzk募集してると思いますので、見かけたら構ってやっていただけると嬉しいです(`・ω・│壁

うちの子載せたことないなぁと気付いたので紹介がてらssポチっと。


一番メインで活動している槍ウォの「†うじゅ†」
125目指して奮闘中ー。
主に旋風系使って斬りかかりますw


短剣トレハンの「−柚月−」
「ゆずつき」と間違われがちですが、これで「ゆづき」と読みますw
幸運ルート爆走中。
念願の幸運の一撃を手に入れて色々な敵蹴り飛ばしてます(・・・
現在一緒に行動してる方が休止中なので戻ってくるまでお休み中ー


ガンスリンガーの「カスイ」
現在は鉱石掘り要員。
そろそろ活動再開しようと企み中・・・(・ω・)
マガジン系は火のマガジン取得。


土魔の「**シフォン**」
アーティスト目指してレベル上げ中ー
ストーンアーマー使って無謀な場所にも突撃中。
最近は蟹に囲まれてますw

こんな感じの子を使って走り回ってます。
もし何処かで見かけたら仲良くしてやっていただけると嬉しいです^^


うちのバルがやっとLv.16になりました。
そうしたらこんなこと言ってきました↓

なんかもう嬉しすぎて思わずss・・・w
そんなこと言われたらもう連れ回すしかn・・・

では、今回はこの辺で!(*・ω・*)ノシ

なんでだ?? 

July 14 [Mon], 2008, 17:13
ラテのスクショが保存できない(´・ω・`)
これはまた再インストールした方がいいんですかね…?
うーむ??




ついでに落書き投下ー
うちの火魔くん。

色違いは後ほど落書き置き場に投下します^^

うわー…!! 

July 14 [Mon], 2008, 1:50
こんばんわ!今日もバイトだというのにまた気付いたらこんな時間orz

ラテール
やっとウォロが念願のレベル90台にいきました!
これでみんなに追いつけた><*
またみんなでどこかに狩りに行きたいなぁ(・ω・*)
コラーラは突撃で入った瞬間にやられました。
いつかちゃんと狩ってやる…!!
ネズーは相変わらずの人気でなかなかあいてない(´・ω・`)
その横のサボテンはかなりダメ痛いorz
こっちもそのうち狩れるといいなw

らくがきー
うちのウォロちゃん@前の服とポップンのミニッツ。
色の塗り方迷走中><;

久しぶりに 

June 29 [Sun], 2008, 11:52
こんにちは!お久しぶりです…!
初っ端から放置で申し訳ないです…><;
最近は梅雨のためか雨が多いですねー。
傘差しながら自転車乗ってたら電柱に衝突しましたorz
あれは危ないですねw

最近やっと永夜で輝夜と戦えましたー!
まだまだ見切れないので練習せねば…!
そのままのテンションでエクストラにも突撃したのですが、もこたんに出会った瞬間にピチューンしましたw
いつかエクストラも越せるようになればいいなぁ…。

ラテール。
只今サブアカのキャラのレベル上げ中です。
フレさんにお世話になりつつ後2レベルで転職です!
少しでもフレさんに追いつけるように頑張るぞー!
新MAPの領主館に友達と突撃してみたのですが、攻撃すらあたらないw
さすがに82レベではまだまだ無謀でしたw
でもいつかちゃんと戦ってみたいなぁ。

落書きルナサ。

最近このサイズが描きやすいw
いつか虹川姉妹全員書き上げたいですw

ブログサイトで始動 

June 12 [Thu], 2008, 23:55
こんばんわ、初めまして!
なぎ。と申します。
この度は当ブログサイトへの訪問ありがとうございます!
日々の日記や落書きなど載せて行けたらいいなぁと思ってます^^
まだまだ未熟な点もありますがどうぞよろしくお願いします!

では初っ端から落書きを・・・

東方よりリリカ。
虹川姉妹大好きです・・・!
いつかルナサとメルランも描けるといいな。
キーボードがフリーハンドなのはスルーしてやって頂けると嬉しいd・・・

それでは、初回はこれにて!
こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎ。
読者になる
*なぎ。*
*東方大好き。
*全キャラ大好きですが特に虹川姉妹・リグル・チルノ溺愛。
*ラテールやってます。
カスイ/Lv.102/ガンスリ♀
†うじゅ†/Lv.99/槍ウォロ♀
−柚月−/Lv.88/短剣トレハン♀(幸運ルート)
**シフォン**/Lv.108/アティ♀
主にルビ鯖の3.5.9.15chに生息してます。
見かけたらお気軽に声かけてやってくださいませー(PT募集リングつけても自分から誘えないチキン)*
*音ゲーもやる。
姫寺はsmoooochと卑弥呼に愛を注ぐ*
SP6段。
目指せ8段を目標に奮闘中。
メルフォ

TITLE


MESSAGE

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぎ。
» 久しぶりに (2008年07月14日)
アイコン画像ライチュウ
» 久しぶりに (2008年06月30日)
*当サイトはリンクフリーになっております。
貼るも剥がすもご自由にドウゾー*
サイト名→蒼屋
管理人→なぎ。
アドレス→http://yaplog.jp/aoxx/