こん

February 10 [Fri], 2012, 10:39
このブログみてるひと誰もいない!

今日はKARAのコンサート当落
当たるかなあー
当たって欲しいよ!

えいといっぱつ

December 26 [Mon], 2011, 17:29
アメブロでMステについて書かなかったので、こっちで書く。

エイトは、モンじゃいビート、TWLだった
まるちゃん階段でこけかけたね!!
それを支えてた横山さん神だった!

今のヨコの髪型好きだわーw

29日〜大阪でコンサート!
行きたい
いけないのはわかってる!
でも行きたいーー

東京も楽しかったけど。。
31日が一番盛り上がるし
いつDVD収録なんだろ?
24日?
大阪かなー・・

来年は絶対に全国周るぞ!
大学でエイターさんと出会う^^

よこやまさん

December 22 [Thu], 2011, 23:38
レコメンなう。

今日は最後まで聞くの!

よこやまさんかっこいいー

オリスタにライブレポ載ってた^^

しかも参戦した日の・・

色々よみがえった。

てか沙紀ちゃん!

更新しないの?笑

アメブロもよいけど!

こっちもせっかく蛭田を機に作ったんだから。


オスカー

ディズニー

December 13 [Tue], 2011, 22:20
行きたいよー
早く3人で!!
私1年も行ってないんだからね
もうw
お台場は今年4回行ったw
また行くから5回になるww

1月に免許いく。
ランドのチケットもらう

もうすぐ関ジャニコンサート^^

しばさき

May 29 [Sun], 2011, 11:00
このブログの存在忘れかけてるw

おひさ

September 28 [Tue], 2010, 21:49
やっほお。
最近アメーバばっかだね。
だから久々に。

昨日はショーバト録画できなくて悲しかったなw
ま、リアルタイムで見たが。
まじでやばかったよ
ジャルジャルさいこー。

明日DVDと写真集出すけど買えない。。
高い!
だからレンタルで。
そしてノブシコブシのDVDも出るよ。
予約しなきゃ。

発売日、沖縄にいるんだよな。
沖縄で予約しとこおかな笑

ぴーやまさん

April 08 [Thu], 2010, 21:58
サっきーお誕生日おめでとう

ぴーやまさんとかゆう金田と同い年で金田主演のドラマで共演したかたも25さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カトシバ
読者になる
高校生。

カトシバ日記
リニューアル。

カト:ディズニー・ピザ笑・ぴーやまさん
シバ:関ジャニ・KARA・中村蒼☆大好き^^
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント