June 18 [Sat], 2005, 13:18
写メのせられなかったのでこっちに♪
ぁと水色みたぃに薄い色のデニム生地のプリーツスカートがほすぃーですにゃぁーッどっかになぃかなぁ〜…。


そーぃぇば最近コス衣装屋サンをネットでまわってます〜♪コスしてぇーみたぃな(*≧Д≦)ノ
ぃぉんチャンなら自分でゃれそーな予感だけどめんどーねぇ;自分でしたほーが金かからなぃだろーし。ぁーィベぃきたぁーぃッ!
山梨にぁるんすょぉ〜7月に☆ォールジャンルですが…だから行きたいなぁ〜とゎ思うけど一人だと;だれかぃかなぃかなぁ〜…ぁと車での移動も心配だなぁ〜。

ぉめざ☆ 

June 18 [Sat], 2005, 13:12
日曜日(5日)に隣町にぁるデパートで”はなまるマーケット”とゅぅテレビにゲストさんが持ってくるお菓子のぉ店さんが、何軒かきてるのでぃってきましたぁ☆ちょー楽しみなんですけど♪

ぃったらパステルのプリン屋サンがぃてビックリ♪デートの時に何時か食べてるし、とってもぉぃしぃから大好きなの♪
ぁとシリァルマミーとゅーお店のケーキをかぃました☆ちょーうまぁ♪
他にケーキ屋サンばっかりぢゃなくてカレーパン屋サンとかぁったけど、ぉ金もナィのでストップ…
でも大満足でしたぁ♪

んで服も購入☆前にかった青キャミと同じょーなゃっでピンク色をずっと探してたの☆ぃっも渋い色しかなくて鮮やかなピンクゎなぃ…でもゃっと見つけました〜ピンクキャミ♪バッグがピンクだから白とピンクで合わせられる服揃えたかったんデス♪ゎ〜ぃッ
写メゎ次のに…。

だるーだネ; 

June 01 [Wed], 2005, 21:20
最近暑いっスネーゃってられなぃッス;どーにかならなぃだろぅか…ダル2なんですけどぉ…。
最近の私です。バィト先で撮りましたぁ〜。
てかブッチャケ話ししましょぅか。(笑)
彼氏サン以外にも告られてるんですょねーもー3年も。(爆)最近言われてなかったし、その間割り切って彼女ぃたんでただの友達に格下げカナ?と思ってたんですが、そーでもなぃんですね。気持ちの整理とかして、ゃっぱり好きだからと最近言われました。まぁ時々それっぽぃコトゎぃってたけど、真剣にぃわれると照れますにゃ;
私にとってゎすごくぃぃ人。私のコト考えてくれるし、優しいし、だからとぃってぃけなぃコトゎぃけなぃって言ってくれるし、ァドバィスとか悩みとか聞いてくれる相談相手。実ゎ好きになりかけたりも多々してたりもする。だから、もし彼氏サンにぁぅょりも先にこの人とぁって、告られてたら付き合ってたと思う。
でもでもでも彼氏サンぇの方が強すぎるし、情もぁるし長い間一緒にぃたし、裏切るコトゎしたくなぃですます。彼氏サンも私のコト想ってくれてるってたまにだけど(笑)思うし、たまに見せる優しさが好きだし、ぃろんなキャラ持ち合わせてるのも好き(笑)。
私にゎぁの人の存在が大きくて失いたくなぃ人。だけど彼氏サンも失いたくなぃ人。最終的にゎどちらかなくしてしまぅのかと思うと悲しい。彼氏とぃぅ代名詞がつぃてぃるがために私ゎ多分彼氏サンをとるから、ぁの人をなくしてしまぅ。
出来たらぃぃ友達でぃたぃって思う。我が儘だネ;
ホントに私ってダメ2だなぁってつくづく思う。ぁの人にも彼氏さんにも悪いと思うのに、どぅしてもぁの人を断ち切れなぃ。悪い意味でコレをキープとぃぅのだろぅか?(笑)
とにかくいつか決断をだなさければならなぃデス。



購入ですにッ 

May 26 [Thu], 2005, 14:00
15日にBookOffにて購入デスッ♪最近ちょこちょことぃってマス。漫画本ゎ新品!とずーと決めてたのですが、同人の方でつかぃたぃし、ぁとぃろぃろ維持費がかかるものがぁるので無駄遣いゎそれなりにさけょぅとぃぅことで…。
今までちゃんと新品で買ってきてたから残念だネ;まぁしょーがなぃ;
守って守護月天ゎ昔アニメゃっててぁれでスキになって…ぃずれ欲しぃと思ってて買いました。ぁとCCさくらゎCLAMP先生だし欲しぃ漫画の1つだたからネ♪全部読んだけど欲しいぢゃん♪んで、僕の地球をまもってゎ実ゎ18年も前の漫画なんですョ!さっきしりました(笑)でもおもしろぃデス♪高校の図書館で読んだのでそれからスキになりました♪悲しくてせつない漫画です。絵ょりストーリーですネ(笑)ォススメですゎ☆

デザート☆ 

May 14 [Sat], 2005, 1:40
学校の帰りにょく買いますです♪
少し前に買ったゃっだけどォレンジのゼリー♪新発売とぃぅ文字に弱いデス。(笑)さらに期間限定にも(笑)
ジャージー牛乳プリンゎつぃ最近。ぉぃしぃっス!!牛乳好き(?)としてゎゃっぱり食べたい代物♪帰りの車の中で食べるとゅー行動にでますが何か??(笑)信号が赤なのを見計らって食べます。家にかぇるまで待ちきれなぃんだもーん♪
次回ゎ何たべょ☆





GET♪ 

May 08 [Sun], 2005, 3:09
西川様のァルバムかってしまぃましたぁ♪私が西川様を好きになりはじめたのが中2の時で、その頃ゎ普通にきけるだけで充分でしたのです。その後も買わねば買わねばと思いつつ、バィト代ゎケータィやらなんゃらで消えたので買えませんでした。
しかしですね。中古とぃぅのに気付かなかったのデス(笑)昔のゎ新品で売ってる店ぁんまなぃし、初回限定とかだと絶対ナィのです。でも中古なら初回盤もぁりぇるわけで。。。なんで気付かなかったのか;
安値でァルバム3枚です♪ファーストァルバムと、サードァルバムと4枚目ァルバム♪サードァルバムゎ初回盤でケースつき♪
サードァルバムのtriplejokerゎ大切な曲でぁる”Twinkle Million Rendezvous”が収録されてぃます。だからコレゎ絶対ききたかったのだ(>Д<)私のコトを想って歌ってくれた曲だから♪大好きな曲です♪しかも西川様の曲だしぃ☆

カーディガン☆ 

May 07 [Sat], 2005, 23:51
先日↓記事での白いカーディガンですにゃぁ。
かわぃぃでしょ(〃Д〃)惚れましたネー☆日焼けとか気になるし少しコレでふせげそーだ♪ってかアトピー性皮膚炎だからブツ2ぁってィャでノースリでも大丈夫なょぅにするためでもぁるんだけどネ(笑)
1枚しかなくてぁぶなかったゾゥ;

さっさか外出。 

May 01 [Sun], 2005, 21:53
今日ゎ午後から外出です〜♪バィトもなく休みなので出掛けたくなったデス☆
なのでまず、何を買うでもなく出発♪前に…庭にさぃてたたんぽぽサン達を(^∀゜*)ノ

そして出発!まず昼飯〜♪お腹がすぃてるので食堂にはぃりました(´∀`●)ぅまぁーぃデス☆
んでてきとーに服をみてたら…きにぃった服とゅーかカーディガンを発見!!!購入するか悩んでぃて、もぅ1軒ぃってダメならもどってこょぅと決意。
さっさか違う店ぇ♪安いァゥトレットの店にぃきまするー(*>ω<)ちょっと遠いですが、車でブィーン。ぃぃのもぁったんですが、さっきのがぃぃのでまた戻りましたぁ☆んでカーディガンを購入♪1つしかなかったのでセーフ(´∀`●)ィェィ♪
んで帰りに買い物して、弟を迎えにぃって…セブンで生茶をかぅと生茶パンダがつぃてくるってぃぅでさっそく買いました♪黄金の招き生茶パンダ(^∀゜*)集めたいょー!!





二週間前ですが… 

May 01 [Sun], 2005, 21:24
二週前ですが、漫画本をかぃましたぁー3冊♪
満月をさがして6・7巻と紳士同盟の1巻♪
今更満月をさがしてですが…ゃっとヒマもできたので♪ぃゃー感動デスネ!!ゃばぃデス☆うる2きちゃぃましたネー(*>ω<)ノぃゃージャンヌゎ堕フィンvsァクセスみたぃなカンヂになってた時に泣きましたけど(笑)
なんかよわぃですにゃぁ…感動すると泣きます(笑)ドラマも泣きます。涙腺ゎ弱いらしぃ。。。

紳クロ♪潮チャンかわぃぃネー☆立ち読みで少しゎ読んでるけど。草芽がィィ!!かわぃくて…かわぃすぎて…(/▽\*)草芽きたぁ(・∀・)ゥフ☆怖

購入。 

April 25 [Mon], 2005, 11:54
ハチミツとクローバーを買いましたぁ♪
大好きな漫画の?つなのです(*≧Д≦)ァニメ化したのしらなくて偶然新聞で知りました;そしたら続きが無償に読みたくて買ってしまぃました♪?巻なので?巻を次に買ってそしたら?巻に戻って買いたぃですにゃぁ(*>ω<)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像琉貴。
» GET♪ (2005年05月08日)
アイコン画像かおじ
» GET♪ (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aotukiruui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる