効果的に痩せるための青田式食事法とは?
2010.04.04 [Sun] 23:08


効果的に痩せるための
青田式食事法とは?



CONTENTS3
効果的に痩せるための青田式食事法とは?


私のダイエット法の場合、「食事制限をして下さい」とは言いませんが、
積極的に食べた方が良いものや、なるべく食べることを
避けた方が良いものなどがあります。

やっぱり食事とダイエットは、
なんだかんだ言っても直結してるんですよね。


E-BOOKでは、ダイエットに効果的な食事法も
たくさんご紹介いたします。

・健康的に美しくなるために、私が良く食べる●●●●とは?
・なぜ、●●を摂取するやりかたではダメなのか?
・「若かったから体重を落とせた」という現実の先にみつけたものとは?
・若い子に言いたい!将来のことを考えて●●●は絶対にやめて!
・“美”と“食事”は直結!今、食べたものが7年後に体に表れます。
・ダイエット中に水分を採るときの注意点とは?
・「肉を食べると太る」は大間違い。肉で10キロ痩せることだってできた!
・驚くなかれ!「身体が欲しているものを、欲している時に食べる」これが基本です。
・ダイエット・美容効果が増幅する食生活のリズムとは?
…その他、多数収録



もしも、あなたが…

「美しく痩せたい、体型を崩したくない」
「いつまでもオンナとして美しくありたい」

こんな悩みを抱えているのなら

不規則の代名詞とも言える芸能界で、
20年以上もスタイルと美貌を保ち続ける
青田典子のダイエット法を明かします。



青田典子のスタイルのヒミツは…≫







青田典子 ダイエット 青田典子 ダイエット ビューティブルダイエット
 

青田式ダイエットの集大成を学ぼう!
2010.04.03 [Sat] 22:32


青田式ダイエットの
集大成を学ぼう!



CONTENTS2
青田式ダイエットの集大成を学ぼう!


私が20年以上、色々なダイエット法を実践してきた中で、
「これは効果があった!」「これはイマイチだった!」というものを
E-BOOKでご紹介いたします。

また、「なぜ、この方法で痩せるのか?」
「どうしてそんなに効果があるのか?」と、
その秘密を知りたい人も大勢いるでしょう。
そんな方は、ぜひ読んでみて下さいね!

・私が一番理想とする骨格を持つのはバレリーナ。
・骨組みや筋肉を変えることにおいてとても有効な●●●●●とは?
・顔のむくみを取り、小顔にするための青田流●●●マッサージとは?
・輪郭、頬周りのリフトアップに効果的なマル秘テクニックご紹介!
・二の腕に良く効く“あるもの”を使った裏ワザとは?
・見た目の即効性は抜群!?青田流鎖骨マッサージで細く美しく!
・10秒で出来る!簡単デコルテマッサージとは?
・毎日やらなくても大丈夫!どれも10日のサイクルの中で1〜2回でOK!
・これは効くぅ〜!ウエストを引き締めて、“くびれ”を作るためのダイエットストレッチ!
・私が2年ほど前から使用中の腹筋と背筋にダブルで効く方法とは?
・たった1分でバストアップもできてしまう●●キープ法とは?

…その他、多数収録



もしも、あなたが…

「美しく痩せたい、体型を崩したくない」
「いつまでもオンナとして美しくありたい」

こんな悩みを抱えているのなら

不規則の代名詞とも言える芸能界で、
20年以上もスタイルと美貌を保ち続ける
青田典子のダイエット法を明かします。



青田典子のスタイルのヒミツは…≫







青田典子 ダイエット 青田典子 ダイエット ビューティブルダイエット
 

DVDを見て、実際に体験してみよう!
2010.04.02 [Fri] 22:30


DVDを見て、実際に
体験してみよう!



CONTENTS1
DVDを見て、実際に体験してみよう!


まずは、DVDを見ながら私と一緒に実践してみて下さい。
どれもとっても簡単なストレッチで、
効いてることを実感できるものばかり。
また、10日の間に1〜2回で十分ですから、
毎日実践する必要はありません。
しかも、これを全部やったとしても15〜20分程度なんです。

ビューティブルダイエットで、どんどん綺麗になって、
その効果をカラダで体感して下さい!


・ポッコリお腹をペコっと凹ます効果的なダイエット法とは?
・顔を小さくしたい人は必見!“あるもの”を使った効果的な小顔マッサージ法とは?
・女性らしいスリムなボディラインを一気に作る、一石二鳥のダイエット法とは?
・これであなたもウエストに“くびれ”が復活!脇腹の贅肉を一気に燃焼する方法とは?
・たった1分で腹筋と背筋、さらにはバストアップの効果もあるストレッチ運動とは?
・バレリーナのような“しなやかな身体”になれる、驚きのスタイル矯正法とは?
・あなたの体重がどんどん落ちていく、即効性抜群のダイエット運動とは?
・太ももを細くして、美しい脚のラインを作るための簡単なダイエットテクニックとは?
・短期間で痩せたい人は即実践!青田典子のグラビア撮影式ダイエット法とは?
・顔の輪郭と頬周りをリフトアップする、お手軽フェイスマッサージとは?
・これでタンクトップも堂々と着れる!二の腕を細くするためのマル秘マッサージ法とは?
・首から鎖骨周りを美しくする、魅惑のモテ力向上ダイエットとは?
・たるんだお尻を引き締める!下半身に効果的な青田式ヒップアップダイエットとは?
・あなたの骨組みや筋肉を一気に変えることができる骨盤矯正ストレッチとは?
・身体全体の“むくみ”を取るための『むくみ改善ダイエット』とは?
…その他、多数収録



もしも、あなたが…

「美しく痩せたい、体型を崩したくない」
「いつまでもオンナとして美しくありたい」

こんな悩みを抱えているのなら

不規則の代名詞とも言える芸能界で、
20年以上もスタイルと美貌を保ち続ける
青田典子のダイエット法を明かします。



青田典子のスタイルのヒミツは…≫







青田典子 ダイエット 青田典子 ダイエット ビューティブルダイエット
 

青田さんは変わらないわねぇ。
2010.04.01 [Thu] 22:29


青田さんは
変わらないわねぇ。



たまに同世代の女性に、
「青田さんは変わらないわねぇ。一体、どんなことをしてるの?」

なんて聞かれますが、その方と私の決定的な違いは、
「いつまでも男性に愛されたい」と思う意識の差ではないかと思います。

もちろん、テクニックだけで体重を落とすことはできますが、
本当に美しく痩せたいのなら、そういった意識が必要だと思うんです。

「絶対に痩せるぞ!」
「多少辛くても頑張ってやる!」というのも良いですが、

何よりも“女としての意識”そして“男性に愛されたい”
という強い気持ち…それが大切だと思います。

あなたが若かった頃を思い出してみてください。
好きな男性のために、今よりもオシャレしていましたよね?
美容にも気を遣っていましたよね?


やっぱり女は“男性に愛されてナンボ”ですよ(笑)

ちなみに、芸能人が若さを維持できているのは
“いつも見られている”からです。
そう、やっぱり意識の差なんですよね!

私のダイエット法を実践する場合も、
そういった意識を忘れないでくださいね。
そうすれば、きっとあなたも美しく痩せられるはずです。



もしも、あなたが…

「美しく痩せたい、体型を崩したくない」
「いつまでもオンナとして美しくありたい」

こんな悩みを抱えているのなら

不規則の代名詞とも言える芸能界で、
20年以上もスタイルと美貌を保ち続ける
青田典子のダイエット法を明かします。



青田典子のスタイルのヒミツは…≫







青田典子 ダイエット 青田典子 ダイエット ビューティブルダイエット
 

きれいに痩せるための隠し味
2010.03.31 [Wed] 22:34


きれいに痩せるための
隠し味



色々なダイエットの先生も言っていますが、
やっぱり意識って大切だと思うんです。


よく「絶対に痩せるぞ!」とか、
「何が何でも美しくなってやる!」という
強い意識が大切だって言われますけど、

私は、それよりも「女であること」の意識が
一番重要ではないかと思います。

女性として生まれた以上、
いつまでも男性に愛される女で在り続けたい…

そういう思いこそが、
「綺麗に痩せるための隠し味」だと思うんです。


本来、人間とは意志の弱い生き物です。

「絶対に痩せるぞ!」なんて気合いを入れても、
そのモチベーションをずっと保ち続けることは難しいですし、
仮に、痩せたとしても“不健康な痩せ方”では、
男性から見て“魅力的な女”とは言えませんよね。

若い頃は、好きな男性に愛されたいと、
無意識に美しくなろうと努力します。

しかし、結婚して、子供が生まれ、年を重ねていく度に、
そういった美への意識が自然に薄れていってしまいます。


だから、年齢とともに脂肪が増加して、
いわゆる“オバサン”になってしまうんです。




もしも、あなたが…

「美しく痩せたい、体型を崩したくない」
「いつまでもオンナとして美しくありたい」

こんな悩みを抱えているのなら

不規則の代名詞とも言える芸能界で、
20年以上もスタイルと美貌を保ち続ける
青田典子のダイエット法を明かします。



青田典子のスタイルのヒミツは…≫







青田典子 ダイエット 青田典子 ダイエット ビューティブルダイエット
 

私が実際にやっているダイエットストレッチ
2010.03.30 [Tue] 22:51


私が実際にやっている
ダイエットストレッチ



苦手な運動や嫌いな運動、ハードな運動などは、
最初から続かないことが分かっているわけですからダメです。

あたりまえですが、美容やダイエットに効果がない運動もダメ。
たとえば痩せたとしてもゴツゴツの筋肉質じゃいやですよね(笑)


やっぱり女性らしく“しなやか”に“美しく”
痩せられなきゃ意味がないと思うんです。


でも、「じゃあ、どんな運動をすれば効果的なんだろう?」
そう悩む人がたくさんいると思います。実際、私もそうでしたから。

だから、私が美容と健康によい運動をご紹介したいと思います。

これは私が実際にやっているダイエットストレッチで、
とっても簡単にできてカラダにも負担が掛らないものです。


それでいて多くのエネルギーを使いますから、
美味しいご飯も食べられます!

これは全部で10〜15分程度の簡単な運動なのですが、
どのストレッチも「あぁ〜効いてるぅ〜」と実感できるものばかり。
それは、実際にやっていただけると分かると思います。
ですから、楽しく夢を持って実践することができるんです。

なんと言っても私自身が実験台となって色々試してきた中、

「これはいいぞ!」「これはかなり効くぞ!」

と結果が出たものだけを集めたプログラムですから、
きっとあなたにもご満足いただけるはず。

また、飽きっぽい私でも続けられるものなので、
試してみる価値は充分あると思います。


このダイエットストレッチに関しては、
動画でも分かりやすくご説明しますので、楽しみにしていて下さいね。



もしも、あなたが…

「美しく痩せたい、体型を崩したくない」
「いつまでもオンナとして美しくありたい」

こんな悩みを抱えているのなら

不規則の代名詞とも言える芸能界で、
20年以上もスタイルと美貌を保ち続ける
青田典子のダイエット法を明かします。



青田典子のスタイルのヒミツは…≫







青田典子 ダイエット 青田典子 ダイエット ビューティブルダイエット
 

3食しっかり食べて、適度にカラダを動かす。
2010.03.29 [Mon] 22:40


3食しっかり食べて、
適度にカラダを動かす。



3食しっかり食べて、適度にカラダを動かす。
そこで重要になるのが、
「どうやってカラダを動かすか?」ということ。


やっぱり、美味しいものはしっかり食べたいですし、
食事制限はストレスばかりではなく、健康にも害を及ぼします。

もちろん、間食が多かったり、暴飲暴食では良くないと思いますが、
ダイエットの基本は“食べること”だと思うんです。

逆じゃないの?
そう思う人も多いでしょうね。


でも、食べないで痩せるのは、どう考えても不健康ですよ。
せっかく痩せても、健康を失えば元も子もありませんし。

ですから、どうやったら美味しいご飯が食べられるか?を考えます。

カラダを動かすことですよね。

私はマシンは好きじゃないし、ゴルフも好きじゃない。
ボーリングとか、球技も上手くないから好きじゃないけど、
カラダを動かすことイコールエネルギーを使う、
エネルギーを使うイコール美味しいご飯を食べられる…

単純ですけど、そうやってプラスとマイナスをいつも計算しながら、
全体像を考えてカラダを作ることが一番いいと思うんです。




もしも、あなたが…

「美しく痩せたい、体型を崩したくない」
「いつまでもオンナとして美しくありたい」

こんな悩みを抱えているのなら

不規則の代名詞とも言える芸能界で、
20年以上もスタイルと美貌を保ち続ける
青田典子のダイエット法を明かします。



青田典子のスタイルのヒミツは…≫







青田典子 ダイエット 青田典子 ダイエット ビューティブルダイエット
 

私のダイエット法は10日で1サイクルなんです
2010.03.28 [Sun] 17:47


私のダイエット法は
10日で1サイクルなんです



いちいち体重とか体調とか調子とかを気にしていると
やっていけない部分はあるんです。

それなのに、「毎日10分コレをやれ」とか
「毎日コレを食べなさい」とか、できるわけがありませんよね。


でも、私に限らず、たとえば普通のOLさんや
主婦の皆さんだってそうだと思うんです。

「今日は彼氏とお泊りになった」とか
「残業で遅くなって疲れ果てたぁ〜」とか、
「旦那さんが不規則な生活をしていれば、
それに合わせなければいけない」とか。

毎日続けるなんて、ただでさえ飽きちゃうのに、
さらに、日常的に出来るときと出来ない時が発生しちゃうと、

毎日続けようと思ったって出来ないんだから、
自然に諦めちゃいますよね?

だから、私のダイエット法は10日で1サイクルなんです。
出来る日と出来ない日がありますから。


10日間を1サイクルとし、
わずか1〜2回の実践で効果の出るものであれば、
私のような不規則な生活を送っている人間でも、
長く続けることが出来るんです。

ダイエットは長く続いてこそ、大きな効果が表れるものですから、
やっぱり自分のペースで出来て、
無理せず続けられるものが一番なんですよ。




もしも、あなたが…

「美しく痩せたい、体型を崩したくない」
「いつまでもオンナとして美しくありたい」

こんな悩みを抱えているのなら

不規則の代名詞とも言える芸能界で、
20年以上もスタイルと美貌を保ち続ける
青田典子のダイエット法を明かします。



青田典子のスタイルのヒミツは…≫







青田典子 ダイエット 青田典子 ダイエット ビューティブルダイエット
 

毎日やらなきゃならないダイエットは…
2010.03.27 [Sat] 22:05


毎日やらなきゃならない
ダイエットは…



毎日やらなきゃならないダイエットは、なかなか続きません。
自分のペースで、無理せず続けられるものが一番なんです。


ダイエットは長続きしなければ意味がない!…と言いましたが、
長続きしないひとつの原因として、
「毎日やらなきゃいけない」という制約があると思います。

個人的な話で申し訳ないのですが、
私の場合は、芸能界で生活している以上、

“規則正しい生活”というのはあり得ません。

私たち芸能人の生活は毎日が違います。
仕事の内容すら違うじゃないですか?
その中で抱えているストレスだって変わってくるし、
普通の人より雑な上に、人より見られる仕事なんですよ。

しかも、ドラマだったら朝からだったり、
バラエティだったら昼から、深夜から始まる場合もあるわけで、
それこそ何時に収録が終わるのかも分からない。

だから、一睡もしないで翌日そのまま仕事なんてことも…



もしも、あなたが…

「美しく痩せたい、体型を崩したくない」
「いつまでもオンナとして美しくありたい」

こんな悩みを抱えているのなら

不規則の代名詞とも言える芸能界で、
20年以上もスタイルと美貌を保ち続ける
青田典子のダイエット法を明かします。



青田典子のスタイルのヒミツは…≫







青田典子 ダイエット 青田典子 ダイエット ビューティブルダイエット
 

長く続けられるダイエット法を見つけること
2010.03.27 [Sat] 22:05


長く続けられる
ダイエット法を見つけること



ダイエットグッズとかもたくさん試しましたが、ほとんどダメ。
原因は、やっぱり続けることが出来ないから。
飽きちゃうんですよね。

色々やってみて思ったんですけど、やっぱりどれも長続きしないし、
結局、長続きしなければ効果は出ないっていうこと。


だから、何よりも
“長く続けられるダイエット法を見つけること”
が一番だと思ったんです。


そうすれば、きっと効果があるはず。そんな探究が私の30代でした。

私だけではなく、多くの人が
ダイエットが続かなくて悩んでいると思います。

私の場合、今になってようやく理想のダイエット法が見つかりましたが、
ここまで来るのに相当なお金と時間を費やしてしまいました凹

でも、そのお陰で今の私がありますし、
さらにあなたのお役にたてるとしたら、
すごく意味のあった経験だな、って思います。


青田典子からひとこと
長続きするダイエット法こそが、
今のあなたに本当に必要なもの。




もしも、あなたが…

「美しく痩せたい、体型を崩したくない」
「いつまでもオンナとして美しくありたい」

こんな悩みを抱えているのなら

不規則の代名詞とも言える芸能界で、
20年以上もスタイルと美貌を保ち続ける
青田典子のダイエット法を明かします。



青田典子のスタイルのヒミツは…≫







青田典子 ダイエット 青田典子 ダイエット ビューティブルダイエット