ローグ出発 

February 26 [Sun], 2006, 1:56
昨日からオープンβが開始されました。新しい職業のローグを使い始めました。
←昨日の時点での画像です

今はまだヨワヨワですがいずれは後ろにある城を取るつもりの勢いでギルドのみんなと日進月歩?見たいな感じでLCを歩んでいます^^

ギルメン一人一人が自分の強さに自信を持てるような日が来るのを願っているのです^^

うかつにも・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 19:50
ついさっきチャンネルを回していたらドラエモンがやってるではないですか!!
涙もろい自分は映画の予告と、映画の主題歌を聞いていたらうかつにも涙がホロリと・・・
涙もろいのは優しい証拠といいますが(聞いたこと無いね) 目が痛くなります・・・

@5分でLCです^^みんな元気にしてるかな〜?o(^o^)o わくわく
がんばっていきまっしょい^^

あと24時間!! 

February 23 [Thu], 2006, 19:41
あとちょっとでラストカオスのOβが始まります^^
自分が持つ†片翼の天使団†もLv4になり賑わって来た感じです^^目標は攻城戦で侵略ギルドになること!!欲を言えばそれで王の座を取ることです^^;
なのでOβが始まったらギルメンのみんなには頑張ってもらうつもりです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして天使団のHPもリニューアル!(^O^)/C□☆□D\(^_^ )かんぱ-い!
天使団のサブマスターでもあり管理人のサキュンアリガト!(´▽`)

そして相互リンクをしたギルドの方々!この先ライバルになるかもしれませんがお互い頑張りましょう(☆∀☆)キラリン

ビバ!暇! 

February 22 [Wed], 2006, 22:04
とりあえず今日は暇でしたね・・・いいとも始まる時間ぐらいまで寝てました^^;
テレビを見ながら、ラストカオスHPや色々な相互リンクのBBSやらを回ってました
><
そしたらなんとギルド・エスパダのBBSにギルマス友達・天使団のギルメン・もちろん自分も注目している『LIZARD』の相互リンクが!!天使団の方にもリンク申し込み無いかな〜?(((o(^。^")o)))ワクワクって待っていたら来てくれましたアリガト!(´▽`)
これからお互いに頑張っていきましょう^^

ではでは・・

なんとなく自分も・・ 

February 21 [Tue], 2006, 18:33
ラストカオスのカタル鯖で†暁の天使†として活動している自分ですが、仲の( ・∀・)イイ!ギルマスの方たちがブログを書いているので何となく自分も書くことにしました〜  (ノ´∀`*)
最新コメント
アイコン画像ょぃ
» あと24時間!! (2006年02月23日)
アイコン画像†暁の天使†
» あと24時間!! (2006年02月23日)
アイコン画像ょぃ
» あと24時間!! (2006年02月23日)
アイコン画像綾瀬夕映
» ビバ!暇! (2006年02月23日)
アイコン画像マルス
» なんとなく自分も・・ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aotensi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる