楽しんご【金スマ】

February 08 [Tue], 2011, 20:43
安住アナがいるとぴったんこカンカンなのかなんなのか、不明でも、暗くて皮肉やの安住さんと夜の匂いするけど明るい蛍光灯みたいな楽しんごの組み合わせは面白かったパターンとして、手料理やらマッサージにほだされるの典型じゃないか安住さん結婚しないなら楽しんごと付き合っちゃえよって思った。週末、頭空っぽにするのにいい番組でしたあと、同年代の男同士強調するやら安住さんは人のうちの料理を食べまくるというちゃんっかりしてて笑えたしんごのグラタンとパパのサイコロステーキは普通に美味しそうで羨ましい楽しんごのおうちは、風呂が立派でした実家の家族もしんごをスゴい可愛がってそうでこういう家に育てられたから天性の可愛さがあるんだなと納得だけど、スタジオの扱いがグダグだでした中居くんにお兄ちゃんって甘えるやらは、いいとして新ネタで真面目に唱うのかなんなのかはっきりしなくて残念な感じ中居くんが笑いこらえてたので、あ楽しんご好きなんだなってわかった。わかりやすい甘えって、まんざらじゃない過去映像で、乙女系高校生やら未来日記なんか見たことある一昔前のバラエテイ出身だったのは、ご愛敬。女子制服を学校で着てたって時代なのか学校ユルイのか思いでのばーのママが山本ユルンダってナイスネイミングで、女としてキャバ嬢だったことがあるってええ女装家じゃなくて、女の子そのものになるってどんだけだよええいじめられた過去友達いないのでインコを学校に連れて行ったどこまでもネタと思ってたら、焼きごてけられたとか暴力的なイジメを中学のとき家族にも話せなかったとか笑えない事実も織り込んできていたがゆい感じのバラエテイになった。でも、楽しんごは嫌いになれない。何でだろ特に美人でない女の子こそ、甘えると可愛いと思わせるマジックなのか。楽しんごきも可愛い

Here we go now!!!

December 04 [Sat], 2010, 21:17
昨日、今日で悪友のーの誘いをうけ旭川へ行って参りました月日日曜日この日は夜勤明け。午前中までばりばり働いてました。なんだかおっい仕事内容に加え、約時間の仮眠でもうふらふらでしたいったん家に戻り、時間だけ寝た後札幌駅からバスで旭川へ向かう。寝むいんだけどバスの中が異常に寒い。そして頭ががっくんがっくんなり窓に何回か頭をぶける。痛いあんまり寝れないまま夕方に到着。そしてと合流。夕食を焼き肉と決め買い出しへ。これでもかってくらい肉と酒を買い込み後は宴会夜勤明けのテンションでかなりのハイペースでビールを開ける。最近飲めるようになったんですビールもう楽しくなってホントぐたぐたでしたコンビニ行くときもまっすぐ歩けないくらい千鳥足で不審者極まりないくらいでしたまさにべろんべろんそして彼の小学校の入学式の映像があったので観賞会。俺と彼は小学校が一緒いろんな奴の若かりし頃をみて大爆笑してました君。ここじゃ書けない変態行為をするように見えないくらいでした。なんでなってしまったのか。そんな感じで初日終了。酒のおかげで爆睡できました月日月曜日この日はまず彼おすすめのラーメン屋に行ってその後層雲峡へ行く計画でした。彼はラーメン通。間違いなくうまいだろう。いざ出発きちんと開店時間合わせ懐かしのメドレーを聞きながらその店へ向かう。店に到着。定休日月曜日おおおいやっちまったおにぎりあたためますかで良く見る光景だすべてはここから始まる。仕方ないのでとりあえず層雲峡へ向かいながら、いい感じの店があったら入ることに旭川を抜け当麻、愛別と行く。が回りが畑だらけで店らしい店無しそのまま上川に入る。しばらく走ると比較的きれいで大きい物産店みたいな所があったのでそこに入ることにそこのレストランで昼食にすることに。メニューを見ると上川産のブランド肉味豚使用と書いてあったのでかなり期待を寄せる俺はか丼を注文。んでいざ実食うん。味は普通でも肉はなまら薄い。これで円が注文した豚キムチ定食も辛すぎて微妙とのこと。やられた感いっぱいでこの場を後にすることに気を取り直して層雲峡へ。俺たちが望んだのは露天風呂は気持ちよく入ること。下調べで朝陽亭がいいとのことでそこへ向かう到着。そして入る。あれ露天風呂の入り口が見からない。もしかしてまちがったとりあえずしばらくかって出てみる。わかった。時間帯によって男女変わるようになっててこの時間は女性の方で。またも期待に裏切れれるこのまま帰るのしゃくなのでもう一軒探していくことに。今度こそ。見けたのが黒岳の湯やっとです。満足いく温泉でしたちっちゃいけど暑さもちょうどいいし眺めもよかった終わりよければすべてよし的な最後ものイツナロウバを聞きながら帰還いろいろあったおもろい珍道中でした

雑談ですよ!?

November 18 [Thu], 2010, 22:58
面白そうなの見つけたよ。あなたはいくつ当てはまった01女性と話すのは当然緊張するとして、あまり親しくない男性と話すのも緊張する。02自分以外の数人が会話してて、自分一人だけ黙っている状況がよくある。03用があるのになかなか店員に声をかけられない。04知らない人店などに電話をかける前に、相手がこういって自分がこういうなどある程度考える。05慣れない場所、状況だと異様におどおどする。06声が小さく、よく聞き返される。07他人に変に見られてないか気にしすぎる。08インドア派。09広い交友関係を築かず、いつも同じ人と一緒に行動する。もしくは一人。10彼女は欲しいが合コンは気が進まない。11順番で何かを発言する状況で、自分の番が近くなると心拍数が高くなる。12職場などであっ、すみませんばかり言う。13自分は人に取るに足らない存在だと見なされていると思うことがある。14毎日2chをやっている。15服装がいつも同じ。バリエーションがそんなにない。16髪型が昔とたいして変わらない。ワックスなんて滅多に使わない。17筋道立ててきちんと話すことができない18一人で空想や妄想に耽ることが多い19趣味は専ら一人で黙々と楽しむタイプのものを好む、あるいは無趣味そうかといって趣味や遊びも中途半端20悪い意味で個性的俺は4つ当てはまりました。最近友達にリア充と言われますが、むしろ爆発出来るならしたいですw

◆PLAYER'S SPECIAL

November 09 [Tue], 2010, 1:03
タイトルが想い付かなかった為、煙草の銘柄に。実は煙草の銘柄を変えたのです、セブンスターハイライト、そして現在のへ、ソフトパックが理想的。そう言えば、現在の季節は秋と冬の中間で、寒い時も在れば、暑く感じる時も在りますね。依って、恐らくに着用すると想われる、のスプリングコートを購入致しました、何故か、や、等のデザイナーズブランドはが安い。着程試着したけれど、総て定価は円クラスなのには円位。恐らく、サイズの問題と、デザインが奇抜過ぎて着られるヒトが居ないからかなや以外にも、好きなブランドは有ります、意外と言われてもドメスティック系や、ハイブランド等も好んで居るのですが。苦笑昨夜は渋谷に出掛けて、社のの説明を聞いて来ました、系統のは、自分には性に合わなかったので売却、矢張り演奏者としてのルーツが、完全なアナログタイプなので。に関しても、如何してもデジタルの音色に慣れず売却。何だろう、どんな楽器を使用しても同じ様なサウンドに成って仕舞う。売却資金でを購入、ベースに関してはエフェクトは殆ど使わないので、此れだけで充分。多分も使用しないと想うので位でしょうか。苦笑ギター&ベース兼用のプロヴィデンスのケーブルは、を購入、帰宅してからは、オリジナル曲の二曲目を譜面に起こす作業を。メンバーのが出たら、本格的にでレコーディングをして、でイコライジング、音色調整、ヴォーカルピッチを経て、シングルが一枚出せる段階に入れたら良いな、と想って居ります

Incest Taboo 〜インセストタブー〜

November 04 [Thu], 2010, 0:57
昨日とあるテレビ番組で漫画の事を特集してた近年CDやDVDレンタルがモウカラナイのか漫画のレンタルも始まってるょねしかも一冊が安いのでなんか久しぶりに漫画を読んでみたウシジマ君って漫画優しく人情かなのかと一瞬思うけどとんでもない勘違い見てるとしんどくなるお話そして昨日のテレビで言ってた甲子園へ行こうとセイント兄さん(字は違うかも)が読んでみたぃ他になんか読んでて暖かくなったり感動する様なオススメの漫画あったら教えてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aovjllnlpl
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aovjllnlpl/index1_0.rdf