お初にお目にかかりますㅎㅎㅎ.

October 17 [Thu], 2013, 19:29

はーい。あおいだよー

タイトル通り、待ちに待った、初投稿ですぞ。←
まずは、自己紹介ですね〜(ノ´・ω・)ノ

はい。あおいです←2回目
94lineのヨジャ。
k-popすきです。←ペン歴二年っす。
記事はk-popですね。
また。
ブログ更新も、気まぐれです。

あ、好きなk-popアーティストは、
EXO*SHINee*IU*SNSD*A-PINK*B1A4*
ですね〜(ノ´・ω・)ノ
あ、もちろん、他の先輩アーティストも少しなら存じ上げておりまする。

私の、k-popの原点はSHINeeですよ〜
意外に、原点のアーティストって、扱いが特別になってしまう(笑)雑食の私ですがね…。

しかーし。最近は、若い方々に魅了されております。

ね…………。
まだ、画像の載せ方がわからないので、
今回はお預けということで、
次回から、私の胸をときめかせたサジン達を載せていきたいと思います。

では、そろそろ帰ります←
アンニョン(ノ´・ω・)ノ♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃにょり
» お初にお目にかかりますㅎㅎㅎ. (2013年11月11日)
アイコン画像KAI
» お初にお目にかかりますㅎㅎㅎ. (2013年10月27日)
アイコン画像エル
» お初にお目にかかりますㅎㅎㅎ. (2013年10月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoxe/index1_0.rdf