●6/4 

June 04 [Mon], 2007, 22:34
ライブ、楽しみです。
誘ってくれて本当にありがとう。

だけどあなたのことが心配です。
やっぱり私じゃ力になれないのかな。

あなたは格好よくなっていく。
私は、何も変わらない。

あなたみたいに、なりたいのに。

●2/1 

February 01 [Thu], 2007, 17:32
好き、です。
だけどあなたは違う。

嫌われたかなあ。悲しいなあ。

一方通行な片思い。
絶対実らないとは知っていたよ。
だけど、やっぱり、悲しいんです。

12/30 

December 30 [Sat], 2006, 10:47
会いたい会いたい会いたい会いたい。
どうして私じゃないんだろう。
どうしてあの人なんだろう。

11/29 

November 29 [Wed], 2006, 13:01
消えないで下さい。
あなたが、好きなんです。

伝えられない自分が憎い。
臆病な自分が憎い。

●10/16 

October 16 [Mon], 2006, 23:14
昨日はありがとう。
嬉しかった。
例え、あなたの一番になれなかったとしても。
私はあなたが好き。
あなたの力になるよ。


振り向いてくれるわけは、ないけれど。

●10/13 

October 14 [Sat], 2006, 1:35
あなたに会えた。

大好き。

なんて言ったら、キモがられるだろうね。

●10/12 

October 12 [Thu], 2006, 22:34
返信下さい。
切ないんです辛いんです。
あなたが大好きなんです。

やっぱり重いかな、私。

あなたの相方が羨ましいな。
理由なく側にいられるなんて…。

羨ましくて羨ましくて。

悲しいんだ。

●10/7 

October 07 [Sat], 2006, 1:04
鳴らない携帯電話。

●10/2 

October 02 [Mon], 2006, 14:05
何もする気が起こらない。
サイト更新する為にSS書かなきゃ。
駄目、気力がない。
あなたに会いたいよ。

●9/27 

September 27 [Wed], 2006, 19:55
気付いてよ。
私だって、女子高生。
自分の体型とか色々気になるんだよ。

だからね、今日の夕飯はいらないんだ。
あなたが作ってくれたなら仕方ないし、食べなきゃって思うよ。
でも、何で某寿司屋なの?
自分が楽したいだけじゃない。

私は嫌だ。
痩せたい、人に良くみられたい。
運動は嫌いだけど頑張るさ。
でもそれだけじゃ足りないから。
だから食事も減らしたいの。

なのに、なんでわかってくれないの?
食べたいのはあなたの手料理。
いい加減、レトルトは嫌。外食も嫌。
そもそも私がダイエットしたい理由わかる?
好きな人に良くみられたいから?
それもあるよ、勿論。
でも一番の理由はそれじゃない。

母さん、あなたに
「また太ったんちゃう?嫌やわ、誰の子やねんやろw」
って言われるのが辛いからなんだよ。

私、一人が好きだよね?
他人と関わって、嘲笑されるのが嫌なのも理由のひとつなんだよ。

私、見た目に気を遣いたいんだよ。
今の髪の毛、天パでしょ?
ストパーか矯正かけたいよ。
ボサ毛なんて嫌だ。
でもお金がないじゃん?
だから自分なりに頑張りたい。
頑張って稼ぎたい。
でも、バイトがなかなか決まらないんだ。
とりあえず今は、慣れない化粧を頑張って覚えたいの。
少しだけでも良く見られたい。


それすらわかってくれないんだね。
何でも笑いに持っていかないで。
私が傷付いてるなんて知らないくせに、知ったかぶらないで。
お願いだから。
母さん、あなたといるのが苦痛なんです。
今もこれを打ちながら涙が止まりません。

あなたがこの場所にいないのが、今の唯一の救いです。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aosyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる