だって幸せそうだったんだもん 

September 20 [Sat], 2008, 19:33
買っちゃいました。

プラチナ(´∀`)

私がポケモンのゲームソフト買うなんてかれこれレッド以来。10年以上前だ!

1からノロノロ集めていこう。

えへっ☆(キモッ) 

September 14 [Sun], 2008, 10:13
今から観ます(*^□^*)

やけ食い 

May 17 [Sat], 2008, 0:44
ケーキ3個買ってきて今日2個食べた。

もう明らかにやけ食いですよ。

そして破壊衝動に駆られる今日この頃。危険です。

なんかどうしたらいいのかわかんなくなっちゃって、さ・・・。

全然先に進まないんだよな・・・

喚いて泣きたい気分だ、まったく。

やっと出ました 

April 15 [Tue], 2008, 18:40
食満は鈴木千尋だった!!
作画がちょっち残念だったけど〜

鈴木千尋過去最大に声低いよ!所々有馬に聞こえたけど。

完☆徹(*´∀`*) 

April 02 [Wed], 2008, 8:35
明日必着のエントリーシート朝まで書いてました。
A3の真っ白だった用紙が真っ黒よ(≧∇≦)b
あぁ気付いたら外が明るく〜
添える手紙は飯食いながら父さんと母さんに下書きしてもらって書いた。
郵送は母さんに託しました。


今学校行く途中の電車の中

目が開かない(´Д`)イヤン

世界らん展行ってきた 

March 01 [Sat], 2008, 22:51
ある会社のファッションショーの優先席の抽選には落ちたもののどうしても見たくて伯母さんと世界らん展行ってきました!!!
行って良かった!!
ファッションショーにも感動したけど蘭が素晴らしかった!!!!
日本大賞とか各流派の超ビックな作品からブーケとかフラワーアレンジメントとか絵画とかガラスとかいろんなものがあって、キラキラした世界にときめいてばっかでしたよwww
写メたくさん撮っちゃった☆

来年もまた行きたいっす!!


今日バイト休んだから明日バイトなんだけど・・・今日すごい混んでたって母さんから聞いてちょっと滅入ってます・・・が、頑張る(==;)

うるう年 

February 29 [Fri], 2008, 21:29
29日は4年に一回だからね。
話題がなくても日記は書いとこう。


そういや24日に遊んだ友達の影響で忍たまが気になりだした。普通に。
上級生とか成長は組とか。超絵が好みのサイトを見つけたというのもあるけどね。まずいわ〜
あと世間はネット上でも狭いと思ったよ。
文学部の友達が普通に見ていたサイトの主が実は同じ高校で同学年で私のマイミクだったとか。すっげぇ限定されるな〜(=w=)


最近金遣いあらくて困ります・・・・・・


明日から3月ってマジ泣ける;;

ゴメンなさい 

February 23 [Sat], 2008, 23:19
放置しすぎですね。年明けちゃったよ。
ミクシィばっかやっててごめんなさい。

今日はぶっつんなことが起こりました。
今日バイト中の某量販店で停電が起きました。
たぶん強風の影響??
レジ以外の電気が一時全て切れたので昼間にもかかわらず真っ暗になりました。いやもう「ジャンコードどこぉ??」って感じでなんも見えんかったよ。
普段ざわざわしてる店内も一瞬静まり返ってたね。なんか貴重な経験したって感じ。
今日も警察学校の人たちがたくさん買い物きてくれました(笑)土日は結構来るんだよ。スーツ着て。


ニコニコでピスメ見つけて思わず見てしまった!!
ススム〜www
あゆねぇのとこはマジ泣きでしたョ;;
明日ブックオフであったら漫画全巻買ってくんぞコラ(^∀^)/


最近ガンダム00が重すぎて重すぎて・・・・・・
もう沙慈が主人公で良いっしょマジで;;沙慈の周りの人の方がよっぽど巻き込まれてるよ・・・

ずんだ 

November 25 [Sun], 2007, 12:08
おばあちゃんたちの福島土産。

じゃがりこずんだあっさり塩味!

お久しぶりです 

November 13 [Tue], 2007, 13:49
これからの時期ますますブログ書かなくなっちゃうかもしれない(-_-;)


昨日インフルエンザの予防接種してきたからか風邪みたいな症状になっとります。


皆さんも気をつけてな〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紅音 綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-種&種デス/Dグレ/リボ/ブリ/クロノクルセイド/CLAMPなどなど
    ・グルメ
    ・インターネット
読者になる
漫画をこよなく愛する大学生。
体はデカイが心はチキン。
大学ではおとなしいが一度暴走するとなかなか止まらないかなりどうしようもない奴。
ジャンルが定かではないほどいろんなモノ・コトに手を出しています。
最近はリボがお気に入りvv
最新コメント
アイコン画像サイケ
» ニヤけが止まらない (2007年05月29日)
アイコン画像サイケ
» 昨日はTDC (2007年04月17日)
アイコン画像るり
» 寝てた時間の方が長いかも (2007年04月14日)
アイコン画像はるか
» 何もしなかった休日 (2006年11月24日)
アイコン画像友人Y
» ショックΣ( ̄□ ̄;)!!! (2006年11月22日)
アイコン画像おぶ
» ある意味(またくだらないことさ) (2006年07月27日)
アイコン画像赤石
» 銀魂 (2006年07月18日)
アイコン画像オブ
» 髪を染め直したい今日この頃 (2006年03月10日)
アイコン画像友人Y
» あぁ〜懐かしのアニメーション (2006年03月04日)
アイコン画像友人Y
» 白い光の中に〜 (2006年03月01日)