レベルアップ 

2006年06月22日(木) 10時03分
ようやくベースレベルが上がりました。長かった~(´Д`;)

上がったことはいいとして、このままオーラまでいけるのかな〜・・・
まぁ特に意識はしてませんけどねw
いつも通りマッタリ狩りでもしときますw

最近のRO 

2006年06月20日(火) 10時10分
たまにはROのネタを。
現在、経験値1.5倍期間なので、LKをレベルアップさせようと思って頑張ってます。
もうちょいでベースLvが上がりそうです。
ここで、狩りの最中のSSを一枚・・・・

通れね〜よw

真夜中のスーパーにて・・・ 

2006年06月19日(月) 20時41分
先日、夜中に友達と二人でスーパーに行きました。車を降りて、店の自動ドアの前に行き、ドアが開いて中に入った瞬間・・・

うおーーーーーーーーー寒みーーーーーーーー(゚д゚;)

ビックリしましたw 
店内は、異常なほど冷房が効いていて、30分間中に居ようものなら風邪をひきそうなくらいでした。
あれはほんとにヤバカッタ。
よく店員はあんな所で仕事が出来るな〜・・・・
体感温度=5℃くらい'`,、('∀`)'`,、

車検 

2006年06月18日(日) 19時45分
来年に車検だと思っていた自分の車ですが、よく見ると、来月でしたw
平成19年と18年を見間違えていたようです( ´_ゝ`)
車内から車検のステッカー見ると19が18に見えてしまうんですよ・・・
あ〜もう10万円くらい飛んでくな〜。やだやだ(´Д`;)

TSUTAYAにて 

2006年06月17日(土) 18時32分
ツタヤでCDを借りて店を出ようとしたところ、突然盗難防止のブザーが鳴った。
訳が分からなかったので、近くのレジに持っていったところ、

「申し訳ございません、盗難防止のタグを外し忘れておりました

まぁ、店側の単純ミスだったんで別によかったんですけど、結構ビックリしたんで、次から気をつけてほしいものですね〜 (´ω`)

近況・・・ 

2006年06月12日(月) 21時10分
近所の道路工事ですが、まだ終わっていませんヽ(`Д´)
工期が、7月の中旬までに延びました。ほんとに、どうしようもない業者のようです。
住民をなめんなよ!! 
ROの方はというと、LKばっかりですね〜ヽ(´ー`)ノ Lvはナイショですw
明日から経験値1.5倍期間ですが、どこまで稼げるかね〜・・・

サボリすぎ'`,、('∀`)'`,、 

2006年04月04日(火) 11時16分
全然更新してなかった'`,、('∀`)'`,、
最近は、騎士ばかりやってます。メインキャラは、やはり集中的に育てたいので。
それと、ギルドを移籍しました。人多いですw
近所の道路工事はというと・・・・延びましたorz。5月いっぱいまでかかるそうです。
はよ終わってくれ。迷惑なんだよヽ(`Д´)ノ

家の近くの道路工事 

2006年02月12日(日) 15時48分
1週間以上も更新サボってた'`,、('∀`)'`,、
ついこの間、車にカーナビをつけました。これで、知らない場所へ行っても多少は安心です。
ただ、タイトルにもあるように、ここ何ヶ月か家の近くで道路工事があっていて、今までは朝と夜は通れたのですが、ここ何日かは道路が完全に寸断されてしまっているので、自分の車で出かけることが出来ません(´Д`;)
せっかく取り付けたカーナビだけども、しばらくは使わないことでしょう。
早く工事終わってほしい〜。

金策ヽ(´ー`)ノ 

2006年02月03日(金) 17時48分
最近のROは、物価が結構上がっていて高価な物が買えないんですよ。
やっぱり装備はある程度のものは揃えたいので、長いこと使っていなかったローグを復活させました。
スティールはやっぱりいいですね〜、収集品がどんどん溜まっていきます。
ただ、STRが低いので重量オーバーが早くきてしまいます。カプラが近いので特に問題はないんですけどね〜w。最初の目標は、Sリングです。何とかこれを購入したい(´Д`;)

 

2006年01月29日(日) 20時57分
目が覚めて、なんとな〜くTVをつけて聞こえてきた歌が・・・

プリッキュア♪プリッキュア♪

今日は、いい目覚めです(マテ
さて、板金修理に出した車ですが、まだ時間がかかるということだったので、他に交換しなければならない部品等がないか見てほしいと言っておきました。板金に出すついでだったしね〜。
早く自分の手元に戻ってきてほしいです(´Д`;)


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メル
» サボリすぎ'`,、('∀`)'`,、 (2006年06月12日)
アイコン画像3s
» サボリすぎ'`,、('∀`)'`,、 (2006年06月03日)
アイコン画像覇羅掌
» サボリすぎ'`,、('∀`)'`,、 (2006年06月03日)
アイコン画像メル
» 家の近くの道路工事 (2006年03月21日)
アイコン画像3s
» 家の近くの道路工事 (2006年02月14日)
アイコン画像夜間作業員覇米
» 家の近くの道路工事 (2006年02月14日)
アイコン画像某アンツ様
»  (2006年02月03日)
アイコン画像メル友
»  (2006年02月01日)
アイコン画像3s
» 殴りプリーストその2 (2006年01月21日)
アイコン画像gyokuro
» 殴りプリーストその2 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aotori-3s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる