些細な不眠

February 12 [Tue], 2013, 14:54
なんだかんだの
不眠が続き、
重力を思い知ってみた

市販薬に頼れば少し眠れた
毎日の服用に溜息
薬は嫌い
美味しくない

チョコレート味なら噛み締めるのに



原因不明、に、しておこう

また朝がくる

July 04 [Wed], 2012, 3:50
眠くならなかった
もうすぐ4時らしい
仕事中に睡魔と戯れる予感
ふはは、駄目な奴だな、こいつめ(つん)

空が明るくなってきた
(気が、する、)
(閉め切ったカーテンの愛おしさ、。)




ねえ、
トマト何個分くらい僕の事好き?

望んでた未来は置いていくよ

June 04 [Mon], 2012, 23:45

今更遅いという事です

未練は切り捨てる
後悔はしない


嘘だっていつか真実にしてみせよう


走っていくよ
振り返らないよ

間違いでも構わない
誰かが泣いても気にしない


自分の意見を押し付けるだけの偽善ぶった自称理解者なんて要らない


死ぬまで生きようぜ

本日知らぬ間に雨が降ったらしい。

May 17 [Thu], 2012, 19:06


嗚呼、嘆かわしい
また夏がくる





桜吹雪も霞むほど貴方が好きでした、。

前略、布団の中より。

May 16 [Wed], 2012, 10:47
風邪でダウン中
かれこれ3日目

現実逃避に近い日常
あ、いや、逃避してる訳ではないんです

医者行って薬も6種くらいガブ飲みしてます
薬って嫌いなんですが
さっさと治れks


回る回る
日常ログアウト
P R
カテゴリアーカイブ
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:とまちょ
読者になる