作家でごはん! 

2006年05月30日(火) 20時12分
作家でごはん! に「人間Dog」を投稿する。
自分の小説がどんなのか知りたかったから。
批評→思ったよりよかった。意外でした。

やったぜ父ちゃん!!【意味不 

2006年05月12日(金) 19時22分
私は自分自身のおかげで生きることに成功した。
まあ小説だけが私の生きがいなのである。
自分が小説をかくことによって、他の人に自分の気持ちが伝わる……なんといういい響きなんだろう。

暗い=小説という方程式が世で認知されているのは何故なのだろう? 確かに私は暗い。100万あげるって言われたら…明るく振舞うことも可能かもしれない。…嘘です、多分。いや、わからないけど。

私のなかでは、青春=バスケ=男子の友情というわけのわからん方程式が頭のど真ん中に位置しているのです。とにかく男子の友情やらバスケがいいなぁと思うだけですよ。
だけれど私は性転換しない限り女ですし、バスケも中2のはじめにやめました。そして無所属になった今! 文芸部に属してええええぇぇと発狂したくなり。

あぁもう私の文章意味わかりませんねぇ。とにかく、私の中学校には文芸部がなくて、同じものを共感する仲間がいないってことです。高校にならあるのですが。そして私はその文芸部の雑誌をむさぼるように読んでいます。中学生も投稿が可らしいですが、積極的じゃないと無理っぽいのでもう高校まで待つしかないです。

あ〜うぜ〜です。どうせ世の中謙虚な人はすくわれません。

うーん。 

2006年05月10日(水) 19時04分
小説書いてると、人の心情がよくわかるようになった。気のせいではないと思う。
やっぱメリットってあるのねえ。でもやっぱ人付き合いはよくできないけど。

@(≧∇≦)@ 

2006年05月09日(火) 18時47分
 今日は新風舎の「恋愛コンテスト」に投稿しました
 でもはっきり言って自信がないです。
 なぜって? 不幸に不幸が重なったんだよおおおお
 まず、今日は遠足【登山】で、色々準備もしれければならなくて、昨日印刷してたら母にキレられました。ワープロ隠すとか言っておりました。
 で、書く時間もあんまりなかったし、何よりも見直しとか推敲する時間ありませんでしたから。
 まぁ今度はゆったりと書こう……。
 かな〜り疲れた1日でしたっ@

投稿! 

2006年04月26日(水) 17時05分
コスモス文学の会 短編小説に応募した。
人間Dogをねw

初めてだったからめちゃ郵便局行くときも緊張したああぁぁあww

毎日が楽しみというか、ドキドキですねこれは……

私の家にはPCがあるけど、親に使う時間を制限されてるものだから、ワープロで打っているのです。
だからすんげw時間がかかるのよ印刷は。

あ〜佳作でもいいからとりたいわぁ。。。

そしたらMyPCがプレゼンツされるかも♪ なんて考えたり〜

碧天社倒産。 

2006年04月21日(金) 18時03分
碧天社が倒産した。
応募しようと思って、締め切りの前日に応募用紙を印刷しようとしたとき。
「ページが表示されません」
PCがおかしいのかな〜とか思ってヤフーで検索してみたら。
「碧天社倒産」の文字が。

うぎゃあああぁあww

_| ̄|○ ガクリ

まぁいいさ〜とも思うけど、やっぱショックでした・・・
学校休んでまで頑張ったのにぃ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aotsukimomoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる