にィチャン♪ 

December 28 [Wed], 2005, 15:40
今日ヮ大スキなお兄ちゃんがウチに遊びに来たょン
相変わらずってな感じで
今ヮ一緒に住んでなぃンだ
元にぃチャンッッみたいな
スッゲェお友達みたい
ンでね
でっヶぇバイク買ったらしくてみしてくれた
かっこょヵったょ

ああ 

December 28 [Wed], 2005, 1:31
ヮーーーーー
チョット皆さん
今日のロンハー見たァァァ?????????????ぁー昨日ヵ
最後しずチャンと淳がァァァァ
もーーーァタシも淳とチュウしたいョッッ

まァぶっちゃヶ、、、あの人としたいヵな
最近あの人と全然喋ってナィンだ
でも憧れなだヶヵなぁーーーって思うョ
友達にも誰一人言えてないシ
まァあんま自分ほかの人に打ち明ヶナィほうだヵら
だヵらこーゅートコロでたくさん言うつもり
前信用してたがあたしの好きだったと付き合っちゃってょ--
そこまでヮまぁしゃぁなぃヂャン????
その後ダョ
もっと読みたい方ヮどーぞ

ァハハ 

December 27 [Tue], 2005, 15:53
今日ヮ一日中おウチに居た
入院してる大事な友達にレタ-書いたょン
最近面会行ってなィゃ
今大変な治療らしくて
その仔受験出来ナィンだ。。。


そ-ぃゃァ受験生ヂャン
マヂぅン仔
高校ヮぁんま行きたくなィなァ---
ってヵ行かなイ
受験生友達になろ------------------
コメント求む

クリスマス 

December 24 [Sat], 2005, 15:33

皆さんメリクリ
今日ヮお友達とパ-チィなンょ
楽しみ
それでお泊まりなの
またまた酔いつぶれるヵなァ


あの人も居ればよヵったナ

チワッ↑ 

December 22 [Thu], 2005, 14:21
も-嫌ダョ
今日ヮ終業式だったョン
明日カラ学校がナイなンてマヂウレピ
でも大好きな人が今日で学校終わりだったの学校が
泣きたい悲しいも-ャダの
今すぐ会いたいョォ
来ない送ってナィヶど

3学期カラど-しょ何を楽しみにいくんダョ



ァタシのコト知りたい仔ヮどぞ

心まで白くそめられたならーー 

December 19 [Mon], 2005, 20:28
レミオロメン
粉雪サイコーダァ
ィィ歌過ぎる
ゃっと借りれた


そろそろ進路ダ
だるいし高校にヮ少しも憧れてもナィし行きたくもナィ
バイトして通信制とヵ行って習い事したい
みんなぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヮァォ 

November 25 [Fri], 2005, 19:43
友達サイコ
今日ヮクラスのAとヵ5人でenjoyしたァ
みんなで遊んでたらぅざい奴が彼女と居るの目撃したの
彼女いたのッッってな感じで
ィィ事思いついたァってみんなでちょと見学した
そしたらょ----ぁーンなコトゃこ----ンなコトしてた
チョーぅヶる
外でぁんなことャこんなことしちゃ駄目ょン
明日にヮ学校中の噂ダゼ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aox0271
読者になる
Yapme!一覧
読者になる