gallop onlineのすさまじい、、
2008.08.17 [Sun] 11:50

GALLOP動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、GALLOPです

GALLOPどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


GALLOPみてくれてありがとう






これからもGALLOPの動画や
GALLOPの画像GALLOP、の暴露ネタなど、色んなGALLOPの面白い情報を
お伝えできればと思います。
Gallop: league raids only hurt union Melbourne Herald Sun
NRL chief executive David Gallop has warned rugby union officials they will be creating dissension in their own ranks if they follow through on a planned ...300 Libs gallop to finish in WA election The Age
Western Australian Premier Alan Carpenter seems to be a betting man - but he may not be betting on the future of his government. Mr Carpenter announced ...300
 

嵐 大野のすさまじい、、
2008.07.11 [Fri] 12:20

がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああでも探しますかね、、


の動画ありましたんで
見てください^^;


とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



です。みてくださいね

しっかし

どうでした?


の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもの動画や
の画像、の暴露ネタなど、色んなの面白い情報を
お伝えできればと思います。
日テレ五輪テーマ曲は嵐、櫻井ラップ歌詞 朝日新聞
日本テレビ系北京五輪放送のテーマソングが9日、嵐の「風の向こうへ」に決定した。同局の北京五輪キャスターとして取材を重ねている櫻井翔(26)が、途中のラップ調のセリフを書いている。櫻井は「アテネ五輪の『HERO』に続いてテーマ曲を歌わせていただくことを、 ...300 嵐 日テレ系北京五輪テーマ担当 デイリースポーツ
人気アイドルグループ・嵐が、日本テレビ・読売系の北京オリンピックテーマソング「風の向こうへ」(8月20日発売)を担当することが9日、分かった。嵐は04年のアテネオリンピックでも、同局のテーマソング「Hero」を歌っており、2大会連続でアスリートたちを ...300
 

全国建設労働組合総連合のすさまじい、、
2008.06.25 [Wed] 20:35

全国建設労働組合総連合!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

全国建設労働組合総連合のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

全国建設労働組合総連合の動画や情報でも

みてたのしもう!
しっかし

どうでした?


全国建設労働組合総連合の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも全国建設労働組合総連合の動画や
全国建設労働組合総連合の画像全国建設労働組合総連合、の暴露ネタなど、色んな全国建設労働組合総連合の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

サッカー 欧州選手権 2008のすさまじい、、
2008.06.24 [Tue] 05:51

欧州選手権が話題ですね〜。


欧州選手権最近どんなのあるかな、、


色々と欧州選手権について調査しましたが、

欧州選手権について色々見つけました。


欧州選手権のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ欧州選手権見てください





今日は欧州選手権についてでした〜。


欧州選手権の動画ってまあこんなの多いです。


欧州選手権がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


欧州選手権についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

欧州選手権ばんざい^^




これからも欧州選手権の動画や
欧州選手権の画像欧州選手権、の暴露ネタなど、色んな欧州選手権の面白い情報を
お伝えできればと思います。
スペインがイタリア破り準決勝へ、4強決まる=サッカー欧州選手権 時事通信
【ウィーン22日AFP=時事】サッカーの欧州選手権は22日、当地で準々決勝1試合を行い、スペインが0−0後のPK戦を4−2で制して、準決勝に駒を進めた。準決勝はドイツ−トルコ、スペイン−ロシアで争われる。(写真は勝利に貢献したスペインのGKカシリャス) ...300 4強出そろい大詰め迎える/欧州選手権 サンケイスポーツ
オーストリアとスイスが共催するサッカーの欧州選手権は22日に準々決勝が終了し、4強が出そろって大詰めを迎えた。 25日の準決勝第1戦は4度目の優勝を狙うドイツと、初めてベスト4に進出したトルコが対戦。26日の第2戦では今大会でブレークしたFW ...300
 

劉建浩 wikiのすさまじい、、
2008.06.22 [Sun] 19:57

劉建浩はすごおいですね。

劉建浩の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


劉建浩の動画は下のほうにあるかも、、


劉建浩の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近劉建浩も話題ですからね。
劉建浩のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ劉建浩については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも劉建浩の動画や
劉建浩の画像劉建浩、の暴露ネタなど、色んな劉建浩の面白い情報を
お伝えできればと思います。
香港の人気歌手ケリー・チャンさん、十数年交際の男性と結婚 読売新聞
... 香港を代表する歌手で女優のケリー・チャン(陳慧琳)さん(35)が18日、香港でのコンサートの最中、十数年交際してきた男性と結婚すると明らかにした。 引退はしないという。19日付の香港各紙が伝えた。 結婚相手は、香港で造花メーカーを経営する劉建浩さん。 ...300 ケリー・チャンさん、結婚を発表=香港 時事通信
... 各紙によると、香港の代表的な歌手・女優、陳慧琳(ケリー・チャン)さん(35)が18日夜のコンサートで「結婚する」と発表した。「引退は考えていない」としている。 結婚相手は香港で造花メーカーを経営する劉建浩さん(35)。16年間交際していたという。 ...300
 

花畑牧場 生キャラメル デパートのすさまじい、、
2008.06.12 [Thu] 13:14

花畑牧場 生キャラメル画像はすごいですね。みてください。
花畑牧場 生キャラメル動画はこれがすごい。

花畑牧場 生キャラメルのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ花畑牧場 生キャラメルについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも花畑牧場 生キャラメルの動画や
花畑牧場 生キャラメルの画像花畑牧場 生キャラメル、の暴露ネタなど、色んな花畑牧場 生キャラメルの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

高校生 スクールバッグのすさまじい、、
2008.03.25 [Tue] 21:11

スクールバッグ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

スクールバッグのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

スクールバッグの動画や情報でも

みてたのしもう!
しっかし

どうでした?


スクールバッグの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもスクールバッグの動画や
スクールバッグの画像スクールバッグ、の暴露ネタなど、色んなスクールバッグの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

金川容疑者のすさまじい、、
2008.03.25 [Tue] 02:52

金川容疑者しらべてみました!!


金川容疑者ってきになってませんでした?


金川容疑者の動画とか探してみました。


金川容疑者のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



金川容疑者みてやってください〜。




今日は金川容疑者についてでした〜。


金川容疑者の動画ってまあこんなの多いです。


金川容疑者がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


金川容疑者についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

金川容疑者ばんざい^^




これからも金川容疑者の動画や
金川容疑者の画像金川容疑者、の暴露ネタなど、色んな金川容疑者の面白い情報を
お伝えできればと思います。
茨城8人殺傷 金川容疑者、妹や小学校も狙う 中日新聞
土浦署捜査本部の調べでは、金川容疑者は「誰でもいいから殺したかった」と供述。19日朝、自宅で妹を殺そうと思ったが、不在だったため、西に約1キロ離れた出身 ...300 仮想の垣根」超越か 無差別殺傷の金川容疑者 MSN産経ニュース
金川容疑者の部屋にはゲームソフトが山積みになっていた。23日、8人を殺傷して警察に逮捕された際に抱えていたリュックサックに「ニンジャガイデン ドラゴン ...300
 

銀色のシーズン 初日舞台挨拶の動画配信
2008.01.14 [Mon] 02:31

銀色の…、泣きまくり
「銀色のシーズン」、マジ涙がとまらなかったぁ. 話題の映画「銀色のシーズン」、実は意外とつまらないと、聞いていました。 が、しかーし、自分にとってはとんでもないガセでした。 もう最初のシーンから涙が出てきました。 ...
http://saxsaxsax.blog.ocn.ne.jp/saxblog/2008/01/post_7af3.html
はと/休み
さて、今日は夕食のあと、ふと思い立って映画「銀色のシーズン」を見に行きました。話は超単純で、見る前から見え見えのスポーツ情熱恋愛ものですが、バックの白銀の世界、そしてロケ地の白馬村の風景がすばらしくて、感激ものでした。 ...
http://utauhato.i-yoblog.com/e63078.html

瑛太にアジア殺到 主演映画「銀色のシーズン」公開オファー続々
中日スポーツ
雪山を舞台にした注目作「銀色のシーズン」(羽住英一郎監督)が初日を迎えた有楽町の日劇2では、瑛太(25)、田中麗奈(27)ら主要キャストが登壇。 ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008011302079083.html
1/12公開映画『銀色のシーズン』スペシャルサイトオープン!映画プロデューサー・旅館オーナーのインタビューなど、ここでしか読めないコンテンツ盛りだくさん。
News2UNet (プレスリリース)
2008年1/12公開の映画「銀色のシーズン」と、リゾートバイト発見サイト「リゾバ.com」のタイアップスペシャルサイトがオープンした。ここでは、映画プロデューサーや、 ...
http://www.news2u.net/NRR200826112.html

田中麗奈は映画中心の女優ですよね。1月12日公開の「銀色のシーズン」の宣伝で木曜、...
田中麗奈は映画中心の女優ですよね。1月12日公開の「銀色のシーズン」の宣伝で木曜、金曜にみたのだけでみなさんのおかげ、未来創造堂、銀幕会議、ギョーテック(瑛太のみ)の4番組です。4月からは連続ドラマにでるらしいとききました。テレビの出演を増やさないといけない事情があるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014240990
瑛太出演のドラマは…
瑛太出演のドラマは…瑛太さんのファンです。来年の春から始まるドラマで、瑛太さんが出演するドラマは何かありますか?どなたかお分かりの方、教えてください。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110344251

 

鷲宮神社 ニュースの動画配信
2008.01.10 [Thu] 14:58

「計算」アナスイ 財布 バッグ 手帳 ポーチ アナスイ アナス ...二重
えーと、 鷲宮神社まで初詣に行きます!! って、嘘に決まってるじゃーん(´ω`) 鷲宮神社行きたかったけどね… いつか絶対行ってやる [[KAORI>藤森www それか 料金【社会ナイキプーマ2枚目3枚目格安航空券ブログ名:ゴシップPS:DiscoveryTourご案内全国 二 ...
http://kireinonedan.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_2238.html
鷲宮神社
埼玉\(^o^)/ハジマタ『らき☆すた』の柊さんちのモデルになってる鷲宮神社ね。 このあたりはぶっちゃけかなりご近所さんってゆーか・・・ 初詣とか夏祭で鷲宮神社に行ったのも1回や2回ってレベルじゃないので、、 なかなか、感慨深いね! ...
http://ogidiary.jugem.jp/?eid=66

関東最古の大社・鷲宮神社 アニメの聖地、初詣で客倍増 埼玉
MSN産経ニュース
テレビアニメ「らき☆すた」の美少女キャラが住む家と設定された関東最古の大社「鷲宮神社」(鷲宮町)の正月三が日の初詣の参拝客が、昨年の13万人から17万人増 ...
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080109/trd0801090814001-n1.htm
アニメ「らきすた」の舞台、鷲宮神社に初詣客殺到
ZAKZAK
人気アニメ「らき☆すた」の舞台の1つとされる埼玉県鷲宮町の鷲宮神社で、正月三が日に初詣でに訪れた人が前年を17万人上回る30万人に急増していたことが8日、 ...
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_01/g2008010905.html

鷲宮神社近くで、泊まれるホテルはありますか?
鷲宮神社近くで、泊まれるホテルはありますか?例のアニメで知名度大幅アップした鷲宮神社。その付近(電車を使ってでも、多少歩いてでもOKです)にシングルで泊まれ、交通の便もよさそうなカプセルなどでない小部屋が割り当てられるホテルはありますか?1泊1万円前後までで、支払いにカードが使えるとなおうれしいです。泊まる日にもよって値段は変わると思いますので、常日ごろから2万円を超えるような場所でなければ結構です。わがままなお願いですが、よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013856610
埼玉県の鷲宮神社に初もうでに行こうと思うのですが、お勧めのご当地グッズはあり...
埼玉県の鷲宮神社に初もうでに行こうと思うのですが、お勧めのご当地グッズはありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214082457