アフィリエイト講座 

November 14 [Fri], 2008, 10:24
本屋さんに行ってアフィリエイトの勉強を独学したけど今一つ自信が持てず

なんと通信講座を取り寄せてしまった


何をするにも努力が必要


今まで学んだ成功哲学を生かしこれから出会うだろう障害を乗り越えるか


他の人のブログ見るとみんな上手に書いてるしアフィリエイトのタグも貼ってあるんだよなあ


みんな、スゴいよ
頑張ってるよ


自分も頑張ろう


これから何だかんだと基礎から勉強するから実際にやり始めるのは来年の春くらいかな


今さらながら 

November 11 [Tue], 2008, 10:34
今さらながら


自分はイマイチパソコンに弱いんじゃないかと思った


バリバリ仕事をしている親戚の子と話していてホントに痛感した


アフィリエイトもまだ未経験だしなあ


と一念発起!!



基礎の基礎からもう一度勉強することにした


翻訳の勉強と平行して頑張ります

(>_<)




夢の実現の方法 

October 11 [Sat], 2008, 14:05
私は今までいろいろスピリチュアルな本を読んできた


そしてついにわかった


夢もしくは願望を実現する方法が


私たちは二つの世界に住んでいる

形のある外的世界と自分の内側にある内的世界

外的とは、もちろん目に見える現実のこの世界


内的世界とは、自分の心の世界で目では見えない世界


知っていると思うが地球は宇宙の中に存在している


そして私達も同時に宇宙の中に存在している


地球には引力というものが存在する


普通人間の感覚器官ではこの力を実感することは出来ない


しかし私達の体にもこのパワーが存在し働いている


この電気的な引力が俗に言う「宇宙の法則」だ


つまり私達が描いた思いやイメージなどが現実になるのは、この引力が物事を引き寄せるということだったんだ


手にしたい物を本気で願い続けていけば必ずその願望は叶う

注意点は 本気でひたすらいつでもその事を考え続けること

これが出来れば必ず叶う

いつとは言えないがふとそのチャンスがやってくる


確かにある


例えば今回ノーベル賞を受賞した京都産業大学の教授の体験

ずっと必死に悩み考え続けついに限界を迎え、もうダメだ論文に「不可能だ出来ない」と書こうと諦めた瞬間ピーンとひらめいたと言っている


これこそまさにこの宇宙の法則が働いたということだ



肥満遺伝子 

October 08 [Wed], 2008, 9:46
なかなかダイエットに成功せず悩んでいたらDHCの遺伝子検査で個人の体質や肥満傾向をが分かるということで早速実行

今結果が届いた


私はどうやら洋なしタイプで脂質を控えるタイプらしい


いろいろ自分専用のエクササイズものっている


来年の春くらいまでに体重マイナス8キロ、体脂肪マイナス3%いきたい

(>_<)

アロマテラピー 

September 25 [Thu], 2008, 16:01
ブログやっと更新


9月は夏の疲れが出てきて何かやる気が出なかったり精神的に落ち込んだりしちゃうんだよね


そんなときは気分転換


疲れた心を癒し、ぐっすり眠りたいとき・・・ラベンダーやカモミール


興奮した神経を静めたい・・・シダーウッドなどの森林系


落ち込んだ気分を盛り上げたい・・・柑橘系のグレープフルーツやオレンジ


恋人とロマンチックなムードになりたい・・・バニラ


華やいだ気分になりたい・・・ローズ系

気分がちょっと憂鬱・・・セント・ジョーンズ・ワート

シャキッとお出かけ・・・ペパーミントやティートゥリー


香りは脳に働きかけホルモンの分泌に影響をもたらし心を静めたり高揚させたりする効果がある

一度試す価値あり
(≧▽≦)

地震雲 

August 13 [Wed], 2008, 22:01
今日も地震雲を見た

大した大きさじゃなかったけど
たぶん
地震あると思う
(>_<)

よく当たる占い 

August 12 [Tue], 2008, 10:06
「よく当たる」といろんな人が言っている本を買った


そんなに当たるのか?

と猜疑心をつのらせ、占いたい内容を決めて小銭(小銭で占う)3枚でやってみた


結果


なるほど

みんなが騒ぐだけある


どこかで見てるのか?というくらい当たっていた(≧▽≦)
すごい


夢に向かってがんばってる中、ちょっとパワーが落ちてきたなあって時にこれをすれば、また頑張る元気や勇気をもらえるかも

スピリチュアルワールド 

August 07 [Thu], 2008, 17:27
この世には偶然はない

とよく言われているが、改めて考えてみるとそれは真実のようだ


今更ながら、先日 江原啓之さんの本を2冊購入した


けっこう詳しくスピリチュアルワールドについて語っていた

人生 ほんとに山あり谷ありでなんでこんなにハードなんだろう

そう思っている人にはお薦めの本だ


特に、なぜこの世に生まれてきたのかの理由、「家族」のほんとの目的、江原さんからのスピリチュアルメッセージ、ステージの法則、カルマの法則は読み応えあり


その中で特に興味を持ったのが、「家族」の目的とステージの法則


スピリチュアリズムでは、現世の家族は「仮想家族」で実は本当のたましいの家族が別にいるらしい




地震雲 

July 28 [Mon], 2008, 19:00
またまた地震の予感あり


気をつけるべし

地震 

July 24 [Thu], 2008, 9:14
やっぱり地震が起きた


自分の地震分析は合っていたぞい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aotyandotto
読者になる
小さい頃から外国に暮らすのを夢見ている
外国かぶれの青ちゃんです
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 夢の実現の方法 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 夢の実現の方法 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 夢の実現の方法 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 夢の実現の方法 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» アロマテラピー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» アロマテラピー (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» アロマテラピー (2008年09月30日)
アイコン画像田舎住まいの新宿鮫
» みんなスゴイな (2008年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる