やっちゃった…。 

2005年10月19日(水) 10時25分
雨の日の外出はやーです。…ではなく。
今朝、なにを如何間違ったのか削除してしまいました。ご、ごめんなさ…っ!(吐血)寝ぼけていたのです。何も考えていなかったのです。少し苛立っていたのです、きっと血迷ったのだと思います。どうぞ蹴り殺してください。

一回使用されたアカウントは二度と使えないようなので、新しく取り直しました。今後このようなことがないように気をつけます。ついうっかりしてしまわぬよう、しゃきんとしています。本当にごめんなさい。知る限りの範囲で、メールにてアドレスをお知らせします。


雨宿り
画像の無断使用・転載禁止。

真っ赤な果実 

2005年10月18日(火) 9時10分
Coccoの曲を入れていたMDが壊れてしまったので、AM3:00頃に蔦屋へ行ってきました。凄く眠いです…。(←莫迦)
人の疎らな深夜の店内にて桃色Cocco(※注/BestAlbum)を手に取り、あとはついでにとSINGER SONGERのばらいろポップとKinKiKidsのシングルセレクションのAを借りてきました。

・ばらいろポップ…ううーん?
・愛のかたまり…おぉお!
・桃色Cocco…ふんふふん、ふん。

SINGER SONGERは期待どおりというか、うん、あんまり。
いえ、悪いことはないのですがね。私はCoccoならやっぱり重たい曲がすきです。エロいだけじゃ物足りない。エロくて重いのがいいです。(お前の発言が重いわ)
KinKiはヒットが一曲。好き嫌いがはっきり分かれるので今回も…その、失礼ですが新しい発見はないだろうと期待していなかったのですがまんまとやられました。愛のかたまり、よかったです。タイトルからして重くて、曲の中身もやっぱり重かった。素敵。
桃色Coccoは言うまでもなく、好きな曲だけをばしばし突っ込みました。いつでも何度聞いたっていい曲です。うっとり。


赤い果実
画像の無断使用・転載禁止。

冬の便り 

2005年10月16日(日) 10時12分
ただいま旧ブログを削除してきました。数週間、本当に有難う御座いました。

そろそろ冬の足音が近くなってきていますね。冬は何故か心がしんみりとする季節です。つい切ない気持ちになってしまうのは私だけでしょうか。なんといえばいいのか…そう、何も頼るもののない中、唯一の誰かをずっと待っているような、そんな切なさです。
そんな誕生月でもある冬は好きなのですが、急に寒くなられると困ってしまいます。なぜならば、つい半年ほどまえまで制服があったので私服なんて要らなかったからです。つまり、着るものがないということ。…大ピンチ!冬用に服を揃えなければいけません。来週にでも街に出てみようかな。可愛いのが見つかると良いな。(←重要)

そして、もうすぐハロウィーンですよね。お祭りしたいな…Trick or Treat!一年に一度の萌え盛りだくさんのエロイベントだもの。絵が描ければ(はたまた消えなければ)ワッショイしたいです。


ずっと待ってる
画像の無断使用・転載禁止。

お引越し終了 

2005年10月14日(金) 10時16分
お引越し終了です。土・日曜日の間に向こうのブログは消し去ります。
それにしても、本当に早かった…だって、公開してからまだ2週間と弱ですよ。こんなに早く場所を移動したのははじめてです。彼らは一体何処から居場所を突き止めてきたのでしょう。本当に気になります。もしかしたら私、ストーキングされているのかしら?いやんっ(自意識過剰)
移動に伴いスキンやHNなど少し変えてみました。スキンに関してはやはりシンプルイズベストですね。前のはファンシーすぎて落ち着かなかったのですが、ここにきて漸くほっとしました。下手な虚栄は張るものではないと実感(笑)

さて、前のブログに載せていた記事をこちらにも持ってくるか否か非常に迷っています。このままおじゃんにしてしまうのは勿体ないし、かといって持ってきてもし検索に引っかかってしまったら引っ越してきた意味がないですよね。うむむ、究極の選択だ。


あるくあるく
画像の無断使用・転載禁止。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
CATEGORY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aotori1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる