自信とは 

2004年07月30日(金) 17時24分
やってまいりました本日の毒舌裏日記。
とろとろと台風が散歩中ですが 私の心は変わらず 吹き荒れてます。

世の中って本当にうまくできてると思います。どんなにぶさいくでもなにか一つの誰にも負けない能力を持っていれば人に認められるもんです。
それがたとえたくさんの人からみられる立場の芸能人でも

・・・何がいいたいかというとですね 不細工な歌手のテレビ出演PV出演は認めたくない!というのが 本音なんですね。
歌をうたう 曲を作る 歌詞を作る これはどんな人も作る権利はありますとも。
そして実際 とってもいい曲、歌詞、いい声をしている人はたっくさんいます。
そして私も顔は関係なくいい音楽はCD買いまくってます。

しかしですね!PVに無理やり出る必要はないだろ!顔はださなくてもいいだろ!と思う人がかなりいるということ
音楽は顔じゃない!才能だ!といさぎよく認めるべきです

きわめて厳しい方ががいますもの 見ていて。
ときにきも!!!!ってくらいの人も普通に宣伝出てたり・・・もうほんと勘違いもいいところ。

ほんと 微妙な人たちは テレビにでないでほしいと 思ってます。

差別と人権侵害 

2004年07月29日(木) 13時55分
去年熊本県・黒川温泉のホテル(アイレディース宮殿黒川温泉ホテル)がハンセン病元患者の宿泊を拒否した問題でその後の酷さをニュースで目にした。
当時総支配人らをはじめホテル側の開き直りともとれる会見と対応にものすごくむかついたのを覚えております。・・・・・
●県は事前に宿泊者にハンセン病元患者がいることを知らせるべきだった」などと主張し続けてて人権侵害の認識が低すぎることとか
●患者に謝罪しているものの「啓発不足の国、県に責任がある」との態度は崩していない」と言い続けてた事とか
おまえらなにさまだ!と。人間として失格だろ!
私も見た目から差別されるような顔をはじめ全身のアトピー性皮膚炎に悩まされてひきこもりをしていた経験があるためハンセン病患者の差別に対しては痛いほどのつらさが解るつもりです。
それ以上に国の失策のために人権侵害をされ続けたハンセン病患者の方はもっとつらいおもいをされてきた事も理解しています。

さらにですね!さらに最近震える程の怒りを覚えるニュースを目にした。
逆切れ対応のようなホテル廃業ののち、ホテルの従業員の方々は何の保障もされずに解雇。悪いのは上の方々&経営者だろ。
そしてなにより酷いのは!元患者の方々に寄せられる誹謗中傷の手紙や電話が・・たくさん届いているという事実。
もちろん卑劣な匿名で
いったい世の中はどうなっているんだ?!
いったいそいつらはどういう神経をしているんだ?!

ほとほと世の中の醜さ 人間の醜さ に嫌気がさしてきました私

愛のカタチ 

2004年07月28日(水) 10時55分
やってまいりました本日の毒舌裏日記。
中学の頃からかな なぜだろうなんて疑問を持ちはじめたのは
 不倫は駄目だという理由が解らなかった。

ネットでも不倫をしてる人たちは かなりの非難を浴びてる。

はっきりいっていまだに私はその理由が解らない!

いいですか 結論から言います

いいじゃないか!不倫

不倫は一人ではできませんよ。不倫を仕掛けた独身者が悪いんではないんです
既婚している相手が悪いんですよ。
スキがあるから
っていうか不倫したい人って 好きになっていいよぉっていうオーラが見えますもん 私には。

でもですねぇ不倫している女性に対しての非難がものすごいようです この世の中。
なぜ?それこそ男尊女卑じゃないか!
浮気は男の甲斐性だなんて いまどき古すぎ!

奥さんの気持ちになって 考えてあげてとかほざいたこといってますが(こういうこと言う奴はきっと既婚者の女だなとおもうわけだ)
奥さんの気持ちになって考えるべきは 男(だんな)の方だ!!!
奥さんはただ見る目が・・・いや愛も足りなかったんじゃないのぉ?
怒るなら女の方じゃなくてだんなの方にいくべきでしょ。
落ち着いてくださいな
ということで不倫は全ての人が当事者なのだ!

だから他人が不倫をしてる人に あーだ こーだ 言う権利なんてほんとーにない!!と 私は思うわけです。

そして 不倫もありだと 私は 思うわけです。
まぁ 肉体関係までいかなくとも好きになってしまうだけで不倫というならば 世の中にはあふれてますって。
そもそも 世の中の不倫の定義も微妙だと思います
肉体関係を持ったら不倫なんですか?
プラトニックラブの方がいやじゃないんですか?実際。
奥さんよりも精神の安定をもとめる愛人なんですからね 笑
でもそれは 目に見えないから証拠も残らないからばれないんです
直感では解るかもですけど 女は恐ろしく勘がいいから

あぁ偽青春かな 

2004年07月27日(火) 20時34分
これから超毒舌裏日記として書いてこうと思います。
高校野球 某学校のマネージャーの名前。なんとミナミですって!
へぇ・・・タッチ好き見え見えですけど。その面でねぇ 
 爆笑
その名前付けた肝っ玉おかーちゃんおとーちゃんに
そしてなにより普通に恥ずかしげもなくベンチに座っちゃっている&
テレビに映っちゃっているマネージャー自身に



え?負けたの?あらぁ 残念ね
マネージャーのお顔力不足だったのかしら
でもさ 女のマネージャーのいる学校って弱いところ多いですよね。
ま、美しいと思い込んだ涙でも流してくださいな
そして美しいと思い込んでるチア部 を映してくださいな テレビ局の人。
・・・かわいい子必死で探してますね 解りますよ 苦しいです 実際。
ほらカメラ目線で カメラ意識して美しく号泣してますよ。



私たちからすると大変見苦しいんですけどね
暑苦しいんですけどねその涙 うふ
あぁ女は 高校野球の実況中継にいらん!
美しい男の園がみたいんですよ!私は
だから当然男子校の野球部は激応援。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aotame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる