すのうまん 

2008年12月06日(土) 21時44分

仙台

雪は降るけど大して積もらないらしい

なんだってー

逢瀬川 

2008年11月19日(水) 0時14分
飲み物飲もうとしてペットボトル開けたらキャップが手から落ちてどっか行った

あたりを見回しても見つからないので諦めて一口飲もうとしてペットボトルに口をつけると!


なんとそこにはキャップがついていたのです


という不可思議な体験をしました

夏の日 

2008年07月27日(日) 7時01分
準優勝おめでとう!!
全国大会お疲れさまでした

すごくイイ試合だったらしくて
直接見れなかったのが本当に残念です
いつのまにかみんな強くなってたんだなぁ


これからは40代が主役です
頑張ってほしい

39 

2008年07月21日(月) 20時47分

もうあれから1年とか早すぎますよね

というわけで仙台からやってきながら1試合しか取らないというもったいないことをしちゃったわけですが

水野は主将の貫禄出てる気がしました
上杉大丈夫ですかホントに
影島はいつもどおりでいてくれればいいと思います
春山札合わせしっかりしてください
シノもいつもどおりでいてくれればいいと思います
ユータむちむち
植松がいると団体の雰囲気が一段とイイです
日原攻めがイイ感じです
吉井お肉食べれましたか

なんかすごく団体の雰囲気がいいよね
声掛けに連帯感のようなものを感じました

あと少ししかないけど思い残すことがないように3年間の成果を存分に発揮して富士高の実力を見せつけてやってください

めざせ2年連続の全国覇(`・ω・´)

とりあえず風邪とか怪我とか札合わせには気をつけてください是が非でも

地震雷火事石原 

2008年06月14日(土) 18時16分

じしんこわいです

ふがくさいおつかれさまでした 

2008年06月06日(金) 15時33分
全国大会応援行けるかなぁ

行きたいのは山々なんですがどう考えても期末テスト

もしかしたら全国大会のある週で終わる気がするんで行けないこともない


しかも1週間後には大学生選手権で再び近江ですよ
往復旅費考えたら近江に泊まりっぱなしのほうが安上がりなんじゃないかと思っちゃいますねこれわ

帰省 

2008年05月04日(日) 22時34分
まだ1か月なのにすごく懐かしい

てか生活館広いですね

1試合しか取りませんでしたが団体楽しかった

haru山 - ○3

ペタペタ試合w
てかharu山の手がすごく低くなっててびっくりです
強くなってるー

富嶽祭は東北大的事情によりいけないんですが今年は龍なんですかねアレは
見てみたいなー

築5分、駅から5年 

2008年04月23日(水) 19時36分

TOP画像を生活館にしてみました

PCのデータ整理してたら発掘、去年の富嶽祭で撮影したものです

「38」の部分に誰かの頭があったんで適当にごまかしたけど無理あるよね絶対

生活館で試合取りたい 

2008年04月15日(火) 0時44分
東北かるた会の練習始まりましたが

富士高百人一首部はすごく恵まれた環境で練習していたんだと実感しました('・ω・`)

キレイで広い、静かな練習場所があること
練習相手がたくさんいること
ちゃんと詠み手がいること

4組が試合取るといっぱいいっぱいの部室で、外から聞こえるギターの弾き語りをBGMにしながら
テープの詠みで試合を取るのです

生活館で試合取りたい('・ω・`)

 

2008年04月09日(水) 14時03分

サークル何にしようか悩み中なんですが
・鳥人間サークル
・乗馬部
・工学部自主ゼミ

なんてのがおもしろ。
乗馬部は実際に部で馬を11頭飼ってるそうで部費が月9000円…
無理www

家庭教師のバイト募集がありました
時給1800円〜とかものすごいです
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 夏の日 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 夏の日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夏の日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夏の日 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 夏の日 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 夏の日 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 夏の日 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 夏の日 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 夏の日 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 夏の日 (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aowataru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる