Merry Christmas 

December 24 [Wed], 2008, 19:11
さっきまで、クリスマスケーキを作っていました、楽しかったです。意外と力作です。

まぁ、そんなことは置いといて、Merry Christmas♪この日だけはテンション上がるぜー!!でも、クリスマスに学校に行くのは嫌です・・・明日が、休みだったらいいのに・・・

とにかく楽しんできますクリスマス!!なぜか、シャンパンの代わりにFFのディシリアのポーションだよ。でも、美味しいんですよね、これが。

クリスマスのイラストは描いたのに上げてない馬鹿です。ケーキに集中しすぎて一日の大半を使ってしまった・・・では♪

誕生日ってなんだかいいよね 

December 09 [Tue], 2008, 16:32
今日は、姉さんが誕生日を迎えました!!なんだかいいよね誕生日って。うれしいような悲しいような日だったりしますけど;
さっきまで、バースデーカードを書いてました。きずけば手が真っ黒に・・・ナンデ?
そして私は腹痛に耐えています。飛「こんな時期に半袖半ズボンでいるからだよ」うるさいなぁ、何でここにいるの?飛「しらないよ。お前が呼んだんだろ。」まぁいいや。とにかく誕生日おめでとうだね。姉さん!そして飛水は帰れ飛「それは、ひどいよ」

キャラで書くU 

November 20 [Thu], 2008, 16:39
凍「またやりやがったよあいつ。」
吹「しょうがないよ」
凍「とりあえず、自己紹介するか!!」
吹「テンション上げてこー!!」

凍「まずは、俺からな♪俺は、凍弥な。タマザラシの双子の兄ってとこ」
吹「僕は吹雪っていうんだよ。凍弥兄ちゃんの妹だよ。」
凍「軽い自己紹介は、すんだな。」
吹「何話そうか~?・・・そういえば、あの痛い子今度は、ツナ書いたんだって。上げるかもね。」
凍「それは、ありえねぇな。あれは、上げないだろう」
吹「とういか、そういう関係ない絵とか描くんじゃなくて、他の絵描けって思うよね」
凍「ついでに勉強も頑張れだな。」

ヒラッ

吹「ん?何か来た。読むね?」
凍「おう。」
吹「えっとねぇ、君らねぇ・・・後が、楽しみだねぇ?覚えといてね(黒笑」
凍「おこってね?あいつ怒ってね?」
吹「大丈夫!!クッキーと葡萄飴はたくさんあるから」

凍「しかし、中間終わったって喜んでたな」
吹「そうだね。」
凍「まぁ、だめだったらしけどな。」
吹「そろそろおわろうか?じゃぁね〜」
凍「勝手に閉めるな!!じゃ!!」
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美津川
» キャラで書くU (2008年12月07日)
アイコン画像ユナ
» Trick or Treat!! (2008年11月04日)
アイコン画像スカイ
» Trick or Treat!! (2008年11月01日)
アイコン画像スカイ
» 久々に更新 (2008年10月29日)