(無題) 

September 20 [Thu], 2007, 20:04
神様

あの学部に行けますように…!

あと1週間 

September 13 [Thu], 2007, 21:10
学校終わって
ガスト行って
スタバ行った!
食べてばっか(・∀・)わは

一緒にいたら
いい刺激もらえる!
頑張ろって気になる!

よしッ頑張る!


ほんまに
やる気ない人てか..
絶対負けたくない!


うちも目標立てよ★

とりま江戸早くまとめて全部復習できるようにしよw
ゆうてこの土日が勝負???
…いや、勝負は夏休みやったな(-_-)
出遅れた分頑張るッ!!


あと1週間!

大学… 

September 10 [Mon], 2007, 18:21
今までずーっと
第一志望にしてた
社会福祉学科の説明会に行った!

直前まで文化祭の紙やってたから
ばりダッシュした=3=3=3
留学生の静香さんの友達の人と
ちよと話した☆+°

まあここまで序論ー…

話聞いて
なんかいろいろためになった!
今までただ
名前だけで
「行きたい」ってゆってた。
自分で調べたり
OC(←OpenCampus)行ったり
そんなんしてなかった
ましてや
ボランティアとか
してなかった…………

すごい後悔した。

時間はないけど
もっと情報は
活用しなあかんな(>_<)

あと
「行きたい」って軸を
たくさん持つこと
うちは今まで
視野が狭かった!!
夜寝る前にでも
資料見てみる(・∇・)!!
志望調査まで
時間もないし!!


あとなあ
こんなヤツらに負けたくない
ッて思った……
今日の人は
すごく優しそうで
語りかけるみたいな
話し方で
聞きやすかった!
人間やし
眠くなるのは仕方ないけど
うちは眠くならんかった
いや…眠くなったけど寝たらあかんと思った
話聞きたかったから
寝てる人とか
あんま話聞きたくないんかなって思った
前で話してる人に
失礼やん
少なくとも
あの人らより
ヤル気ある…!
意気込みが違う…!
絶対負けへん


みんな頑張ろ!!!!

(無題) 

September 09 [Sun], 2007, 19:04
学テ終わって
平凡な生活ができるようになったら
本格的にblog始める(^ω^)

また口だけかもやけどww

それまで
勉強頑張る!


今日はほんまごろごろしすぎたわー(>_<)
朝起きて
図書室行こおと思って
ごはん食べたのに…

また布団に
舞い戻った(・∇・)はは

そこからは
食べる

寝る

食べる

寝る…ばっかり!
1日無駄にした〜;


あ でも机の上キレイにした♪
ちょっと広くなったから
勉強しやすい!

数学の紙とか捨てたけど
まあ数検対策はZ会でやるしいいよな(・д・)
一応英語は置いてあるけど
果たしてその紙で勉強する日は來るのか…



明日
体育祭の予行て
何するんかな?!
体育祭のとき
カメラ持って行こー☆°

(無題) 

August 24 [Fri], 2007, 0:41
なんつーか..
無神経なやつ。
人間として無理。
1度失った信頼は取り戻すのばり大変やで。

やってることとか
すべて理解できひんねんけど?
前からこんなんやっけ?
こんなノリで一緒にやってたん?

…低レベル。

あ〜いややわあ

まじ迷惑やねんけど?
適当に遊ぶのは勝手やけど
あとの処理くらい
ちゃんとしてほしいわ!

2年半 

August 05 [Sun], 2007, 18:28
引退しました。
本当にこの2年半は
長いようで短かった。
でも、本当に長かった。
ついこの前、剣道を始めた氣がする
でも今、多くの仲間・後輩に見送られて引退できた。
思うことはたくさんある
でも、言葉にできるほど簡単なことではない
とにかく!これからの剣道部はあの子たちに託された!
今まで本当にありがとう!

今まで出逢った先輩たちへ
無事に引退できました
あなたたちのおかげで
ここまで成長できました
本当にありがとうございました

後輩たちへ
君たちのために
どれだけのことができたかは分からないけど
これからも頑張って!
応援してるから!

5剣士1へ
みんなで過ごした2年半
自分たちでまとめた1年間
君たちと一緒で
本当によかった!

たまには練習でも見に行こうかな!

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 23:55
遊びたーい!
遊びたーい!(´_`)
この前DJBobとHappySnowManとEVとボーリング行ってんけど、その日からボーリングはまったああa'―`)♪
今めっちゃ行きたい!!!!!
遊びたいよ〜p,_、)
焼き肉行く予定2回もある☆
樂しみ〜!
夏休みは忙しく過ごしたるッヽ(ωヽ)




つかさあ
ひッさびさに昨日・今日と腹立ったわ
何やねん
ほんまだるい
しんどいことやらん上はあかんわ
下の子に押し付けて
自分は楽なことして
えらそうな顔すんなカスが
うっとーしいねん
手本なるんやったらなあ
自分から進んで嫌なことしなあかんねん
楽なことなんか誰でもできるっちゅーねん
うちはもうおまえらなんか認めへん
悪いけど続ける自信ないわ

(無題) 

July 12 [Thu], 2007, 23:27
雨いややなあ↓
今日だけで何回も雨に遭遇した!
いやだぴよーいやだぴよー
てかちゃりでこけたw
あのチャリ危ない!
真正面から岩に激突した!
恥ずかしいw


今日はゆきのぶとごはん行った☆
ボーリング樂しい!
前まで嫌いやったけど!ぷ。
海行く約束した♪
うちプール派やけど樂しそう!!!!
昨日・今日とめっちゃ樂しくて「夏來た!」て感じした(^^)


もっと自分に責任持てよな〜
プライド?とは違うかもやけど…ゆうたことは取り消せません(´`)
まあどうでもいいや☆
ゆきからいいこと教わったしな!

ちなみにえみとあさいっぴに会った!
あさいっぴ惚れました好きです(・∀・)

明日はTOIEC…
今の実力でいい点取れますように!
おやすみ〜☆

あと1日! 

July 10 [Tue], 2007, 21:02
早く終われーい!
長かった…
中間・学て・期末と鬼のような日程もついに明日で終わる!
途中で体調不良にも見舞われて
ほんまに大変やった(>_<)
今日はえばたんとBABY FACE行って、あと1日頑張ろうandテストお疲れ!てことでcake食べた☆+°
やから今日だけ頑張る(^^)

明日はお茶〜♪
剣道以外の趣味とかお茶しかないしなあ〜
バイトしたいから、他に趣味増やすのは無理ぽい…
やからお茶だけは樂しみやねん(^^)


今下宿のおばちゃん來てるからお風呂入れへん〜
早く寝たいぴよよ

(無題) 

June 29 [Fri], 2007, 16:10
なんかもういや〜
全部いや〜
こんな自分いや〜
生まれ変わっても自分になりたいとか
まったく思わんし

疲れたよよよ〜
熱あって
しんどい体引きずってまで行く意味あるんかいな〜
だる〜い
あんまだるいッて使わんけど
ほんまにだるい〜

何考えてるんかさっぱりわからん〜
もういやや〜
樂しいけど
早く終わったらいいのに
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あすみ
» 2年半 (2007年08月07日)
アイコン画像ぴよぴよ剣士
» 2年半 (2007年08月06日)
アイコン画像ミキ
» 始めます (2007年03月14日)
アイコン画像ミキ
» 藁♪ (2006年10月13日)
アイコン画像あやの
» 危ッッ!! (2006年10月13日)
アイコン画像あやの
» 危ッッ!! (2006年10月11日)
アイコン画像あやの
» 爆発 (2006年10月06日)
アイコン画像ミキ
»  (2006年10月04日)
アイコン画像みき
» 頼むて―ッッ (2006年10月03日)
アイコン画像みき
» 初☆ (2006年10月03日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい☆
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる