リンク 

April 11 [Sun], 2010, 21:21
この記事はリンク集です。(随時追加予定)

魅月羽胡さんのサイト(とても可愛らしく優しいタッチの絵描きさんです)
HAUHAU*のセカイへ

バトン 

April 05 [Mon], 2010, 22:58
しほさんから!
長いです!><

キレ口調のバトンあるので気分を悪くされない方だけどうぞ!><

※地雷です

*ルール*

・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、」←
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷

存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」

→意味分からないんだよ

Q2.「もう一回言ってください」

→え何

Q3.「なんですか?」

→何ー?

Q4.「だから言いましたよね」

→だーかーらー

Q5.「何でそうなるのですか?」

→何でだこのやろう

Q6.「静かにしてください」

→だ ま れ

Q7.「違います」

→ちがうんですけど

Q8.「ふざけないでください」

→ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」

→ちゃんとせんかい!

Q10.「うるさいです」

→だまれ

Q11.「あなたに言われたくないです」

→ばっかみたい!

Q12.「消えてください」

→消えろ

Q13.「気持ち悪いです」

→きもい

Q14.「私ではありません」

→ウチじゃないんですってば

Q15.「回す人に一言」

スルー可能です・・・!

『口調バトン』


〜ルール〜

○5人に回すこと
○バトンを回したら、自分が回した人物に必ず報告すること
○回されて5日以内に書くこと

●指定口調↓
霊夢

●回す人↓
フリーで

スルーしてもいいですよ

●5人のイメージカラーは何ですか?
フリーなので


●5人と何処で知り合いましたか?



●5人と喧嘩したことありますか?
もちろんないわよ


●5人の指定口調を決めてください。
ふりです。

霊夢の口調がよくわからない...
応援バナー【アルカナハート】公式サイトへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおテン
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事