お久しぶりです

October 06 [Sat], 2012, 16:50

生きてました←


お久しぶりです。覚えてらっしゃる方はいますかね?
数年前まで仲良くしていただいた方とは交流がなくなってしまい、とても寂しいです。いつの間にかリンクもなくなってたり、飛んでも違う人に飛んだり?(違ったらすみません・・・)残念です。
覚えてる方!わたしツイッターとかやってますんで、コメント等残していってくださいw

前回の記事びっくりした!
去年の八代の花火大会だって!!!
今年は・・・来週

というわけでこんなにも更新があいてしまってすみませんでした!!
ちょこちょこまた更新できるように頑張ります〜(=´ー`)ノ

八代全国花火競技大会

October 24 [Mon], 2011, 20:46
行ってきました!!
金曜〜熊本市内に行ってたので、土曜の午後から電車に乗って八代へ…ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
3時頃に市電に乗って熊本駅まで行ったのですが、駅は人でいっぱい;;臨時列車もたくさんでてました〜。満員電車に近い電車に乗り、八代駅へ…

駅から少し歩いて橋を渡って会場へ…!
4時頃に会場に到着!まだ時間があるのにはすでに人がいっぱいでした!!出店でご飯買ったりしてあっという間に2時間半すぎて花火大会開始ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


さすが全国の花火師さんの大会!!!普段の祭りでは見られないような綺麗な物ばかりでした!四つ葉のクローバーやカエル型の花火など、遊び心も満点でした(笑)

ちなみにオープニングはこんな感じです〜!豪華っ!(撮影者:彼氏)
http://www.youtube.com/watch?v=EQ4HfvMVFwk&feature=player_embedded

ミュージック花火(さつえいsy(ry))
http://www.youtube.com/watch?v=E0DM5vu4B38&feature=player_embedded


音楽付きの花火は初めて見たのでとても楽しめました!!
楽しいだけでなく、感動もあり、花火をみてうるっと来たのは初めてです(笑)


行きも人が多かったけど、帰りは皆同じ時間に帰るので人の混雑がやばかったです…橋全体がぎゅうぎゅうで誰かが倒れたら絶対事故になりえる…
二ヶ月前に渋谷の人の多さに驚いてたのに、約30万人もの人が会場にいたので、渋谷で見たのと比べものになりませんでした←
八代駅も人、人、人で臨時電車が出てるにも限らず、10分に1本くらい出る電車を3〜4本くらい待ちました。わりと先頭の方で区切られたので、数少ない椅子に座ることができました!w ドアが開いた瞬間のみんなの椅子取りの必死さにわろたw

疲れたけどそれ以上にとても楽しい花火大会でした!会ったことのないマイミクさんも何人か行ってたみたいで不思議な感じだ〜
今までは仕事で休みが取れなかったから行けなかったけど、今年は違うし← ずっと行きたかったので行けて良かったです!私が行きたいところに全部一緒に行ってくれる彼氏に感謝!^^* 早く土日休みの仕事探して来年もいくぞー!w

お久しぶりです!

October 02 [Sun], 2011, 21:27
お久しぶりです最後の更新が2月ってどんだけやねん(笑)
だいぶ放置してしまって申し訳ありません〜><
でもアクセスログをみたら放置ばかりだったのに、いまでもお気に入り・ブクマから来てくださってる方がいらっしゃるみたいでとても嬉しいです!!ありがとうございます

みかみさんの最近の近況←
・5月から半年限定の職業訓練校に入りました!!
11月までなのであと1ヶ月になりました〜。とりあえず、目標にしてた欲しい資格は全部ゲットしました!あとは就職見つけるだけです^^
・彼氏と付き合って3年突破しました
9月に付き合って3年突破しますた☆次は10月後半に会いますよ!3ヶ月ぶりー°+(*´∀`)b°+°
・twitter・Facebook・Google+やってます
ツイッターはもしかして前言ったかな??←
ふぁいすぶっくとぐーぐるの方は本名で登録してるので載せることできませんがtwitterの方は教えられますので気になる方はコメントでいってくださいーw


まぁこんな感じですかね?(少なっ
あとはニコ生とかピグとかのんびり〜とやってます☆



ではでは今回はこのへんで☆また近々更新来れるように頑張ります!

そういえば、、、

February 28 [Mon], 2011, 21:02
私は普段使ってる携帯はdocomoなんですけど、先日ソフトバンクも契約しました☆
弟が今高校生なんですけど、家族に学生がいれば、家族の人が皆、基本料金無料っていうプランでした
ただ友全然いないので、私の知ってる人でソフトバンクもってるよーって人は是非声をかけてください(笑)

ちなみに機種はよく分からないけど、無料だったから古いやつかな?
iphone欲しかったけどiphoneは高かったので買えませんでした−><
まぁあとちょっとしたらdocomoのGARAXY買う予定なんで、それまでは我慢するかwでも、タッチパネル系の携帯ってメールが打つのが面倒そうだよね←

温泉〜

February 19 [Sat], 2011, 23:37
今日は母親と父親と温泉にいってきました☆場所は霧島です。
新燃岳近くの場所なんですが、ここ最近は噴火もしてないようですし、何もなく無事にいけました^^

全面ガラス張りのお風呂だったので、景色が見えて最高でした☆これで曇ってなかったらもっとよかったんだけどなぁ
露天風呂は予約制だったみたいで、入れませんでした〜残念。


霧島行ったのは久々だったので、ゆっくりできてよかったです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠亜
読者になる


COUNTER


今日:

昨日:
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さむらい
» GO!GO!MANIAC (2010年06月12日)
アイコン画像
» 眠い−!!! (2010年04月15日)
アイコン画像さむらい
» 伝えたいこの想いを (2010年04月05日)
アイコン画像さむらい
» からあげ棒うまい (2010年03月25日)
アイコン画像
» 初めまして?w (2010年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる