眠ってた頃 

2007年07月02日(月) 0時09分
久しぶりに思うこと

あの頃に戻れたらって
思うこと
ないっていったら
嘘になる

あの人には
彼女がいるってコト
しっているから
あたしにはどうするコトもできない

6月25日 

2007年06月26日(火) 0時28分
朝から進路のコト考えてたら
凹んだ
どうしたいんだろ
自分
本気で今考えないとね
テスト返却とか使って
何件か見学いかなきゃ

勉強も頑張らないと
評定あげないとね

指定校とかも上手く活用できるなら使わないとね
遊んでばっかいられない!!

かえつと成徳と立正は見学絶対いく!!

あと今日は放課後後輩から手紙貰った
なんかなーすごい寂しいね
進路決まったら遊びに行きたいよっ
なんだかんだで部活ばっかだったもんな毎日さ!!
後輩のみんな頑張ってね
今から本番だよ
毎日手紙かかなきゃね
そういえばプロポーズ大作戦最終回だった
男は初恋を忘れられず
女は最後の恋を忘れられないなんだって

その影響かわかんないけど
夜の買い物は寂しかったよ
なんかこういうときにいてくればなんて

もやし 

2007年05月29日(火) 22時13分
まさかまさか
彼女できたのかねー


確信はないが

5月21日 

2007年05月22日(火) 0時30分
テスト一日目

意外とできてた

赤点はなさそう

そして

速攻家につき

いいとも

なんかリアルで見れるとか
感動ね

そのあとルー大柴のブログにはまり

ショムニみたら爆睡

気づいたら九時半

しかも今日火曜だと思ってたら

月曜日だった


プロポーズ大作戦見逃して本気でやってられん

5月20日たまみ調子に乗る 

2007年05月20日(日) 22時01分
朝から鬼太郎だぜ(*・∀-)☆
スキだー
今頃だが映画のときにYOUがでてさ
可愛いかったなぁーって実感したぜ

まぁー昼はいいとも見て
寝てみて
勉強(;_;)

また寝ようとしたら
うるさいっー
なんか『鍵のありか━おとんといもんときどきおかん━』
家で勃発
あおみさんきれてしまったよ(>_<)
っで鍵はドコにあったと思う?

あおみのバックにあったらしいよ

知らないもんっワラ

っで日曜のアニメをみてご飯たべて

寝て
今に至る(・ω・)/
いたる?至る?至?
漢字これだっけ?
至せんせーい
素敵だなと一瞬いま思った

これから風呂はいって英語して寝ます

おやすみー

5月18日 

2007年05月19日(土) 20時46分
あちゃー
テスト三日前('∀'??)

焦らなきゃって感じよ

今日はねー
朝からてぃごくんから逃げるの必死樗( ̄口 ̄)

━━━(゜∀゜)キター━━!!

まぁ三人で登校だ

ずーとぐうたら1日すごした

選択の体育は楽しかった
まゆとペア
下手でごめん

そして萌
やっぱしうける

ギャルそねの父
失礼すぎだからー

『お前彼氏いないだろ』
………………。萌ちん可哀想と思った



5月15日 

2007年05月16日(水) 0時23分
眠い眠い(ノ_・。)
そんな1日よ

あときーさん『母』に
数日遅れの
母の日のプレゼント買えたし
満足よー

そーいえば
のりさんと
偶然ブラお揃いだぜ
びびったぜ
やっぱ小ぶりの花柄だぜ
そして少し開放感あるほうが丁度いいねーワラ

体育はソフト
いやえび先生カッコイいでんがな

なんか前もって練習した感じ素敵ですわい

日本史の自習はさきさんと萌について話したぜ

あーあ前説の親父きになるぜ

あと芋ようかんは体に悪いわ

学校 

2007年05月14日(月) 19時28分
今日は月曜日なのー

行きたくない病が(⊃ω・*)
ふにゃー

しかも午後から偏頭痛はじまっちゃったし

さーいーあーく?

しかもテスト一週間まえだよ(・∀・)

今回こそは……がんばってこぉーぜぃ

その割には寝てばっかだったな

死んでいただきたい自分
まぁー今日は一番うけたのは
家でる前にのんちゃんからメール

YUIをYOIに間違える理由がわからんわ

aiko『シアワセ』 

2007年05月13日(日) 13時08分
>
>隣で眠ってる あなたの口が開く
>そして笑った どんな夢みてるの
>気になる 出来ればあたしが出てきたらいいのに
>隣で手をつないだあなたの左手 少し汗をかいてた
>だけど同じくらいあたしの右手 温かかった
>
>見上げたら 喉が愛しかったので
>甘いキャンディのことも忘れて
>小さいあたしの唯一の特権
>思わず キスをしたの
>
>二人回り流れるストーリー
>生きてくために泣くこともある
>それがあたしを強くするならば
>これも一番のシアワセなんです
>二人どこかで回るストーリー
>生涯離れてしまっても
>あなたの一歩になるならば
>シアワセに思える気がするのです
>
>いつから知ってたの
>あたしの強いところ 弱いところ
>黙ってみててくれた あなたと同じ青空に出よう
>
>愛し愛されて過ぎる 大切な時
>そして香った あなたの呼吸の歌に
>走る小さな星に涙が出た
>あたしのこの言葉が 唇をまたいでいった後
>意味を持ったまま あなたの胸に残ってますように
>
>この指ではじいた 息と気持ちを重ね
>あなたに飛ばすの 響いて
>新しい明日につながる想い
>今日も大好きでした
>
>二人回り流れるストーリー
>あなたがここに居てくれるなら
>後悔せずに前を向いたまま
>立ち止まることも 怖くないのです
>二人どこかで回るストーリー
>静かに終わりが 来たとしても
>最後にあなたが浮かんだら
>これがシアワセに思える日なのです
>
>隣で眠ってるあなたの口が開く
>そして笑った
>これがシアワセ 今のシアワセ 
>ついてゆくわ 眠ろう
> --
>
>
>Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

5月11日 

2007年05月12日(土) 11時50分
昨日は公欠で県大会だった

試合のほうは
西川がいないから
川田が監督で試合した
ゴールド負けだった

西川の偉大さに気付いたよ

はやく終わったから試合見学

さきのぞで

我孫子の試合と
流山の試合を
みた

我孫子は結局勝ったかな?

流山わ強かったし
生おかぴー
まじつえー

そのあと
セジュール
行ってきて

ぐんさん家でのんびり
した

家族全員集合だったしワラ
妹はやつのめしつかいか
可愛かったぞ

ちごと電話したー

時効警察みたかったのに寝ちゃった

以上




2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まリな
» 1/24フガきょうち先生 (2007年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aotanmen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる