今年最後です。 

2009年12月27日(日) 23時40分
他のところにちょこちょこ浮気をしていまして(笑)
こっちは放置だったのですが、ここは、自作の小説?置き場にしたいと思いますm(__)m


日常報告は、mixiとかアメブロとか他の場所で(^-^)g""




ではでは、短編から長編まで、いろいろとおいておきます♪





今年も最後。
…最後がこの話でいいのか、悩むところだが




良いお年を(^_^)ノ""""

映画をみに行ってきました。まわりは誰もいません(笑) 

2009年05月28日(木) 15時50分
天使と悪魔を見に来ています。

周りは誰もいません。



素晴らしく貸切。?( ̄口 ̄)
何やっても怒られない(笑)




宗教の問題は難しいです。
面白かったけど、カメルレンゴに泣かされました(-.-;)
もっと悪人だったら、怒れたものなのにね

食べて食べ過ぎて飽きるんだと思うの。。。 

2009年03月16日(月) 19時25分
土曜日から、ブームです。



麩菓子。



黒砂糖が大好き?

春です!こんな日はお散歩にゆかねばね!! 

2009年03月16日(月) 7時01分
一昨日・昨日と友達がお泊まりに来てました。

おデートですv


松本城にお散歩してきました。
梅がよい匂いしてました♪




ひさびさにゲームをしました。
テニプリやりました。
こんなに体力使うゲームだったけかと、友と二人で大爆発しながら、let's play!


やっぱり、浪川さんは大好きです(^*^)

朝から撃沈…(*‥*) 

2008年12月15日(月) 6時39分
おはようございます。。。

いやいや、起きて、テレビをつけたら、女子向けツンデレカルタ紹介。


…初っ端から杉田君!?

朝から、やめていただきたい。


と、言うわけで撃沈(´ε`)
テンションあがりまくってます(^皿^)g""



早く、誰かに話したいっっ
メールだ、妹にメールせねば!!(←迷惑

お昼♪お昼♪ 

2008年12月02日(火) 12時36分
今日のお弁当。

オムライス
ポテトサラダときんぴら(お惣菜(^皿^))
ウィンナーの明太子和え(^-^)g""

以上。



今日は焼きリンゴの作り方を聞いたので、作ってみたいと思ってます(^◇^)

12月…かぁ… 

2008年12月01日(月) 21時47分
12月だって。

あっと言う間に1年終わるんだね。


…いろいろあったりなかったりだけど。



今日はイライラ。
原因は、女の子の事情。

そういや、先月こなかったわ。

わかっていても、周りにはわからんね(; ;)

長野着 0時を過ぎました。 

2008年09月28日(日) 1時39分
一桁。。。



雪降るじゃないかしら(゜ε゜)☆

夢の国にlet's go(^o^) 

2008年09月27日(土) 21時14分
海の国に来ました。
アニバーサリーです。




…人が多い(; ;)
なかなか、乗り物に乗れませんでした。

まぁ、ショーも見れたし。大道芸(?)もたくさん見れたので、満足です♪
キャラクター達にもあえたし。
レストランで、めいいっぱい写真&構えたし。
満足満足(^-^)g""

女の子だから 

2008年09月01日(月) 22時39分
週はじめなので、パックをば。

美肌一族と同じ感じでしょうか?
ベルばらパックです。
先週はオスカルをしてみたので、今宵はアントワネットを

いやいや、化粧水がたっぷりです。

べたつきはないですが、すぐ乾いちゃう感じ。
でも、くすみはなくなるかな?

一度お試し下さい♪





ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/aoto22/index1_0.rdf