batonn

December 17 [Fri], 2010, 0:21
ヤプミー!バトン
Q1 おはこんばんわ☆
こんばんちゃ
Q2 突然ですが、翔花という人しってますか?
知りません
Q3 翔花とはどんな関係ですか?
ありません
Q4 ではこれからヤプミー!に関する質問をしていきます。1人に何個でも当てはまって結構です。
了解です
Q5 ではスタート!!
いえー
Q6 ヤプミー!で1番仲の良い人は?
みなさんに仲良くして頂いております
Q7 ヤプミー!で1番可愛いだろうなと思う人は?
えーっみんな可愛いから
Q8 ヤプミー!で1番やさしそうだなと思う人は?
みなさんに優しくしていただいております
Q9 ヤプミー!で1番スタイルが良さそうな人は?
飴。あいつかっこよすぎだわww
Q10 ヤプミー!で1番オタくっぽい人は?
そりゃ勿論俺でしょ。え?ダメ?
Q11 ヤプミー!で1番頭がよさそうな人は?
解らん
Q12 ヤプミー!で1番スポーツ万能そうなのは?
解らん
Q13 これで終わりです!お疲れ様でした!!!
おつ
Q14 お願いなんですが、このバトンをヤプミー!全員に出来るだけ回して下さい。
無理っす☆
Q15 でわまた会う日まで^^バイバイ!
またねーノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き-う○こなくらいへたくそっす
    ・文書き-小説とは呼べない代物を書いております
    ・音楽を歌う、聴く-B'z大っ好きでさ。あとRADとかBUMPとか
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 死ぬほど恥ずかしいよ (2010年12月10日)
アイコン画像ちぃ太郎
» 死ぬほど恥ずかしいよ (2010年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aotokiiroihato/index1_0.rdf