バレ大も 部活も 体育も 

May 30 [Tue], 2006, 22:11
ただいま いただきます ごちそうさま 
お風呂お先に おやすみなさぃ。。。
なんだか、その時間がすっっっっごい短くて学校と部活(と今日は英会話)の時間がやけに長・・・つヵ、割合が多い。何コレ何この比率 何この蓄積疲労・・・!!ぃや、ただ単に体力無いだけなんですけど。
あ゛ー・・・・ うん、がんばろ。

今日わ一通り総復習っていうカンジでしたね♪もうすぐ小発表会と成果交歓会があるんで、それにむけて。(つヵ、気づいてみればバレ大の翌週から連続でだし!)リベラ・メもラッターも、海の夜明けもNコン課題曲も、ナルドのつぼもシャロンの花も、みんな歌いました。みんなで歌いました。
音忘れてました、自分。
でもだからそして、必死。必至に必死。

さて。
今日はそんなこんなで朝練で5時起きして、バレーやって、体育出て、部活はやって、英人と喋って。3時45分から終礼の7時まで歌い続けて、英会話1時間20分だったんで本当疲れすぎて火曜日じゃないですね、身体のリズムが。
へたっぴのバレー。へっぴりバレー。
音外れの部員。腹筋情けない部員。
数学ダメダメな生徒。本当ヤル気もない生徒。
そんな私でも頑張ってるんです・・・・・!!(一応

ねむ・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 22:00
眠いです。限界です。
電車乗ってたら揺られて足くじいてフラフラと転がってました。
フラリとフラリとそうれはもう、迷惑に。
帰り道なんかもまっすぐ歩けませんで申し訳ない。
ごめんね、Kちゃん。

もぉすぐ中間にもかかわらず爆睡しなければやっていられないこの始末。
ていうか、まだ範囲出てないんですけど。
日程しか出てないって何ですか?
6科目3日間って何ですか!?
試験範囲はドコデスカーーー!!?

・・・ていうか、さ 

May 16 [Tue], 2006, 22:13
WORKSは戯言的コンテンツにあたりマス。
主に趣味にはしって爆走します。
そういうのうぜぇ、とヵ思ったら無視してください、本当。

注)主な話題
  漫画、一部小説、バンプ→本文に多い
  本当戯言、マニアック(?)→追記行き



▼戯言的話題

ナールードのーつぼー♪ 

May 15 [Mon], 2006, 22:13
聖歌隊隊員です。実は部活聖歌隊です(笑)
否、『聖歌隊』と言いましても、通常の合唱部が練習曲にたまに賛美歌歌うっていうカンジですけどね。
いや、実際腹ワタクシ的には腹筋全くないんでヵなり大変です。はやく先輩みたいになりたい・・・(切実)。腹式呼吸も入院のおかげで本当、忘れましたからね。忘れちゃいましたからね。・・・いやだなあ、しかも使えなかったから腹筋もなくなってるんだよなあ・・・(涙)なんとか歌は口ずさんでたんで忘却の彼方、なんてことにはなりませんでしたが。唯一の救いスね。

今日は「賛美歌391 奉仕」と「ひらく」をやりました。
ナールドのーつぼー♪っていうのが賛美歌391です。
なんか謎でしょう?
ナルドって人なのか地名なのかただのつぼなのか。そこからして謎ですもん。
ひらくの方は休んでたあいだに音取りをほとんどすまされていたらしく、今日はあまりやりませんでしたネー;;がんばっておいつかないと。

さりげ、個人的には賛美歌453だかなんだかの「きーけやーあーいのーこーとばーを♪」っていうのが好きです。礼拝の時にその曲だけはまぢめに歌います(笑)本当、その曲だけ元気よくヤル気を持ってして。あと、こちらは聖歌隊ですが、「いざ起て戦人よ」という曲のメロディが頭からこびりついて離れません、ここ2・3日。大変大変。
大塚愛のフレンジャーと共に流れてるから大変大変。
ともすると歌い始めちゃうから大変大変。
場所を間違えると先輩まで歌い始めてコーラスになっちゃうから大変大変。

フレンジャーもすきですけどね。

バレーやりたぃ。。。 

May 12 [Fri], 2006, 19:33
なんだかんだで盲腸手術ヵら復帰しました。痛かった・・・・。
・・・復帰、ぅん、たぶん、復帰した・・・・ぃや、走れないけど。
今日もバレ大の練習なんぞ昼飯食べずにやってましたら、終わった後にすっげ気持ち悪くて。。。。まだ走ったらアカン、と思いましたね。月曜が陸上なんですヶど、アップの600Mだけで死にマスネー、確実。

でもバレーはやりたい(笑)

下手の横好き?なんですけど。いや、下手なんだけど好き。
元体育の先生の授業がおもしろくてー、なんか好きでした。
あと、ルールが簡単なのが偉い!
野球とか本当 お ぼ え ら れ ま せ ん か ら 。
いつまでたっても謎でしたからね、アレわ。


明日、学問入門講座なるモノですのことよ。
ちょっと新鮮、ちょっと面倒。単位のために行ってきます!
≪以下 業務≫
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
私事
●PN;那智
●概要;神奈川県民、♀のA型天秤座、渋谷駅徒歩12分の某大付属高校生
●趣味;読書、睡眠、物書きと物描き、買物
●ラヴ;BUMP OF CHICKEN。とにかく好き。あと鋼錬、ファイブ、君僕、秋山瑞人・西尾維新などノンジャンルで超漫画小説好き。ぁと、かわいぃぬいぐるみとヵ見ると未だに欲しくなる(笑)
●性質;努力嫌いの敏感鼻。よく行動がおかしくて訳わからないって言われマス。謎らしいです(汗)拒食傾向なので体力は皆無。情けないながら、誰か側にいないと死んじゃううさぎ的臆病者デス。。。。
●備考;努力をしないために努力をするのは好き。体育は陸上大嫌いで特に持久走はまぢアウト。バレーボールは好き。外国語は身振りと手振りと慌てぶりで生きてます。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aotosanagi-280
読者になる
Yapme!一覧
読者になる