引き続き

January 26 [Wed], 2011, 20:24


昨日に引き続き、モンハンの話題ですまないヽ(;´ω`)ノ


アシラ装備のアイルーは最強に可愛いと思うんだ!!!


今、オトモの名前をポコ&ペコにして楽しんでいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ポコ→攻撃係 ペコ→回復係


やばああああ可愛いいいいい( ´艸`)


自分の装備も今めっちゃ悩んでる…。


フェルメルS装備にしたいんだけどなかなか虫が手に入らない〜(ノ゚ο゚)ノ


聴覚保護とか太刀使いにはいい気がするんだ!


とりあえずシーソーで虫集めます(`・ω・´)ゞ

イビルジョー

January 25 [Tue], 2011, 22:39


このあいだはじめて兄とイビルジョーを倒した(`・ω・´)


『おい早くおとりになれ』ってアイルー達と3人でおとり係。


おとりだろうがなんだろうが素材が手に入るんだから問題ない(`・ω・´)ゞ


見事におとりを務めましたw


でもイビルジョーの防具ってプロレスラーみたいで可愛くない。


(´・ω・`)


やっぱりナルガとジンオウガが苦手だな…。


動きが速いのは無理(((( ;°Д°))))


あああそういえばモンハンくじが29日からだって!


やりに行かなきゃああ(●´ω`●)


アイルーフィギュア当たるといいなぁ(。・ω・)

おさぼり

January 23 [Sun], 2011, 23:57

サボりすぎているブログ…!


疲れてて食べまくって太ってやばいやばい(;´Д`A


2月は休みが少ないそうだ。


もうやってらんない。


でも今日やっとバイトルに求人載せたらしいヘ(゚∀゚*)ノ


はやくはやく誰か来てくれ!!

困惑

January 20 [Thu], 2011, 15:34
複雑な心境(・ω・`)
 
2月に入ると忙しくなる(人数的に)て聞いて嫌になってる
 
昨日少し長い時間釜やったらそれだけで疲労がヤバイ
 
ラスト慣れてないのにいっぱい入れられて困惑中
 
やらなくちゃいけないのはわかってるんだが
 
はあ(´ω`)
 
休みたいなあ…(´Д`)

戦国無双

January 18 [Tue], 2011, 22:22

戦国無双欲しい。


が、しかし…


PS3の三国無双を持ってるんだけど…


3D酔いが…ヽ(;´ω`)ノ


でもキャラ40人くらいいて可愛いの使い放題だし欲しいな。


ちょっとして評価よかったら買おうと思う!


Amazonだともうちょっと安くなるみたいだよー!


ガラシャ可愛いよガラシャ(*´Д`)

元気

January 16 [Sun], 2011, 23:42


今日で3勤目。明日行けば休み☆


いつもならもう疲れているはずなのに、元気元気(・∀・)


なんでだろ?


トレーシーやってるからか加湿器かちょっと寝れてるから???


あ、あと店長とあんまり会ってないのもあるかもw


元気ハイイネ!


でも今日は岡ちゃんがずっと元気なくて心配してたら、


やっぱり熱があったそうで…(´・ω・`)


明日の出勤遅くていいから病院行けって言ったんだけど…。


大丈夫です時間通り来れますって言ってた。


風邪がつらいのわかるだけにかわいそう(ノω・、)


こういうときは素直に甘えていいと思うんだけどなあああ。


えらいっていうかマジメな子だわほんとに(*´Д`)=з

January 15 [Sat], 2011, 23:16
新しいパソコン設定完了
 
画面でかいし、薄いし、いい
 
壊さないように使わなきゃな(・ω・)
 
ローンがまだまだあるから\(^o^)/
 
お気に入りが全部消えたからまた登録しないと

邪魔

January 15 [Sat], 2011, 21:48
パソコン設置を邪魔してくれる英国男子=^・ω・^=
 
じゃすとふぃっと

やすみがほしい

January 14 [Fri], 2011, 22:04
駅ビル定休日はあんじぇらと岡ちゃんとディズニーランド行くことにした
 
3人で出掛けるのはじめてだしわくわく
 
でも2月の後半はほとんど休めないって…(ノд<。)
 
岡ちゃんが辞めるから有給休暇とらせないとらしい
 
同窓会は一応休ませてもらうよう言ってあるんだけど絶対忘れてる
 
早く新しい人とらないと死ぬ!!
 
土日1日も休めないなんてやだ!

あいことば

January 13 [Thu], 2011, 16:39


ママのパソコン使ってたらスカイツリーの写真があったw


さっきドンキで化粧品と加湿器と100均で日用品とYahooの料金払ってきたらもう諭吉が消えた(´・ω・`)


しかもゆうちょにネットでログインできなくなってお金が払えない\(^o^)/


合言葉ってあんな質問登録した覚えないんだけど…!


どうしよう(´□`。)


明日給料日だからお金はどうにかなるんだけども…


ネットからお金払えないのは正直つらいo(TωT )


初期化手続きがめんどうだからどうにかしたいんだけどどうしましょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
http://yaplog.jp/aotann/index1_0.rdf