としのせ 

December 19 [Tue], 2006, 17:33
ですね。
もう今年もあと少し。
放置しててごめんなさい。
前半は白塗りのライブにいっぱい行って、
後半はバイトを始めて、ばたばたっとして終わり。
玉君の卒業式や、色んな思い出がいっぱいできました。

ブログの方も心機一転。
おひっこし。
名前は適当なので、今までの名前で呼んで下さい。

ただいまっす。 

November 20 [Mon], 2006, 23:13
カラダもキモチも超きっついんですが、
これだけはなんとしてでも書かせていただきます。
纏まってない長文ですイヤッホゥ

もう馬鹿かと 

October 30 [Mon], 2006, 0:27
一昨日はswimmerで散財。

左上から時計廻りに
・プードルポシェット
・メリーゴーランドポシェット
・お弁当入れ
・お弁当箱
・ネコちゃんポーチ

プードルポシェットは友達からの誕生日プレゼントです。感謝。
使い易かったので、メリーゴーランド柄も買いました。
ライブに持って来いだわ。

お弁当箱はバイトで必要なのですー。
理想の色使いで満足。赤ドットたまらん!

ネコポーチは早速化粧品を入れてますが、結構入るもんです。
どれも満足です(*´∀`*)
お店が天神にあったら言うこと無しなんだけどなぁ(´ω`)

だめだぁ 

October 27 [Fri], 2006, 23:17
来月5日のショーに着ていく服を、引き取ってきました。
いやん可愛いかわいい!
試着もナシに買ったけど、これは買って正解です><
洋服に着られないよう頑張りたいけど…難しいわぁ。
ショーまで画像は載せませんw

遂にアレのお取り寄せも頼んでしまいました。
あれはじわじわ欲しくなるよ!
全国でラス1の様でしたー良かったよかった。
きっぷがいいね、べにさん!

どこか安くトルソーを売ってないかしらー
そしたら写真バシャバシャ撮るのに。

ぐぐぐん 

October 25 [Wed], 2006, 22:06
バイト先の先輩がバンギャさんです。

で、色々お話ししていて犬神を知っていたので
11月のライブに一緒に行けることになりました。
バイト帰りなので、開場時間ギリギリかも。
まさかバイト先でバンド話に花が咲くとは思わなんだ。
うーん楽しみたのしみ。

ぎゃぼーん 

October 23 [Mon], 2006, 21:12
・卒業式チケ届きました
・AMGのフライング発送に思わずビビッた
・もう一ヶ月切ったのね(つд`)
・天てれのジン兄可愛すぎるwww
・メタモルのメロディノート柄がじわじわと欲しくなってきた…
・だって東京に着ていく服がないんだもん!
・週末また行って考えよう。
・正直mが辛くなってきましたwwww
・でも脱退は嫌なのでマイミク整理したいwww

んー 

October 20 [Fri], 2006, 23:34
今日もバイト帰りにメタモルへ。(バイト代が週払いなの)
別珍の入金へ。チャリーン
スタッフさん二人に「○○ちゃんにしては珍しいお色だね」と言われました。
自分でも不思議。

イベントのチケットを受け取りましたー
20番台ですウヒヒ
それと着ていく服装について相談もしました。
まぁみんなわかってるでしょ、との事。良かった!
それでも心配なら、アタマの弱い子のふりをすれば半径1mはあくよ。と店長さん。
Oさんには音符マフラーと靴下(両方赤)をオススメされる。あぁ…誘惑が

で、またもや「明日行けば良かったね」という事が。
明日から新作絵型の公開だったようです。
いいもんネットで見たもん。
ネコちゃんプリントやカフェくま(TOY BOX柄のくまちゃん)アップリケ。
個人的には王冠マフラーと靴下がツボです。

さー来週は引き取りに行かなくちゃ!
バリバリ働くわ!毎週末メタモルに行ってるーヒー

紺碧さに誘われた私。 

October 15 [Sun], 2006, 16:11
はい。別珍ちゃんをお取置しました。

正直、絵型の時点ではそこまでなかったのですが
金曜日に実物を目撃、アズスーンアズ速攻惚れました。
店長さんの巧みな話術もあり、帰宅中もずっと悩んでました。
恐るべしメタモルマジック。

そして昨日、ショーのチケットを頼むついでに聞いてしまったが最後
    私「別珍JSKはまだありますか?」
店長さん「大丈夫だよ!まだあるよ〜^^」
    私「じゃ、じゃあお取置お願いします><

ついでにお揃いのリボンヘッドドレスも頼んじゃったよ('A`)
だってシリーズ物はお揃いで買っとかないとね☆(言い訳)
JSKも型がシンプルで飽きないし、年を重ねても着られる様な色味だし。

しかしTOYBOX柄といい、今回の別珍といい、
絶望的に似合わないハイウエストばっかり買ってどうするんですかべにさん。

チケットは今月中に取りに行かないと嫌がらせされるそうですw
mixiに実名晒されるwww(;^ω^)ジョーダンダケド

いっしゅうかん。 

October 14 [Sat], 2006, 1:00
さっぱり書いておりませんでした。反省。

日曜日。
学校帰りに、メトロノームのライブ会場前まで行く。
Nさん&Hさんからお写真を戴きましたー!
本当に本当にありがとうございます(*´д`*)
内容は、ティシューの当たりカメラと八月のインスト。
当たりカメラ、色々と凄くて面白かったですw
インストの方は、個人アップにどきどき!
やっぱりデジカメの方が画質良いですね。

月曜日。バイト
火曜日。バイト
水曜日。バイト
木曜日。バイト

金曜日。バイト
の帰りにメタモルへばびゅん!
翌日がショーのチケット発売日なんだから、翌日に行けばよかったじゃん!
さくっと入金を済ませて、談笑。
別珍に心奪われる。
刺繍可愛いよ刺繍。

土曜日。バイト…だから早く寝なくちゃ('A`)

おもちゃ! 

October 07 [Sat], 2006, 21:13
メタモルのTOY BOX柄を予約しました。
初めての電話予約だったので緊張(´・ω・`)

昨日の夜、サイトを見て「予約明日からだ〜」と気付いたので
欲しい色・型を絞りながら寝てました。
スウィーツ柄の時は黒にしたので、今回はオフ白です。
淡い色はあまり似合わないので不安…(´∀`;)
似合わない色を着たいときは、顔から離せばいいみたいです。
柄のリボンが赤なので、赤いカーディガン合いそうだなぁー。
(取り置きしたベレー帽、あごリボン黒なのか…orz)

さー気合い入れて働こ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoume108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる