2013-05-16 TDL TDS 晴れ

August 02 [Fri], 2013, 0:00
この日は年パ買って2回目のインでした〜
ランドに入ってまず会えたのが・・
       
美女と野獣のベルでした♪綺麗すぎる
次にこのお二人・・・
       
白雪姫と王子様

トゥーンタウンに移動したら
  
ホーレスとクララベルがいた嬉しい!!

マジでクラリス可愛い!クラリスやばいだろぉお

その後はシーの移動して春旅がやっていたのでパシャリッと撮った
   
この日はショーはみなかったEinが終わってミッキー達が帰る際にバイバイできたから良かったw

プルートとグーフィー  トンボグーフィーさん・・!!

デールとチップ チデ面白かったわww
その後、てくてく歩いてると
    
トン助ぇえええ!!かわわわわwこの後すぐに帰っちゃいました。
そして、そして、念願の・・・・・・
       
ホセ、きたぁあああああああああああああああああああああ!!!
前に会った時から本当に好きになってこの日まさか会えるとは思わなかった
まじでホセパン好き!!
そして、帰る前にアラビにいったら
   
わぁ、アブーだ(  *´∀`*)っと思ったらまさかの
   
アラビデイジーに会えました((o(´∀`)o))デイジィいいいいいいい!!!
この日はもう満足できた一日だったわ!!
帰りのバス寝てしまった。

では今回はこのへんで・・・

 :春旅にて。

See you again!

2013-04-24 TDL TDS

July 29 [Mon], 2013, 17:51

初めての年パスデビューは雨で一眼は持っていかなくて写真が全くなかったのでアップできません


その時初めて見たマイフレは面白かった!初めてダッフィーの声聞いてビビりました
デイジーかわいかった
では、このへんで

お久しぶりです。

July 29 [Mon], 2013, 1:33

久しぶりすぎて、ブログのパスワードを忘れた、とあです
マイクラがバージョンアップしてもうパソコンが重すぎてやばいので、動かしてないです

最近、4月にディズニーの年パスデビューしたので週一程度に舞浜へ滞在しています


これからは、ディズニーの写真などなどアップしていくのでよろしくお願いします。
もしかしたら、マイクラの記事は消す可能性があります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:とあ。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年9月9日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・アニメ・漫画-黒バス、マギ、Free、bl etc...
    ・声優-えぐぅ、賢章センセ、梶君 etc...
    ・Disney-ホセ,デイジー,ドナルド,ラプンツェル,アリエル,etc....
読者になる
共通年パ一年生、できるだけインパしてるつもりです(人´∀`).☆.。.:*・°今のところ週一インパしてます!よろしくお願いします(n‘∀‘)η
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aotoa0831/index1_0.rdf