発掘。 

March 13 [Mon], 2006, 22:42
ですにゃがいた。(うわぁ…)

シュラ誕ー☆ 

January 13 [Fri], 2006, 0:44
1日遅れだが永遠の23歳よ誕生日おめでとう(笑)

シュラ誕小説が不完全燃焼。

裏小説にするハズが…!!

ぅうぅ… 

October 28 [Fri], 2005, 22:43
萌えパワーが足りない…文章が書けない…萌神が降りて来たときは無駄に大量に書けるんだけどなぁ…

照れ蟹 

October 28 [Fri], 2005, 21:44
照れる蟹が異常に愛おしい季節になりましたね☆(年中だろーが)


こっから下は山羊蟹変態トークなんで気をつけて下さい。


山羊に何か不意を突かれて照れればいい。
耳まで赤いといい。

アレだ…ヤってる最中に「気持ちイイか?」とか「愛してるぞ。」とか「デス…」とか名前囁かれたり…それを耳まで真っ赤になって照れる蟹とか…すげー愛おしい。

同時に、そのとき山羊はニヤニヤ笑ってて欲しい。独占欲が満たされるのを感じるといい。
山羊は鬼畜だといい…そんな鬼畜山羊とヤってるうちに変態プレイとか大好きになる蟹とか可愛いと思う。
『淫乱』『変態』とか山羊に言われてその言葉すら感じる蟹とかだいぶ可愛いと思う。

私だいぶ変態だと思う。

ネタ絵。 

October 03 [Mon], 2005, 10:13
猫耳デスマスク。

…脳味噌湧いてんぞ自分。

あ、でも猫耳でメイド服着て黒サガに「…お帰りなさいませご主人様」(激低声&激不機嫌)って言ってたら萌えるかも。

ポイントは…嫌がってるトコロ。(オイ)

色鉛筆で塗った山羊さん。 

September 29 [Thu], 2005, 9:57
メロメロしてしまったサイトの管理人様がこのサイト前から見てくださってたとか。。。非常に嬉しくて叫び出しそうでした、フフフフ(←危険人物)

夢小説書こう…今のところお相手はダントツでハーデスか……ハーデスが人気あって嬉しい…!

盟。 

September 25 [Sun], 2005, 23:46
妄想盟。こんなだったらいいな、と。
師匠love!!だといいな。




最近、四肢切断やら血を飲むやら…そんなネタに萌える…ヤバイ。
いや、実際にやってみたいとは思わないけどね。(当たり前)

どうも最近。。。 

September 20 [Tue], 2005, 23:41
ネタが思い付かなくて文章が書けない。。。
やっぱり山羊蟹エロ(山羊鬼畜)に走るしかないのか…

蟹と山羊は血が似合う。魚は皮膚に直接つかなければ似合うと思う。(謎)

早速。 

September 13 [Tue], 2005, 2:37
蟹が横向きなんで見づらいですが。。。自信作だったり(笑)
山羊…最近山羊ばっか描いてます私。

ヤプログで借りてきましたー。 

September 13 [Tue], 2005, 2:14
更新頻度が低いので落書きだけでも載せられればなーと。
本来小説描きなので絵のヘボさはノーコメントで
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 早速。 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoto34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる