さぼりー 

2006年02月01日(水) 22時25分
しばらくね。だって忙しいんだよー。仕事から帰ってきたら竜也とちょっと話して、あとは寝るだけーみたいな。今度の休みはゆっくりできるっつーことだから楽しみだな。久しぶりにデート行こうっつってる。今度こそぜってー行くんだ!前のデートは俺が体調崩したから流れたし…。
つーわけで、日記飛び飛びになるんでよろしく。

拗ねるぞー 

2006年01月25日(水) 23時49分
つーかもう拗ねたもんねーだ。
んだよ、コアラコアラって。コアラより俺かまえバカー!ちょっとしか話せてないし!俺の機嫌が悪いのは竜也のせいじゃねぇけど、もうちょっとべったりしたりおしゃべりしたりぎゅうしたり…してたかっただけですー。ふんだ。
時間切れ。俺寝なきゃ。本気泣きそうだから泣く前に勝手に寝る。おやすみは今日は言わないけど許して。

明日は普通の俺に戻ってますように。

携帯復活 

2006年01月23日(月) 18時32分
いやーよかったよかった!予定より早く復活できた!みなさん、…つーか竜也さん、ごめんなさいでした。
 
無性に消えてしまいたい今日このごろ。俺どうしちゃったんだろ。

めげそう(笑) 

2006年01月19日(木) 20時25分
毎日書くとか言っといて、昨日書かずに寝ちゃったし。
なんか、疲れてきたくさい。今月に入ってからすんげぇ勢いで仕事とかプライベートとか突っ走ってきたんだけど、そろそろ燃料切れてきた(笑)ほとんど休み取ってねぇしなぁ。ま、これからもほとんど休むつもりはねぇけど(笑)今頑張れば設置した目標は絶対達成できるし、今頑張んねぇと俺なにもかも駄目になる。もうしばらくの辛抱だな。誰かご褒美ください(笑)
 
竜也へ。家族とかの助けで予定より早く携帯復活できることになったから!今週いっぱい、我慢してな?

携帯が…! 

2006年01月18日(水) 0時59分
止まります。マジやば。ただちょっと給料が間に合わなかっただけなんだー!けして遊びすぎたわけじゃねぇんだー!信じてくれ〜(しくしく)
とりあえず復活するまでは、毎日これ更新して様子をお伝えしますんで。俺に御用の方は掲示板にレスしてくれ(笑)

あべるが「竜也ー!?」って言った。探してるのか?可愛いなー(笑)

あべるが… 

2006年01月14日(土) 21時06分
いつまでもお正月気分のようです(笑)おめでとうと年明けばっかり言ってるし。もういいよあべる、もういいからもっと竜也って言え(笑)

ぽつん 

2006年01月14日(土) 19時05分
なんか、今の気分?
そんな感じなんです。
ただ今竜也待ち中〜。言ってた時間をとうに過ぎて、俺ちょっとさみしいのかも?けどこの時間って約束してたわけじゃねぇし、待つしかねぇなー。最近は俺が寝落ちたりしてたくせに、自分が暇があるとワガママになる俺。どうにかなんねぇのかなこの性格。愛想つかされませんようにー。

おじいちゃん… 

2006年01月08日(日) 6時53分
最近毎日、早朝か真夜中に目が覚めんだけど。仕事もねぇのにそんな時間に起きても、すげぇ暇なんだけど。マジ年寄りになった気分(笑)そのうち元に戻るんだろうけどさ、ちょっとまいる。おかげで竜也と会える夜とかに、我慢できずに寝ちゃってたりしてるし。
ここんとこ触れてませんねー竜也さんに。忙しい夫婦だから仕方ねぇか?(笑)

プチ、センチメンタル 

2006年01月07日(土) 1時17分
俺ってなんて汚いんだろうなとか、くだらないことをちょっと考えた。こういうのって本気くだらないと思う。なのに時々とらわれんだよなー。この世界に生きてねぇとダメなくせに、無性に消えてなくなってしまいたくなる。別に実行する気は毛頭ねぇんだけど(笑)どこまでいっても俺ってへたれだな。誰か強くひっぱってくれ、叱ってくれ。あ、マゾじゃないんであしからず(笑)

つーかあべるよー、早く最初の一言覚えろよ!
竜也って言ってよ竜也。竜也、竜也ー!はーあ…

新年初書き 

2006年01月05日(木) 0時15分
ちょっとサボった(笑)
去年はたいしたことなかったのに、今年の年明けの瞬間はメールが混んだ!1時間半も繋がんなくて、俺がやっとおめでとう言えた頃には、もう竜也から返事来なくなってた…(笑)次の日ちゃんとおめでとう言ってもらえたけど。
 
明日(日付変わったから今日か?)は記念日。付き合って14ヶ月目!なっが!(笑)どんどん記録更新してま〜す。最近ちょっと忙しかったり体調崩してたりでのんびりおしゃべりができてねぇけど、そのうち絶対休みとるぞー。あと一週間は無理だけどさ…(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aotokage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる