「今夜、君に会いにいく」漫画 

2008年11月14日(金) 16時56分
先読んでました☆ 
花緒莉ぜんせの最新作「今夜、君に会いにいく」1
感想はね...せんせらしいと思う。キャラもなかなかいっぱいピアスあった、特に男子の方。ヴィジュアル系な感じない?
んーん...私はそう思ってなぁ、Bad boyの感じもある。(笑)
あの主人公の憧れた人も、第一印象はやさしいとカッコいいだよね〜(もう〜当たり前だ!)でも人の顔と性格は別々だよね〜それにこのやさしい先輩はBad boyの想像できません。
一般な少女漫画!でも花緒莉せんせの絵が好きだから、しょうがないよ(≧ε≦)

はじめまして 

2008年11月13日(木) 23時21分
はじめまして!ゆうと言ういます。
えと、はじめて、この日記はなかなかいい感じってさ。(笑)
うん、そうですね。この日記の内容は全部私の話(って自分のだよね!)、
何をしてたとか何かあったこともあるよね。

はあ、つい最近家庭教師についでさ。 
数学に教えてと頼まれただけど。ま、教えたの方法は随分わかると難しい所もある...
なによ!あああああ!大学本当にほんとおおおおおに疲れたよ!(泣)
昨日、紀伊国屋に行ってた、たくさんの漫画を買えましたよ☆
今月のB's Logと電撃Girl's Styleも買えたし。
SPICAの新作『ガーネット・クレイドル』期待してるわ、
少しネタバレのイベントCG、キレイだよね☆
でも今冬発売予定は本当なのかなって思った...
えと、ここまで書けかな、また明日〜

ps. なんかお腹空いてた、なにが食べよう〜☆

ゆう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-B.O.D.Y., コイバナ!〜恋せよ花火〜, 僕はキスで嘘をつく, 君に届け, 純情ロマンチカ,
    ・ゲーム-乙女ゲー
    ・インターネット
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30