お知らせ 

June 20 [Tue], 2006, 19:13

お引越ししまーす。いきなり(笑)


http://kazehukubasho.jugem.jp/


宜しくお願いします。

時代はジュゲムらしいよ。
みんなジュゲムにいこう〜(笑)

チュンチュンだって 

June 20 [Tue], 2006, 4:48
あぁ…外が明るい。
すずめがチュンチュン言ってるよ。
全然眠くないのはなぜ…?

やべー。ドキドキするー。
こんな時間まで起きてるなんてバカだー。

久しぶりに 

June 20 [Tue], 2006, 0:26
なんか最近お客さん多い。
疲れたー。皆たくさん本買えていいね。
私もそれくらい買いたいよ。
今年になってから全然買ってません。あはは。
てか、買ったら給料を返してることになるんだけどね。

けど、今日は久しぶりに漫画買ったよ。
『バンビ〜ノ!』を。
だって、厚治が買え買えってうるさいんだもん(そこまでは言ってません)。
社員さんに「これ面白いよ!趣味いいなぁ!」って言われた。
厚治が誉められてるみたいで嬉しかった(笑)

明日はいよいよ野外ライブについて発表だね。
ドキドキだぁ!

発表見たあとは友達とケーキバイキング行ってきます!
楽しみ〜!

yukatahayunikuro? 

June 19 [Mon], 2006, 13:06
あちぃ…。あちぃよ…。

浴衣買わないといけないっすか?
私にまたお金使わせる気っすか?
浴衣買ってもその後着るときがないんですが。
デートがあるわけでもなし。
あっ、なんか妄想始まりそうやからストップしとこ。
えー!てか、今思ってんけどお二人さんも浴衣っすか!?
えー!どうしよう!鼻血出る…。

ドキドキ 

June 19 [Mon], 2006, 2:30
なんかいろいろワサワサしちゃって眠れません。
…ワサワサって使うのも飽きてきたな(爆)
ドキドキです。そうドキドキ。
本当に逢えるのかもしれないと思うと涙が出てくる。

しかも、aikoの新曲とかも気になっちゃったりね。
カップリングの『まつげ』って曲で私絶対泣くと思う(笑)
もうaikoさんやめてください!(笑)

ふわぁ〜書いてるうちにだんだん眠くなってきた。
今なら寝れるかも。おやすみん。

眠すぎ 

June 18 [Sun], 2006, 15:46
あぁ…ねむねむ…
私いつか睡眠障害になるんじゃ…
明日から早く寝ることをここに宣言します。


てか、部屋汚いなぁ…。
なんで私って片付けることができないんだろう…。
PCまわりとベッドの上しか空いてるとこない。
今からちょっくら片付けるか。

嫌なことおわり! 

June 17 [Sat], 2006, 22:36
はぁ〜もう頑張ったよ。
音程悪いとか、リズムが違うとかごちゃごちゃ言われながら。
どうせ、わたしゃ高いか低いかの違いが聴き分けられないですよ。
こんなに長くやってるのに練習しないから上達しませんよ。
もう、ほんとやめたい…。
なんでやってるんだろう…。
でも、練習行くとやっぱり楽しいとか思っちゃうんだよなぁ。
サマコンまであと1週間。
厚治、力を下さい。私に力を。

お腹痛い… 

June 17 [Sat], 2006, 15:48
今日は金管セクション練習…。
あぁー嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だー…。
あと1時間後だ。
嫌ー(;_;)
全然練習してないもん…。
ゆず追っかけてたんだもん…。

怒られるー…。
また半泣きでやらないといけないー…。

嫌だー…。

もうやめたい…。

ゆず誌きました 

June 16 [Fri], 2006, 23:20
厚治やべぇよ犯罪犯罪!
犯罪犯したんで逮捕されて今うちの家にいます(爆)
うち刑務所なんで一生外には出しません!

あぁ〜もうほんとやっべぇ!!

しかし…。厚治に告白したとしてもこうやって軽くあしらわれるんだろうなぁというような一文が…。ははは。

んでも、ほんとやばい!!
もう〜かわいすぎなんだから〜o(≧▽≦)o

もう一回見よう

だんだん不安に… 

June 15 [Thu], 2006, 23:25
ゆず誌まだー
明日届かなかったらどうなるか覚悟しとけよ栗鼠。
これで子供だけとかだったら笑っちゃうねー。
これだけ期待させといて。
だってほんと考えれば考えるほどおかしいよ
もう1ヶ月ちょっと前なのに…。
あれはどうなるのそしてあれはどうやって
う〜ん…謎。

私は厚治に逢いたいだけなんだ。
たったそれだけのこと。



追記:お母さんが「厚ちゃんの夢見た」とか言いやがって、少しムカついた(笑)だって私なんか厚治の夢見たのいつだ?最近は夢覚えてないからなぁ。夢の中だけでもいいから厚治に逢いたい。しゃべりたい…。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お知らせ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お知らせ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» お知らせ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像あおうさ>ゆう
» 眠すぎ (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aousa1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる