_ 

February 18 [Sun], 2007, 14:17
わたしこの面白みのない生活から脱出します。
なのでいろいろ試してます(^ω^)

まず、お肌様まいにち大量のお化粧品受け止めてくれてありがとうご苦労様(^ω^)
ということでお肌を労わってみる。
まぁ毎日せっせとハチミツで顔洗ったり紅茶パックしたりしてるわけですw
紅茶パックは肌が白くなるとかでやってるんだけど、白くなるのかこれ。

なるのか。これ。

でもこれやると肌の調子いい(ような気がする)から続けてるわけです。
紅茶の無駄遣いな気がしなくもないけどw

あとは健康になろうとオールブランとか買ってみたり(^ω^)
でも食べてみると

(゜д゜)

なんか飲み込めないよ。あれ。
あんなの毎日食べられないと思つた。

まあこんなのをいろいろやってるわけです。










・・・これが何日もつかわからないけどw

_ 

February 16 [Fri], 2007, 22:57
最近なーんもやることない(^ω^)
それは特に予定もないし、かといってバイトも入れてないからです。
かといってバイトにいきたい気分でもないわけです最近。
そうです引きこもりまっしぐらです^^

3月になればいろいろ予定もあるんだけどなあ・・・
まぁ今月も予定はあるんだけども、先月あたりまではすごーく楽しみにしてたのに最近になって別に楽しみでもなくなるという。ねw

・・・なんもやることがないっていうより、やる気がおきないだけなんじゃないかとw




2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる