さむけがとまらない 

June 28 [Mon], 2010, 19:16
ぐあいが悪いとかではなく
しんりてきな問題



基本せいぜん説なんだけど
考えれば考えるほどさむけが




でもこの一年で、自分に正直に生きることを知れた
わたしにとっては大きい変化



すなおにありがとう、ごめんなさいが言えるってすてきだし
ずっとそういう自分でいたい



ある意味他の人よりすごくいいおもいをしながら生きてると思う
だからそれを還元しないでどうする



大切な人からもらった大切な想い
自分のこころのなかでけがれたりこわれたりしないで、ずっときらめいていて









あしたは勉強会

すこしでも 

June 27 [Sun], 2010, 19:25
期待したわたしがばかだった


人ってなんでこんなに悲しいんだろう



少しずつでも進んでいけたらいいな

一週間分の 

June 20 [Sun], 2010, 18:18
スケ立てしよ

なかま 

June 07 [Mon], 2010, 11:41
がいるってすばらしい


生きろとかかっこよすぎる



すてきな1ヶ月をありがとう


自分らしく過ごすよ

去年の 

June 07 [Mon], 2010, 1:30
にっきをみてた


こんなに書いてたんだーってびっくり







しかしストレスまみれだったんだな
てんしょくできて本当によかった


あと、今月むたんの誕生日であることがはっかく!
いっぱい可愛がろー

ねむれない 

June 07 [Mon], 2010, 1:17
きっとアドレナリン出続けてるんだろうなー

22時に布団に入ったのに全く寝れない(;_;)


明日の仕事が心配!

ここ2週間ぐらい 

March 28 [Sun], 2010, 20:27
毎日平均3000カロリーはとってたから
半分には落としたい。
じーぱん早く買いたい



明日起きたら、炎症おちついてるといいな

おやすみ

20100328 

March 28 [Sun], 2010, 20:21

ドーナツ二個
ポテチ一袋


ラーメン
ドーナツ二個
キムチ


キャラメルコーン
納豆×2
豆腐300g
キムチ
飴一袋


…野菜が少ない
スナック類多すぎ

食い物 

March 28 [Sun], 2010, 20:20
ブログにしよう

新しい 

December 15 [Tue], 2009, 7:23
歯の装置が痛い


五万の使い道に迷ってる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aotoshiro
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント